回答:
ガソリンでもディーゼルでも、ターボは基本的には空気をエンジンに押し込む排気駆動のローターです。ディーゼルターボをガソリンエンジンに取り付けることは問題になりません。しかし、問題があります!
まず、1.3エンジンのターボを開始する前に、これらのことに留意してください。
これで処理が完了したので、ビルドを実行することにした場合に備えて計画する必要がある項目のリストを次に示します。
どういたしまして。ターボは、ディーゼルターボかガソリンターボかを知りません。
エンジンに他の多くの変更を加えずに車にターボを取り付けたい場合は、約0.6 bar(これは約8-10psiだと思いますが、違う)。電力の増加は最小限であり、車のソフトウェアを更新する必要があります。少なくとも、より厚いヘッドガスケットを使用して、圧縮率をわずかに低下させて、爆発を回避することをお勧めします。次に、ブーストパイプ、排気、インタークーラーの問題があります。すぐに非常に高価になります。
私の意見では、中古のミニクーパーSスーパーチャージャー(古いモデルはターボチャージャーではなくスーパーチャージャー)を購入し、それをインストールした方が良いでしょう。インストールはよりシンプルで安価であり、おそらく車の打者にも適しています。スーパーチャージャーは排気の変更を必要とせず、低ブーストシナリオでインタークーラーなしで実行でき、必要なカスタムマニホールド作業が少なくて済みます。