腐った燃料ラインを修理する最良の方法は?


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私の燃料システムの供給ラインが腐っていると思います。

錆びた部分を切り取って新しい線をつなぐ場合...

  1. ハードラインをフレアするのが最善ですか?
    • 鋼はOEM材料ですか?
  2. 2つをどのように接続しますか?
    • 圧縮継手?

これを行うためのオプションについて混乱しています。

ゴム製の燃料ホースは機能しますか?

  1. ゴム製の燃料ホースは機能しますか?
  2. ホースクランプだけを使用しますか?
  3. 最初にハードラインをフレアし、ホースをその上に滑らせますか?
  4. ゴム製の燃料ホースはしばらく持ちますか?
  5. ゴム製ホースから燃料が浸透して、ガス臭がすることはありますか?

このタイプのジョブでは、圧縮継手は問題ありません。ラインをつなぐだけの場合は、フレアをかける必要はありません。
2016年

私が読んだすべてのものが燃料ラインに圧縮継手を使用しないと言うのはなぜですか?
オーミー2016年

ソースを提供する必要があります。圧縮継手は、燃料ポンプラインなどの低圧鋼ラインに適しています。これはおそらく、あなたがどこに住んでいるか、そしてあなたが車の検査に何を伴うかによります。
ベン

さまざまなフォーラムで、燃料のような高圧ラインでは推奨されないことを読んだことがあります。たぶんそれらは在庫がない燃料ラインを意味しましたか?あるラインを別のラインに接続するために使用できる他のタイプの継手はありますか?
オーミー

非gdiシステムでは、燃料圧力は通常最大で60 psiに達します。圧縮継手は数百psiに収まります。ラインをスプライスする場合は、圧縮フィッティングを使用するか、ラインを新しいフィッティングとユニオンでフレアします。
ベン

回答:


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正直に言うと、燃料ラインの一部が腐っている場合、ライン全体を交換したくなります。残りの部分はそれほど遅れていない可能性があります...

現代のゴム製ホースはまともな時間持続し、以前よりも優れたゴムで作られ、現代の射出システムの余分な圧力に耐えるように補強されています。


ええ、私の車の市民98には、サブフレームがすべてのラインを交換するために降りてくる必要があり、ショップはたくさんのお金を引用していたので、私は自分でそれに取り組むことができないと思います。本当のゴム製ホースがガスを浸透させて臭いを引き起こしますか?参考までに、ANフィッティングはゴムホースでのみ使用されていますか?
オーミー

seeping燃料ライン定格のゴムを使用するときに聞いたことがない。ANは他にも使用できます。
Chris Frisina、2016年

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私たちはあなたがどの国にいるかはわかりませんが、英国では、燃料システム、または燃料タンクとラインの一部が「不良」状態にあると、毎年のMOT安全検査に合格しません。「非標準」の修理作業で「即興」ジョイントを使用する場合は、「不良な状態」と見なされます。それは、高温のエンジンに燃料を噴霧できない、車内に燃料蒸気が入り、タバコに引火するなどの問題とは別です。遊ぶことのできないことがあります。ガソリンもその1つです。
alephzero 2016年

@chrisFrisinaはAN継手の方が優れていますか?人々がそれらを使用する理由を理解するのに苦労しています
ohmmy

6

私は'94日産の腐った燃料ラインに対処しなければなりませんでした。適切な解決策を見つけるのに1年かかりました。

あなたと同じように、スチールライン全体を交換することを検討していましたが、見つかったスチールラインが必要な長さよりも短いため、いくつかの長さを一緒にスプライスする必要がありました。私が抱えていた問題は、それらをどのように接合するかでした。購入できるセクションには両端にコネクタがありませんでした。フレアやクリンプ用に見つけたツールは、次のように私の自信に影響を与えませんでした。

  • フレアエンドを作るためにすでに薄い金属を伸ばす
  • ツールはすでに薄い金属に深い歯跡を残していた
  • 両端はかなりぎこちなくフィットしており、漏れることを保証できました。

私はその年のほとんどを費やして、私の満足にこれを行う適切なツールを探しましたが、見つけられませんでした。代わりに私が見つけたのは、必要なコネクタを使用して、あらゆる種類のラインをあなたの長さにカットして販売している店です。確かに、それらには鋼線があり、圧着なしでは曲げることが困難です。また、素手で曲げることができる銅合金もあり、鋼線ほど速く錆びることはありません。3本の燃料ラインすべてで120ドルで、私が待っている間に約10分で完成しました。各ラインは1つの固体部分でした。

もちろん、元の燃料ラインを取り除くためにそこに着いたとき、私はブレーキラインに目玉をつけ、私は怖がりました。店に戻って、$ 140、今、私はリアブレーキ用の両方のブレーキラインを手に入れました。ファイアウォールからリアストラットに至るまでのブランドスパンキング。

お近くのホースショップを見つけてください。「ブレーキライン」、「油圧ライン」のGoogleは、まさにあなたのお望みのショップです。彼らは主に産業用途向けのものを作っていますが、そのツールと材料は自動車にも対応できます。


ラインのスプライシングに使用するのに最適なコネクタは何ですか?私は別の利用可能なタイプとどのようなアプリケーションについて困惑している
ohmmy

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「最良のコネクタ」というものは実際にはありません。異なるメーカーが異なるものを使用しています。実線の場合は、ねじ込み式のロックコンパウンドを接続するコネクタを入手します。ゴム製のホースを使用する場合は、「リブ」の付いた端を用意するだけでよいので、使用するネジ留め具に何かを留めておいてください。
tlhIngan

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最善の方法は、スチールライン全体を交換することです。これが不可能な場合は、できるだけ多くの鋼を使用し、燃料噴射定格のホースをできるだけ使用しないでください。ゴムホースの問題は、スチールラインの外側が錆びていたり、凹凸のある表面が粗い場合に燃料が浸透することです。サビの少ないきれいな場所を探しましょう。先端をフレアできればホースとの接続がより確実になります。より高価な燃料噴射クランプを使用してください。錆びた部分をできるだけ鋼で置き換えます。最後にゴムホースで接続します。再び端をフレアし、安全な接続を行うのにちょうど十分なホースを使用します。長さは通常6インチ未満です。ホースは時間の経過とともに劣化するため、少なくとも毎年検査する必要があります。


ありがとう、あなたは最後をフレアし、ゴムホースを滑らせて締め付けますか?鋼線を接続するためにどの継手を使用しますか?また、寿命が鋼鉄ほど長くない場合、なぜ人々はステンレス鋼のゴム製燃料ラインに切り替えるのですか?
オーミー

まっすぐでフレアのない鋼線にクランプされたホースは、外れる可能性があります。クランプがフレアを通過できないため、フレアが発生する可能性は低くなります。スチールブレードカバードホース(パフォーマンスアプリケーションで人気)を参照する場合、利点は、ストックよりも大きい直径のラインの取り付けと交換が容易なことです。ゆるむ可能性のある継手の数が少ない、「WOW」要素。フィッティングが頻繁に分解される場合(レースティアダウンの間)は、より耐久性があります。
2016年

いいですね。純正のOEMセットアップでは、ゴム製ホースの小さなセクションを使用してレギュレータを鋼鉄の戻りラインに接続し、燃料ポンプから鋼鉄のメインラインに接続していることに気付きました。彼らはそれが新しいので車に乗っていました。これらは長持ちする別のゴムですか?また、鋼線がエリアに使用されたが、サイズが間違っている(直径が小さいまたは大きい)と、燃料圧力が乱れたり、パフォーマンスに影響したりする場合はどうなりますか?
オーミー

少し大きくても問題はありません。小さすぎると、高需要時にエンジンの燃料が不足する可能性があります。
2016年

おかげで、鋼線を鋼線に接続している場合、どの継手を使用する必要がありますか?
オーミー
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