私は、EJ20エンジンを搭載したSubaru Legacy Turbocharged GT 2008モデルを運転しています。
4〜5千RPMに達したときにタコメーターをブーストするために加速を強く押すと、ジャークが始まり、加速がありません。でも、ゆっくり加速すれば問題ないです。燃料フィルターとポンプはチェックされ、問題ありません。プラグも同様です。エンジン診断が行われ、何も明らかにされなかった。
問題は何でしょうか?
2
エンジンがスターターのための空気または燃料の不足になっているかどうかを確認するには、ライブの燃料トリムを確認する必要があります。これが発生する理由はたくさんあります。
—
何をしているのかわからない
すべてのホースがターボとウェイストゲートに接続されていますか?ブーストゲージはありますか?ブーストに達していますか?
—
ボブ・クロス
オイルを確認してください。焦げ臭いですか?
—
レースフィーバー
修正されていますか?ECUが利用しているパラメーターをログに記録するためにOBDIIポートに接続できるAccessPortまたはその他のデバイスにアクセスできますか?
—
Ellesedil 2016年