私のスバルの遺産は後押ししません


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私は、EJ20エンジンを搭載したSubaru Legacy Turbocharged GT 2008モデルを運転しています。

4〜5千RPMに達したときにタコメーターをブーストするために加速を強く押すと、ジャークが始まり、加速がありません。でも、ゆっくり加速すれば問題ないです。燃料フィルターとポンプはチェックされ、問題ありません。プラグも同様です。エンジン診断が行われ、何も明らかにされなかった。

問題は何でしょうか?


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エンジンがスターターのための空気または燃料の不足になっているかどうかを確認するには、ライブの燃料トリムを確認する必要があります。これが発生する理由はたくさんあります。
何をしているのかわからない

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すべてのホースがターボとウェイストゲートに接続されていますか?ブーストゲージはありますか?ブーストに達していますか?
ボブ・クロス

オイルを確認してください。焦げ臭いですか?
レースフィーバー

修正されていますか?ECUが利用しているパラメーターをログに記録するためにOBDIIポートに接続できるAccessPortまたはその他のデバイスにアクセスできますか?
Ellesedil 2016年

回答:


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気道の問題のようです。これは、Mas Air Flow Sensorが悪いか、スロットルボディセンサーが悪いか、EGRバルブが詰まっているか、スロットルボディユニットが汚れていることを意味します。これらのアイテムは、カーボンで詰まる可能性があり、時間の経過後にクリーニングまたは交換する必要があります。これらのアイテムはそれぞれ最初にプローブライトテスターでチェックされ、各アイテムに電力が供給されていることを確認します。ガスコンロの観点から考えてみてください-内部には空気の流れを制御するために各特定のバーナーにつながるチューブがあり、これらのチューブには空気の流れのための調整可能なウィンドウがあります。エアチューブを開きすぎたり閉じたりしすぎると、ストーブの上部に適切な炎が発生せず、点火して吹き出してしまうか、ガスを噴出してまったく点火しないか、または炎が健全な状態にならない火炎。


「プローブライトテスター」と言うと、アリゲータークリップを接地してワイヤーを突き刺して、プローブから電源が供給されたときにデバイスが点灯するかどうかを確認するテストライトを指していると思います。
DucatiKiller 2016年
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