私は'94日産の腐った燃料ラインに対処しなければなりませんでした。適切な解決策を見つけるのに1年かかりました。
あなたと同じように、スチールライン全体を交換することを検討していましたが、見つかったスチールラインが必要な長さよりも短いため、いくつかの長さを一緒にスプライスする必要がありました。私が抱えていた問題は、それらをどのように接合するかでした。購入できるセクションには両端にコネクタがありませんでした。フレアやクリンプ用に見つけたツールは、次のように私の自信に影響を与えませんでした。
- フレアエンドを作るためにすでに薄い金属を伸ばす
- ツールはすでに薄い金属に深い歯跡を残していた
- 両端はかなりぎこちなくフィットしており、漏れることを保証できました。
私はその年のほとんどを費やして、私の満足にこれを行う適切なツールを探しましたが、見つけられませんでした。代わりに私が見つけたのは、必要なコネクタを使用して、あらゆる種類のラインをあなたの長さにカットして販売している店です。確かに、それらには鋼線があり、圧着なしでは曲げることが困難です。また、素手で曲げることができる銅合金もあり、鋼線ほど速く錆びることはありません。3本の燃料ラインすべてで120ドルで、私が待っている間に約10分で完成しました。各ラインは1つの固体部分でした。
もちろん、元の燃料ラインを取り除くためにそこに着いたとき、私はブレーキラインに目玉をつけ、私は怖がりました。店に戻って、$ 140、今、私はリアブレーキ用の両方のブレーキラインを手に入れました。ファイアウォールからリアストラットに至るまでのブランドスパンキング。
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