ほとんどの場合、在庫サイズのバッテリーは正しいので、それを維持する必要があります。
冬のない場所に住んでいない限り、バッテリーが小さいと故障する可能性が高くなります(ヒロ?)。
バッテリーが大きくなると、余分な費用、余分な毒素、余分な重量が発生し、劇的に寿命が長くなりません。
CCA(コールドクランキングアンプ)が主な注意事項です。これは、@ Pangeaが指摘しているように、0 deg Fでバッテリーが供給できる電流の測定値です。バッテリーは暖かくなると動作が向上するため、冷えるほど電流が少なくなります。
エンジンを始動するには、非常に短い時間で多くの電流が必要です。一方、冷えたエンジンは始動が難しく、エンジンを動かすにはより多くのパワーが必要です。
バッテリーが古くなると、内部抵抗が増加し、CCAが低下します。同時に総容量が減少します。これは、ヘッドライトを一晩点灯したままでも、天気の良い日には完全に充電されたときにのみ古いバッテリーが車を始動するかもしれないが、新しいバッテリーはどんな天候でも車を始動できる理由です。
スターターバッテリーは、短時間で高電流を流せるように最適化されており、その後すぐに充電が行われます。それらは、より多くの表面積を持つより薄いプレートで構築されており、エネルギーを放出する化学反応を高速化します。それらを1/2電荷に引き下げ、しばらくそのままにしておくと、プレート上に硬い結晶が形成され、再充電時に容易に再溶解しません。これにより、時間の経過とともに容量とCCAが削減されます。そのため、スターターバッテリーを完全に充電したままにし、スターター以外の使用中に80%を下回らないようにしてください。
(ゴルフカート、フォークリフト、一部のボート、一部のRVのようなディープサイクルバッテリーは、スターターバッテリーよりも深く放電し、そのように長く放置することを許容できますが、スターティングバッテリーのように大電流を引くことは本当に好きではありませんエンジン。やさしく描くのが最善であり、あなたがそれを助けることができるなら、50%未満に決してしないでください。)
そのため、通常の車のバッテリーは、エンジンを作動させずに長時間電気製品を運転するのに適したデバイスではありません。ただし、ストックカーステレオはあまり電流を流さないため、おそらく問題なくしばらく使用できます。しかし、一晩中放置すると、スターターバッテリーを消耗して損傷する可能性があります。
バッテリーのサイズを大きくすると、それらのアプライアンスをもう少し長く実行できるようになりますが、それでも適切なテクノロジーではありません。
RVまたはボートには、スターターバッテリーと、ディープサイクルの独立した「ハウス」バッテリーがあります。次に、バッテリーアイソレータスイッチを使用してスターターのみを使用して起動し、充電してから、オルタネーターからハウスバッテリーを充電します。(スターターバッテリーが少ない場合は、ハウスバッテリーを使用してスターターをアシストすることもできます。)ステレオが大きい場合や、バンまたはピックアップキャンピングカーに冷蔵庫がある小さなキャンプ場がある場合は、これらを車に組み込む人もいます。 。次のようなRVの記事から詳細を学ぶことができます:http : //www.phrannie.org/battery.html