タグ付けされた質問 「fuel-injection」

内燃エンジンで消費される燃料と空気を混合する方法。

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燃料噴射があります。なぜ空気噴射ではありませんか
EFIシステムの研究を終了しました。これにより、誘導についてより一般的に考えることができました。 多くの正当な理由により、高圧コモンレールから燃料を噴射します。スロットルバタフライを完全に制御できれば、シリンダー内で成層燃焼を行うことができます。燃焼を遅らせてシリンダー温度を下げるために、排気ガス再循環を使用することがあります。 これらのシナリオを考えると、高圧大気のコモンレールを追加し、インジェクターを使用して空気を導入し、必要に応じて燃料と同様の方法で排気してみませんか? 確かに、これにより、吸気気流に遅れがなく、機械部品が少なく、触媒の酸素含有量をより簡単に制御できるため、排出量を削減できるため、エンジンの応答が速くなりますか?

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希薄燃料を使用すると、着火温度がどの程度上昇しますか?
この質問で私は、エンジンの燃料リーンを実行すると点火の温度が上昇すること、特に触媒コンバーターに問題を引き起こすことなどを学びました。どうやって、どうしてか分からない。 リーン(または酸素リッチ)燃料を実行すると、点火の温度が正確にどのように、またなぜ上昇するのですか

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カスタムエンジンのインジェクターサイズの決定方法
ここには2.5 Lのエンジンがありますが、パフォーマンス仕様はまだ(まだ)わかりません。カスタマイズされているからです。 このビルドにはインジェクターを選択する必要がありますが、インターウェブにはインジェクターサイズを取得するための方程式が1つしかないようで、これにはエンジンのパワーが考慮されますが、これはありません。 私のアイデアは、エンジンが排気する最大空気流量を計算し、それから私がこれまでに維持する最高のAFR(12.05)でどれだけの燃料が混合されるかを計算することでした。次に、最大で除算します。デューティサイクルにより、インジェクタのサイズがわかります。私はWOTで100%VEを取りました。 これが結果です: Specific air mass: 1.27 kg/m3 Specific fuel mass: 0.75 kg/L Volume air flow: 6000rpm * 2.5L * 1/2 = 7500 L/min = 7.5 m3/min = 0.125 m3/sec (because 4 stroke) Mass air flow: 0.125 * 1.27 = 0.16 kg/sec Mass fuel flow: 0.16 / 12.05 …

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2001 Infiniti QX4ラフアイドル-燃料ダンパーの真空ポートの漏れ
少し複雑な問題があるので、それを少し分解して、可能な限り詳細を提供するようにします。 私の主な問題: 2001年のInfiniti QX4で大まかなアイドルがあります。それほど荒くはありませんが、かなり目立ちます。丘を登ったり、高速道路を降りたり、重い加速をした後に最も頻繁に発生しますが、常に発生するわけではありません。加速および他のすべての運転は、しゃっくりや力の損失なしで非常にスムーズです。 他の唯一の問題は、あたかもエンジンが空腹であるかのように、ウォームスタートアップが弱いことです。寒いときは、問題なくエンジンを始動できます。 物事の状態: 新しい部品(昨年内にすべて交換): インジェクター 燃料ポンプ 燃料フィルター 燃料ダンパー 燃圧レギュレータ 燃料ホース 真空ライン コイルパック 点火プラグ アイドル制御バルブ その他の注意事項: エアフィルターは、CAIの一部であり、ほとんどがきれいなK&Nコーンです(色と金属メッシュがまだ見えます)。 燃料ダンパーに取り付けられたホースは燃料の臭いがしますが、ホースを引っ張って数分間エンジンを動かしてもポートから燃料が漏れることはありません。 燃圧レギュレータの真空ポートは臭いがしません。 真空漏れは聞こえず、CELはオンではありません。 燃料圧力とマニホルド真空は、FSMの範囲内に完全に収まり、安定しています。 私は最近スロットルボディを掃除し、すべてのカーボン蓄積物を取り除いた。 シェブロンの92グレード(メーカー推奨)のみを使用しています。 私が試したこと(新しい部分を超えて): ディーラーを含むさまざまな小売業者から5つの燃料ダンパーを交換して返品しましたが、すべて同じ症状がすぐに現れました。 毎回真空ラインを交換しましたが、数マイル運転した後に臭いがします。 すべてのダンパーの端部は、異なるブランドで販売されているにもかかわらず、同じ部品番号とスタンピングを持っているため、実際にはすべて同じメーカーのSMPであると思います。私はSMPとディーラーに連絡しましたが、どちらも肩をすくめ、苦情を受けたことがないという理由で何かをすることを拒否しました。 センサー情報を表示するスキャンツールを購入し、燃料トリムを見て回りました。短期的には非常に不安定で、良い写真を得るのが難しいので、長期的に見ました。ほとんどの場合、-5%を下回ることはありませんでしたが、-7%にジャンプしたときの1回または2回を除きます。通常、1と2の値は2%異なり、2は0に近い値です。移動していないときのアイドルは常に0%でした。3kで丘を登ると、2つの数値は両方とも-2.3%で落ち着きました。スロットルが適用されておらず、時速約30マイルで移動している場合、数値は-1〜-3%でした。 私の質問: ラフアイドルを引き起こしている可能性のあるアイデアはありますか? 燃料ダンパーから燃料が漏れていませんか?これは明らかな喫煙銃のように見えますが、製造業者はそれが問題ではなく、真空ホースを使わずに燃料を染み込ませないという主張は、いくらかの疑念をもたらします。 他のダンパーメーカーに関するアイデアはありますか?私はBorg WarnerやAirtex / Wellsを試したことはありませんが、BWDは手に入れるのが難しく、SMPの子会社なので、とにかく同じ部分である可能性があります。Airtex / Wellsは私が見たものから恐ろしい評判があり、取引していない場所でオンラインで販売されているので返品できないのではないかと心配しています。燃圧レギュレーターもまた価値があるため、SMPです。

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直接噴射インジェクター-燃料システムへの逆流をどのように防ぐのですか?
だから私は直接噴射インジェクターを燃焼室に直接燃料を噴出する燃料インジェクターとして想像します。燃焼室内の圧力の量は、燃料を噴射器に押し戻すのに十分であるように思われます。 明らかにそうではありません。 私の質問。 直接噴射インジェクターは、動作の点でポート噴射インジェクターと何が違うのですか? 燃焼圧力がインジェクター自体に逃げるのをどのように防ぐのですか? 図はありますか? 私は5だと言ってください。ありがとう。

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1999スバルフォレスター-加速不良、大まかなシフト
私は1999年スバルフォレスターにオートマチックトランスミッションと2.5リットルモーターを搭載しています。加速が悪く、シフトが粗い 離陸時に「ためらい」に気づき始めました。ゆっくりと登場しました。その後、時速40〜60マイルで誰かを追い越そうとすると、実際にアクセルペダルを強く押すと速度が遅くなることに気づきました。スロットルを後退させることでスピードを上げます。これには、今から数年間は運転に影響を与えない02コードが含まれていました。TPSの問題かもしれないと思ったので変更しましたが、同じ問題が解決しません。 スロットルボディを交換することにし、古いガスケットに問題がありました。それで、私はそのガスケットを取り替えて、見るために古いスロットルボディを元に戻しました。私の02コードはなくなりましたが、それでもがらくたのように実行されます。高速加速はまったく不可能です。それはゆっくりと速度に到達する必要があり、アクセルペダルを強く動かしすぎると、スロットルが後退して再び加速し始める「スイートスポット」が見つかるまで、動きが止まり、セミストールします。 Snap-Onスキャンツールを接続すると、エンジンが良好でウォームアップしたときに、STFTが約22〜37%になります。LTFTは約2600 RPMの巡航速度で25%から30%の間です。スロットルを速度で床に押すと、STFTは-10%の領域に移動し、LTFTは約-5%の領域に移動します。スロットルを切るとすぐに「スイートスポット」が見つかり、加速できるようになります。彼らはどちらも以前の状態に戻ります。点火進度は約15度で、約30度に上昇します。 私が持っています: 新しいNGKプラグ 燃料圧力28〜33ポンドの新しい燃料フィルター。 今日インジェクターを引いて、それぞれをチェックして掃除する前のアイデアはありますか?

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腐った燃料ラインを修理する最良の方法は?
私の燃料システムの供給ラインが腐っていると思います。 錆びた部分を切り取って新しい線をつなぐ場合... ハードラインをフレアするのが最善ですか? 鋼はOEM材料ですか? 2つをどのように接続しますか? 圧縮継手? これを行うためのオプションについて混乱しています。 ゴム製の燃料ホースは機能しますか? ゴム製の燃料ホースは機能しますか? ホースクランプだけを使用しますか? 最初にハードラインをフレアし、ホースをその上に滑らせますか? ゴム製の燃料ホースはしばらく持ちますか? ゴム製ホースから燃料が浸透して、ガス臭がすることはありますか?

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2つの加熱O2センサーから1つのO2センサーへの変更
私は2.8L V6のMotorcraft 2150キャブレターを取り外し、それを3.8L V6からフォードCFI(およびECU)に交換します。最近、すべて(ECU、スロットルボディ、センサー、ハーネスなど)をマーキュリークーガーから取り出しました。 クーガーからCFIを取り外していたとき、EEC-IVハーネスには加熱O2センサー用の2つの入力(各マニホールドに1つ)がありましたが、2.8LにはO2センサーが1つしかありません(ドライバーのサイドマニホールドの周り) )。 両方のO2センサー入力を1つのO2センサーに接続する方法はありますか?または、他のマニホールドを外して穴を開ける必要がありますか? 両方の入力を1つのセンサーに接続できる場合、そのパフォーマンスに違いはありますか?EEC-IVとCFIは、エンジンの「側面」ごとに調整を行うこともできますか?それは別個のインジェクターを持っていますが、CFIの後で空気と燃料の混合気が吸気口に結合されるようです。

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悪い燃料ポンプの影響が高速でより顕著になるのはなぜですか?
悪い燃料ポンプの主な効果は、エンジンがより高速でカットアウトすることであり、私が気付いている事前の兆候がほとんどないかまったくないため、これが発生するまで簡単に気づかないことがよくあります。そして、これは車が(ほとんどの場合)始動に失敗したことを意味するのではありません。私はまた、何らかの理由で高速で良好な燃料圧力を維持することは困難でなければならないという答えである必要があると思いますが、理由はわかりません。 高速で悪い燃料ポンプの影響がより顕著になるのはなぜですか? 更新 明確にするために、「高速」とは、走行中の車の時速マイル(mph)の増加を意味しました。

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Stepping on gasに問題があり、速度が上がらない
それはまれにしか起こりません..しかし時々ガスを降りるとき それは突然スピードゲージを最大にするでしょう、そしてあなたは非常に騒々しいエンジンを聞く まるで私がずっとガスを降りるような騒音が、奇妙なのは 車が少しでも加速しないという事実! 先月中に2回発生しました。 あなたが通常するようにガスを踏むよりも.. 何が間違っているかについての提案を開いてください。

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フィアットプントは開始しません。燃料ライトと3つの警告灯が点滅
私のフィアットプント1.2年2000年MK2(私は信じます)は起動しません。エンジンは回転しますが、車は始動しません。燃料ランプが点滅し、ガソリンゲージが空であると表示されますが、これは正しくありません。ダッシュボードには3つの警告灯があり、エンジンプレッシャーオイルが低く、燃料噴射システムが故障しており、パワーステアリング警告灯も点灯しています。私の叔父はそれが断続的な問題であるかもしれないと思っていますが、彼は正確にはわかりません。どんなアイデアや提案でも、誰が問題であると思うかについて大いに評価されます。 2016年1月18日叔父ができる限りのことをチェックしたところ、昨日はメカニックで見た。メカニックは、ヒューズやコネクターなどをチェックしたと言ったが、電気的な故障も発生していない。なぜそれが始まらないのか、彼は困惑しているようです。特に、ガソリンゲージが点滅し、車のタンクが空であると記録される理由。(彼は燃料ポンプ、リレーなどをチェックしたと私は信じていました)彼はまだ運が悪いのにクランクセンサーを交換しました。この数日前に、叔父が1日充電してバッテリーを外し、その後元に戻しました。その後、車が始動した。翌日また始めましたが、すべて順調でした。それからその翌日、それは再び始まりません、それで私はメカニックを呼び出します。少し前に運転中に私はステアリングホイールコロンから車のようなカチッという音が聞こえたが、車と ステアリングはまだ完全に元気でした。整備士は、キーが損傷しているので、車が始動しない理由を再プログラムするには新しいキーが必要だと考えています。しかし、これは安っぽい手順ではないようで、私もそれがうまくいかないことを心配しています。この理論をテストするためのキーコードが与えられたとは思いません。私はとても苛立たしいので、修正する必要があるので(特に、最近起動できたので)ばかげているような気がしますが、それが何であるかを正確に示すことはできません。 私はこれをコメントに追加しようとしましたが、不思議なことにそれを許可しません。

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E85を実行してコルベットのバルブ、ピストン、ヘッドをクリーニングすることを考えています
私は、1986年のアルミニウム製ヘッド搭載のコルベットコンバーチブルに炭素堆積物を蓄積したと確信しています。93オクタンガスでも高温で加速すると、顕著なpingが発生します。 私の計画は、E85ガスを徐々に混ぜて(すでにE10を持っているので)オクタン価を高め、エンジンの燃焼室、バルブ、燃料噴射器、ピストンをきれいにするために、おそらくE35に上げることです。これは、たぶん1つのタンクがいっぱいになるでしょう。レーサーはクールに走り、エンジンを本当にきれいに保つので、E85に誓います。E10はすでに溶解する可能性のある部品に影響を与えていたと言われており、10年間E10を実行しており、ゴムの問題はありませんでした。 これにより私のチューニングが変更される可能性があることを理解していますが、実行されない場合は十分に悪くなりますか?チャイムをかけるE85ファンを探しています。

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ヒュンダイツーソンは運転中に死亡しました。起動しません
壊れたばかりのヒュンダイツーソン2011向けインジェクションディーゼル車があります。起こったことは、エンジンを運転しているときに突然停止し、始動しないということです。チェックエンジンライトは点灯していません。 エンジンはただクランキングしますが、まったく始動しません。あるメカニックはディーゼル高圧ポンプを教え、別のメカニックはポンプのコンデンサーを言ったが、私はそれがどのように見えるかさえ知らないコンデンサーを見つけることができませんか?誰かが私を正しい方向に向けることができますか?
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