タグ付けされた質問 「subaru」

4輪駆動モデルとボクサーエンジンで有名な日本の自動車メーカー。

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大容量のカーバッテリーの長所と短所は?
1998年のスバルアウトバック(2.5l)用の新しいカーバッテリーを探しています。物理的な寸法については、バッテリーが一致する必要があります。しかし、もちろん、容量(Ah)の評価、および価格にも多少の違いが見られます。 直感は、いつものように、「高いほど良い」です。明らかな利点-現在の55Ahバッテリーを60Ahバッテリーに交換すれば、たとえばエンジンをオフにした状態で音楽を再生し、さらに車を始動できるようになります。しかし、大容量のデメリットはありますか? また、キャパシティとは別に、もしあれば、他の特性(CA、CCA、HCA、RCMなど)のどれが実際に大きな違いをもたらし、注意する必要がありますか?
25 battery  subaru 

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全輪駆動(AWD)車の4つのタイヤすべてを交換する必要がありますか?
私は2005年のスバルレガシー2.5iワゴンを持っています。 助手席側のリアタイヤを破壊しました。 タイヤには約 コインを使った非公式の測定ごとに、6/32 "のトレッドが残っています(tirerack.comのこのガイドラインを使用しました) これらはノキアのタイヤで、オンラインで見つけた仕様によると、新品のときは11/32インチのトレッドの深さがあります。 このトピックに関するtirerack.comの別の記事は、トレッドの深さの差は2/32以下である必要があるとSubuaruが述べていることを示唆しています。 私のオーナーズマニュアルには、トレッドの深さの許容差の違いは明記されていませんが、車両が異なる直径のタイヤで駆動されている場合に点滅するダッシュボードインジケータ「AWD」があることを指摘しています。破損する危険があります。 家族や友人の間で、4本のタイヤすべてをすぐに交換すべきか、それともトレッドの深さが11/32であると思われる同じブランドとモデルのタイヤを購入できる可能性があるかについて、相反する意見を受け取りました。既存のタイヤと約5/32インチ異なる。 どのオプションを選択するべきかについて、誰もが決定的な答えを持っていますか? トレッドの深さがタイヤの円周に影響を与え、スバルを長時間運転するとドライブトレインが損傷する可能性があるのは本当ですか? 結論:4本のタイヤをすべて新しいタイヤに交換することにしましたが、満足しました。
22 tires  subaru  replace  awd 

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ストラットタワーバーは、100Kマイルの車のシャーシの剛性に有用な影響を与えますか?
アフターマーケットストラットタワーバーは、多くのブランドの新しい車では一般に装飾的と考えられています。ただし、100Kマイルのシャーシではある程度の柔軟性が得られ、クロスメンバーを使用して物事を補強することができるのはもう少し論理的なようです。 背景:問題の特定の車は、スバルインプレッサWRXワゴンであり、110Kマイルのデイリードライバーです。(将来の私からのメモ:そして今では190Kマイルです!) したがって、具体的な質問: アフターマーケットのストラットタワーバーは、熱狂的な毎日の通勤中に測定可能な効果がありますか? もしそうなら、どのように効果を測定しますか? 認めなければならないのは、(インタークーラーとは対照的に)寄りかかるものを与えるためだけに、エンジンバーの向こう側にバーがあることを望んだことはたくさんありました。しかし、それは十分な動機付けのようには見えません。 答えのいくつかのポイントをフォローアップするために編集します:サスペンションの基本はすでにソートされています:新しいブッシュとKYB Excelストラット(事実上OEMの代替品)を備えたホッチキススウェイバーとKartboyエンドリンク。これはオートクロスカーではありませんが、簡単な目標はすでに対処されています。今、私たちは文字通り老朽化したシャーシを引き締めることについて話している。 答えはノーになります。違いはありません。

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奇妙な過熱挙動
私の10歳のリッチフィールドフォレスターSTiは、マイナーなオイルリークを分類するために少しメンテナンスが必要ですが、それ以外は、過去1年間、定期的にオイルを補充して正常に動作しています。 今週、家に帰る途中、私は車に暖房がないことに最初に気づき、それからエンジン温度が赤線に向かって上昇し始めました。それで私は車を止めて、エンジンを冷まして、いくつかの基本的なチェックをしました。 ラジエーターのトップはクールでした オイルが少なかったので、普通に入れました ラジエーターオーバーフローボトルの水位は良好でした ラジエーターキャップを慎重に開くと、蒸気は出ませんでした ゆっくりと続きましたが、気温が再び赤線に達する前に約400ヤードしかありませんでした。非常にまれに、車内の暖房から暖かい空気が噴出することがありますが、その後は再び冷たくなります。車内の暖房ファンを作動させることで車をより速く冷却することができましたが、ラジエーターとエンジンブロックのすべての露出した部分を確認しても、非常に熱く感じるものはありませんでした。

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2008年のスバルインプレッサのマニュアルで4つのタイヤすべてを交換することは絶対に必要ですか?
2008年のスバルインプレッサマニュアルトランスミッションの粘性カップリングでバックタイヤを破壊しました。 マニュアルには、4つのタイヤはすべて同じサイズでなければならない、と書かれています。スペアタイヤは、該当する場合にのみリアアクスルに取り付ける必要があります。マニュアルでAWBを無効にするためにヒューズを引く必要はありませんが、オートマチックトランスミッションは可能です。 何十年もこれをやっているタイヤ整備士と話をしました。彼は、4本のタイヤをすべて新しいものと交換する必要はないと言っています。彼は、シングルブロータイヤを新しいもの(同じ一般的なサイズであるが、ブランドが異なり、おそらくわずかに異なる円周である)と交換することは完全にうまくいくだろうと言った。彼は、他のスバルで問題を起こしたことは一度もないと言います。実際、私が実行していたスペアタイヤは異なるサイズのWASで、75マイルで正常に走行し、警告灯もありま​​せんでした。 この場合、スバルに新しいタイヤを1本入れて運転しても大丈夫ですか?または、4つすべてを交換する必要がありますか? 整備士は、タイヤがすべて同じサイズ(205/55/16)である限り、トレッドの深さやメーカーの違いはほとんど関係ないと述べた。
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2015 Foresterで、120Wを供給する12Vコンセントが20Aヒューズで保護されているのはなぜですか?
2015年のスバルフォレスターでは、センターコンソールの12V電源コンセントは、最大120Wを消費する負荷を供給するように設計されていると述べています。私にとって、これはコンセントを流れる最大10アンペア(120W / 12V = 10A)が必要であることを意味します。ただし、ヒューズボックス(および取扱説明書で確認済み)では、アクセサリの電源コンセントのヒューズは20Aです。つまり、240W(12V * 20A = 240W)未満ではトリップしません。 私の車で使用するために、このようなパワーインバーターを購入したいと思います。また、上記の制約を考慮して、このインバーターを実際に使用できる最大負荷とは何かを理解したいと思います。 私の質問は基本的に、コンセントに与えられた120W定格が実際に接続されているヒューズ(240W)と異なるのはなぜですか? 編集-これは私が見つけたオーナーズマニュアルのオンライン版へのリンクです。電源コンセント情報はPDFの330ページ(マニュアルのパート6-9)から始まり、ヒューズ情報はPDFのページ505(マニュアルの12-10)にあります。 私はここで回路図を取得しようとしますが、それをどこで見つけるかはまだわかりません

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フルサイズのスペアを運ぶ方法は?
私は2004年のスバルインプレッサWRXを持っていますが、私の質問は多くの小型車に適用するために一般化できると思います。 ドーナツスペアタイヤのファンではないので、約1年前にタイヤを交換したとき、私は店が安く販売してくれた中古のスチールリムに取り付けられた最高の形状のものを保持しました。 残念なことに、今ではフルサイズのスペアはドーナツ用に設計されたうまく収まらないため、トランク内のスペースを占有しています(そしてバンジーにも関わらず少し回ります)。タイヤを取り付けるためのキットを調査しましたが、私の車に適したものは見つかりませんでした。フルサイズのスペアを持ちながらトランクスペースを確保するための解決策はありますか?
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バッテリーに誘電体グリースを塗布するにはどうすればよいですか?
私は最近、2006年のスバルフォレスターに新しいバッテリーを取り付けました。ショップでは誘電体グリースを使用せず、リード線を端子に接続しただけです。推奨される適用方法は何ですか? リードの取り外し、端子への適用、リードの接続 リードを取り外さず、端子とリードに適用する
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中古のスバル2.5 RS 04-05の信頼性はどのくらいですか?[閉まっている]
閉じた。この質問は意見に基づいています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集して事実と引用で答えられるように質問を更新してください。 閉じた2年前。 基本的に、私は数年間スバル愛好家でしたが、まだ学生なので、購入することはできませんでした。しかし、この夏にできることはあります。 問題は、信頼できる車が必要であり、ほとんどの場合、吹き飛ばされたエンジンを交換できないことです。スバルエンジンはかなり頻繁に爆発するようですが、それは無責任な所有者によるものですか、それともエンジンは一般的に弱いのですか? 私は間違いなく車を検査し、シリンダーが正常に機能していることを確認するためにエンジン圧縮テストを実施します。 スバルの個人的な経験や、共有する価値のある知識はありますか? ありがとう。 PS:私は間違いなくいくつかの修理をDIYしますが、シリンダーのようなものに取り組むためのリソースを持っていないとしましょう。
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スロットルボディホースにオイルが付着しているのはなぜですか?
私は最近(2004年のスバルWRX)車の中の多くの低品位オイルの臭いを追跡しています。これまでのところ、左フロントアクスルの交換(ブーツからあらゆる種類のグリースが失われていました)、小さな穴のあるパワーステアリングホースの交換、トランスミッションオイルのわずかな過剰充填の修正が含まれています。 しかし、私は仕事から家に帰った後、まだ少し熱いオイル臭があります。ちょっとしたボンネット探偵の仕事の後、私はこれを見ます: それは、インタークーラーの前面から出ているスロットルボディホースです。これは私が石油を見つけることを期待する場所ではありません。コンテキストのために、ここに大規模な画像があります: 質問は次のとおりです。オイルはどのようにしてそのホースの上(およびインタークーラーの端)に付着しましたか?
11 subaru  oil-leak  smell  wrx 

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貧乏人の開始割り込みスイッチ—起動を無効にする非自明な方法
町のこの地域では、90年代半ばから後半にかけて、スバルに似た車を盗む馬鹿がいます。警察は彼がジグルキーを持っていることをかなり確信している(車はほとんど回収され、投棄されているが無傷である。明らかに彼はしばらくの間運転しているだけだ)。 彼がそれを選択した場合、彼はおそらく数分であきらめるだろうということを開始するのに十分なイライラさせる私の何かをしたいと思います。言い換えれば、貧乏人のスターター割り込み。駐車するときに接続を解除し、再び行く準備ができたら再接続できるもの。将来的には検討していますが、現時点では、リレーや実際のSISシステムを購入してインストールするつもりはありません。 必要に応じて、1回の旅行でスパナで数分を費やすことは気にしません。毎回バッテリーを取り外して、ECUをリセットするのは本当にやめたいと思っています(さらにそれは少し明白です)。また、燃料ポンプのヒューズやリレーを引っ張らないようにします。これは、車がターゲットになった場合に、バッテリー切れに戻るためのレシピのようなものだからです。 これは手動変速機-油圧式クラッチ-であり、クラッチインターロックスイッチの使用を解除する可能性の低い、またはより可能性の高いものを考案しようとしています。 私はディストリビューターではなく、電子点火装置を持っているので、これらのワイヤーを動かしても始動が妨げられないことを知っている限り、ただエンジンをねじ込んでください。 私がここで見逃した車を明らかに明らかに無効にするための良いオプションはありますか?

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時折のアイドリングトラブル
2004年のスバルフォレスターXS(マニュアル送信)を持っています。月に数回、エンジンは、アクセルをフェザーせずに始動またはアイドル状態になりません。通常の運転中は、クラッチを入れるか、車をニュートラルにするまで、すべてが正常に機能します。エンジンに十分な燃料が供給されていないように感じます。ただし、ほとんどの場合、問題はありません。この問題は数年前から出現し、消滅しました。暑い夏の天気と冬の終わりに起こります。それは、車が1、2日座っていたときに起こり、私が外出しているときに起こります。 アイドル状態のエア制御バルブと吸気システムを引き出して清掃しまし​​た。いくつかの異なる種類の燃料噴射装置クリーナーを使用しました。真空漏れをチェックしました。タイミングベルトが最近変更され、彼らがそこにいる間に燃料ポンプをチェックし、それが正常であると言いました。 何か案は?多分何かをもっと徹底的に確認するか、もっと徹底的にテストする必要がありますか?これは壊滅的な問題というよりは、ささいな不便さです。そのため、数年経っても、まだ問題を解決できていません。それが発生するときはいつでも、エンジンを始動していないとき、およびエンジンが作動していないときに、ガスを少し与えるだけで、正常に動作します。

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2005スバル2.5 RS-エンジンに関しては、オイルの燃焼はどの程度有害ですか?
エンジンは常に適切に潤滑されるのに十分なオイルを持っているが、かなりの量のオイルを燃やすと仮定すると、それは燃焼室に属さないため、長期的に損傷を引き起こす可能性がありますか? 2005年のスバル2.5 RSを持っています。このエンジンには、ヘッドガスケットやピストンリングランドの破損など、かなりの数の問題があることが知られています。鉱山のヘッドガスケットはそれほど昔に交換されていません。しかし、私は1,000キロメートルごとに約1リットルの石油を燃やしています。私は彼のオイルレベルを非常に頻繁にチェックするタイプの男で、オイルを追加してもかまいません。それらのリングの土地を交換することは、私が今余裕があるメンテナンスではありません。 オイルフィルターに小さな漏れがあることに気づきました。おそらく、締めすぎていたためです。しかし、そのためにそれほど多くの石油を失うとは思いません。 私はモーターについて厳密に心配しています。過度のオイル燃焼は、触媒コンバーターの目詰まりを引き起こす可能性があることを知っています。
11 engine  oil  subaru 

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自動スバルアウトバックでスポーツモードはどのくらい正確に機能しますか?
私は2008年のスバルアウトバック(160Kマイル)にオートマチックトランスミッションを装備しており、シフト可能なスポーツモードに興味を持っています。車のマニュアルを読んだところ、ピックアップが増え、上り坂での走行に適していることがわかりました。私はそれがこれをどのように達成するのか、そしてそれが他の結果をもたらすかどうかにも興味がありました。(私はこれをグーグルで調べました、しかし多くの異なったそして不十分な説明を見つけました。) この質問のボーナスコンポーネントとして、ブレーキをかけた直後に加速を速くしようとすると、「キャッチ」または「前に飛び出す」傾向のあるちょっと変なトランスミッションがあります。スポーツモードを有効にして運転すると、この頻度が大幅に低下するようです。なぜこれが当てはまるのでしょうか?

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私のスバルの遺産は後押ししません
私は、EJ20エンジンを搭載したSubaru Legacy Turbocharged GT 2008モデルを運転しています。 4〜5千RPMに達したときにタコメーターをブーストするために加速を強く押すと、ジャークが始まり、加速がありません。でも、ゆっくり加速すれば問題ないです。燃料フィルターとポンプはチェックされ、問題ありません。プラグも同様です。エンジン診断が行われ、何も明らかにされなかった。 問題は何でしょうか?

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