ここにはいくつかの選択肢があり、どちらにも自分でこれらを掃除することは含まれていません。これらのインジェクターを正しくまたは効率的に洗浄およびフローテストするための機器または化学薬品がありません。各インジェクターが指定された燃料圧力で所定の時間に同じ量の燃料を流すようにすることが重要です。これを提供できるのは専門サービスのみです。インジェクターに炭水化物クリーナーをスプレーするだけでは、それらがクリーンで正しく機能するとは期待できません。
これにより、次の2つのオプションのいずれかが残ります。
最初に、インジェクターを新しいものと交換するか、より良い価格(約半分)で、リビルドされたインジェクターを購入できます。
次に、再構築のために自分のものを送ることができます。そうすることで、再構築者はあなたの物をおそらくきれいにします(おそらく超音波洗浄機で、宝石類をきれいにするのに使用されるようなものですが、インジェクターを正しく安全に洗浄するための化学薬品を使って)、摩耗した部品を交換し、電気系統(ソレノイド、接続)、そしてそれらをフローテストして、それぞれが正しい量を流しており、スプレーパターンが適切に見えることを確認します。このプロセスは、再構築されたものを購入するよりも少し安くなりますが、車両の出荷とダウンタイムに関わる時間的要素があります。
あなたはあなたのOリングが見栄えが良いと言及しました。これらが元のOリングである場合、交換する必要があることをほぼ保証できます。Oリングに目に見える損傷はないかもしれませんが、Oリングは時間とともに硬化し、何マイルにもわたって突き刺さっていた穴に順応します。彼らが一人でいるならば、彼らは多くの、何マイルもの価値のあるサービスを提供するでしょう。それらが穴から取り除かれると、それらを元に戻すことは困難であるだけでなく、それらを通過する空気の漏れをほぼ確実に許容し、リーン状態を悪化させます。新しいOリングは安価です。Oリングがオリジナルの場合は、交換する必要があります。挿入の際、および取り付け時の損傷を防ぐために、新鮮なオイルの見解を記載してください。
等流量はインジェクターにとって重要です。それらが均等に流れない場合、1つのシリンダーでリーン状態になり、別のシリンダーでリッチ状態になる可能性があります。これにより、エンジンの出力が不均衡になり、摩耗が進みます。エンジンは、正しく機能していればずっと長持ちし、その間ずっとスムーズに動作します。