燃料噴射装置の洗浄


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私は手に合計4つの燃料噴射装置を持っています。どのようにしてそれらを掃除するのか、そしてそれらが良いものであるかどうかを見分ける方法を考えていました。走行距離が減るのですが、私のエンジンはかなりためらっています。そして、私はp0171コードを受け取りました。だから私は最初にインジェクターをチェックしたいと思った。

しかし、皆さんはこれをきれいにする良い方法を知っていますか?専門家のところに行って手にしたときにすべてのお金を払うのはばかげています。

ここに画像の説明を入力してください

これらはすべて4つですが、一番上のものはリングの周りに亀裂があります。交換が必要な不良インジェクターとして分類されますか?

私のOリングはすべて完璧に見えるので、それは問題ではないと思います。


ひびの入った部分はゴムや硬質プラスチックですか?
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ Paulster2プラスチックタイプの取引のようです。
TrippedStackers 14

ゴム製のOリングが良好な形状である限り、そのプラスチック部品の亀裂/破損は大した問題ではありません。
Ben

私は1AZエンジンを持っていますが、それを別の1つに置き換えましたが、何が起きるかはわかりません
kmox 2017

回答:


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あなたがあなたの写真で示した注射器は、修理可能なアイテムではありません。適切なサービス機械を使用してテストできます。ただし、新しい外部シールのセットを入手できるはずです。専門的にテストされた場合、それらは、さまざまな燃料圧力と電圧での電気的性能、供給性能、およびスプレーパターンについてテストされます。プロのテスト以外のものは時間の無駄であり、決定的ではありません。彼らがアマチュアの方法で妨害されるとき、安全上の懸念もあります。現代の自動車は、特に今日使用されているすべてを包含する電子機器のために、これまでになくはるかに複雑になっています。サービスセンターとガレージは設備に多額の投資をしなければならず、これは払い戻されなければなりません。テストのコストが高すぎて余裕がない場合は、新しい交換用インジェクターを購入する唯一の選択肢が残ります。タンク内では、燃料添加剤が缶の言い争いに追いつくことは決してなく、汚染物質を放出して燃料システムの周りを回ることによって問題をさらに悪化させることさえあります。


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ここにはいくつかの選択肢があり、どちらにも自分でこれらを掃除することは含まれていません。これらのインジェクターを正しくまたは効率的に洗浄およびフローテストするための機器または化学薬品がありません。各インジェクターが指定された燃料圧力で所定の時間に同じ量の燃料を流すようにすることが重要です。これを提供できるのは専門サービスのみです。インジェクターに炭水化物クリーナーをスプレーするだけでは、それらがクリーンで正しく機能するとは期待できません。

これにより、次の2つのオプションのいずれかが残ります。

最初に、インジェクターを新しいものと交換するか、より良い価格(約半分)で、リビルドされたインジェクターを購入できます。

次に、再構築のために自分のものを送ることができます。そうすることで、再構築者はあなたの物をおそらくきれいにします(おそらく超音波洗浄機で、宝石類をきれいにするのに使用されるようなものですが、インジェクターを正しく安全に洗浄するための化学薬品を使って)、摩耗した部品を交換し、電気系統(ソレノイド、接続)、そしてそれらをフローテストして、それぞれが正しい量を流しており、スプレーパターンが適切に見えることを確認します。このプロセスは、再構築されたものを購入するよりも少し安くなりますが、車両の出荷とダウンタイムに関わる時間的要素があります。

あなたはあなたのOリングが見栄えが良いと言及しました。これらが元のOリングである場合、交換する必要があることをほぼ保証できます。Oリングに目に見える損傷はないかもしれませんが、Oリングは時間とともに硬化し、何マイルにもわたって突き刺さっていた穴に順応します。彼らが一人でいるならば、彼らは多くの、何マイルもの価値のあるサービスを提供するでしょう。それらが穴から取り除かれると、それらを元に戻すことは困難であるだけでなく、それらを通過する空気の漏れをほぼ確実に許容し、リーン状態を悪化させます。新しいOリングは安価です。Oリングがオリジナルの場合は、交換する必要があります。挿入の際、および取り付け時の損傷を防ぐために、新鮮なオイルの見解を記載してください。

等流量はインジェクターにとって重要です。それらが均等に流れない場合、1つのシリンダーでリーン状態になり、別のシリンダーでリッチ状態になる可能性があります。これにより、エンジンの出力が不均衡になり、摩耗が進みます。エンジンは、正しく機能していればずっと長持ちし、その間ずっとスムーズに動作します。


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インジェクターを車に戻します。マーベルミステリーオイル(またはオートマチックトランスミッション液)を、充填量が1オンスのガソリンタンクに追加します。ガロンあたり。ストップアンドゴートラフィックですぐに車を10分間運転し、エンジンを10分間停止してから、高速道路を70 MPHで10分間運転します。このサイクルを複数回、少なくとも1時間繰り返し、混合物が少なくとも2日間浸透するようにします。

タンクが10ガロンのガスに落ちたら、1缶(15オンス)のBerryman B12 Chemtoolと1缶の触媒コンバータークリーナー(またはガス1ガロンあたり2オンスのBerrymanの缶)を追加します。すぐに高速道路で30〜60分間車を運転してから、50〜80 MPHのワイドオープンスロットル(WOT)で車を「フロア」します。フルスロットルブラストを少なくとも6回繰り返しますが、猫の場合は最大30回繰り返します。&センサーが非常に汚れています。事前に、冷却システムとトランスミッションが洗浄され、適切に作動していることを確認してください。WOTブラストを実行するときは、ウィンドウを開いた状態でヒーターとファンを最大にします。

ベリーマンと猫。約24時間後にガスタンクからクリーナーが蒸発しますので、すぐに車を強く走らせてください。マーベルミステリーオイルが完全に蒸発することはありません。マーベルミステリーオイルとベリーマンのB12ケムツールという2つの製品は連携して動作し、車のコンポーネントを損傷することはありません。

重いナフサと軽いナフサ、揮発性溶剤、熱と圧力の組み合わせは非常に効果的です。私はこの方法で多くのインジェクターの問題を解決しました。毎回の補充で、4 ozのトリートレートでMarvel Mystery Oilを追加し続けます。ガスの10ガロンごと。堆積物をきれいにし続けます。4回に1回の補充で、ベリーマンの缶を1つ追加して高速道路の速度で運転します。

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