全輪駆動(AWD)車の4つのタイヤすべてを交換する必要がありますか?


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私は2005年のスバルレガシー2.5iワゴンを持っています。

助手席側のリアタイヤを破壊しました。

タイヤには約 コインを使った非公式の測定ごとに、6/32 "のトレッドが残っています(tirerack.comのこのガイドラインを使用しました

これらはノキアのタイヤで、オンラインで見つけた仕様によると、新品のときは11/32インチのトレッドの深さがあります。

このトピックに関するtirerack.comの別の記事は、トレッドの深さの差は2/32以下である必要があるとSubuaruが述べていることを示唆しています。

私のオーナーズマニュアルには、トレッドの深さの許容差の違いは明記されていませんが、車両が異なる直径のタイヤで駆動されている場合に点滅するダッシュボードインジケータ「AWD」があることを指摘しています。破損する危険があります。

家族や友人の間で、4本のタイヤすべてをすぐに交換すべきか、それともトレッドの深さが11/32であると思われる同じブランドとモデルのタイヤを購入できる可能性があるかについて、相反する意見を受け取りました。既存のタイヤと約5/32インチ異なる。

どのオプションを選択するべきかについて、誰もが決定的な答えを持っていますか?

トレッドの深さがタイヤの円周に影響を与え、スバルを長時間運転するとドライブトレインが損傷する可能性があるのは本当ですか?


結論:4本のタイヤをすべて新しいタイヤに交換することにしましたが、満足しました。


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決定的な答えはありませんので、コメントとして残しておきます。無駄に思えるかもしれませんが、いつでも新しいタイヤを1枚購入して、他の3本のタイヤの近くまで削ることができます。これは、4本の新しいタイヤを購入するよりもはるかに安価です。AWD Subieで異なるサイズのタイヤを使用することはお勧めしませんが、それは私の意見であり、決定的な答えではありません。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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このトピックに関するいくつかの投稿を読んだばかりですが、最終的には、スバルエージェントに電話して、トレッドの深さの違いを尋ねることが最善だと思います。タイヤをすべて交換する必要があるかどうかを尋ねる間違いをしないでください。新しいセットを販売するためのギャップが生じます。あなたが彼らから欲しいのは情報です。
キャプテンケンパチ14年

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@jmsmcfrlnd ...シェービングは十分に一般的だと思います。週末のトラックレース(クローズドトラックロードコース)を行う多くの人々は、新しいタイヤにそれを行います。路面ではより良いトラクションを提供しますが、タイヤの寿命全体を確実に短縮します。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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私は別の考えを持っていました...あなたが探しているタイヤを持っているかもしれないあなたの地域に中古タイヤショップがあるかどうかも見ることができました...手頃な価格で、あなたは再び転がることができます。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@ Paulster2使用済みのタイヤの場所に行き着きましたが、私の快適レベルに合った十分なマッチがありませんでした。また、私は4つの中古タイヤを購入することもできることを発見しました。
qxotk 14

回答:


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どのオプションを選択するべきかについて、誰もが決定的な答えを持っていますか?

私はやります:あなたはマッチングタイヤが必要です。

つまり、それはあなたの車であり、あなたは決断を下さなければなりません。私は4つすべてを交換する傾向があります。@ Paulster2は、新しいものを削って一致させることもできるという良い点を示しています。

まず、引用したタイヤラックの記事から最も有用な段落の1つを見てみましょう。

四輪駆動車および全輪駆動車には、車両がコーナーを曲がったり一時的にタイヤを回転させたりしたときに車輪速度の瞬間的な差を許容するように設計された追加の差動装置および/または粘性カップリングが装備されています。ただし、タイヤのミスマッチのためにディファレンシャルまたは粘性カップリングを100%作動させると、故障するまで過度の熱と不当な摩耗が発生します。

つまり、不一致のタイヤがドライブトレインをすぐに壊すことはありません。それよりも微妙です:常に少なくとも1つの差動がすべての動作速度でロードされます。したがって、比較的低速の回転で異なる回転速度を管理する代わりに、高速道路の直線速度でディファレンシャルを調理します。

私のオーナーズマニュアルには、トレッドの深さの許容差の違いは明記されていませんが、車両が異なる直径のタイヤで駆動されている場合に点滅するダッシュボードインジケータ「AWD」があることを指摘しています。破損する危険があります。

ライトがあるのは良いことですが、率直に言って、それを聞くと、ディファレンシャルが酷使されているのを聞くことができます。私のスバルでは、フロントタイヤの空気圧に合わせてリアタイヤを膨らませると(約4 psi上昇)、2速の速度からcoast性走行するたびに、センターディファレンシャルから独特の高音が聞こえます。

注:私の車は手動変速機WRXです。他の乗り物やトランスミッションでは、異なる可聴症状がある場合があります。

結局、タイヤが一致するはずの理由は、AWD車を牽引しないのと同じ理由です(代わりにフラットベッドにする必要があります)。後輪が数マイルの速度で回転しているのに、前輪がそうでない場合、中央のディファレンシャルは短時間で燃焼します。

1つのミスマッチタイヤは極端ですか?いいえ、もちろんありません。それはあなたの差動装置を着用し、心配な音を出し、あなたのハンドリングに影響します。

ただし、電話をかける必要があります。


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あなたの答えの最後の行; そして、私はちょうどそれをしました:私は電話をしました。私は4つの新しいタイヤを購入することにしました。心配するのは好きではありません。:)
qxotk 14

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@jmsmcfrlnd、私はそれを聞いてうれしいです。このセットが自然な生活を送ることを願っています!
ボブ・クロス

@jmsmcfrlnd同じ問題が再び発生する場合は、3つの良いタイヤと同じ直径に削った新しいタイヤを1つだけ使用できます。
kdbanman

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同じ問題がありました。1つのタイヤを交換する必要があり、タイヤ店は4をすべて交換しなければならないと言った。心の安らぎとスバルの長寿命化。しかし、タイヤの場所は、タイヤの保険を購入したかどうかを教えてくれました。1つのタイヤが破壊された場合、4つすべてを無料で交換する必要があります。私を吸盤と呼んで、保険を購入しました。しかし、私は簡単に眠ります。

PS私は生計のために保険を販売しているので、多分それは彼らにとってより簡単な販売になりました。


約を投稿することにオープンになりますか?保険のコスト(おそらくタイヤの総コストの%)?
qxotk

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私がそれを見る方法は、それがそうであるならば、あなたがそれを使うことができないならば、スバルはあなたのトランクにスペアタイヤを入れないであろうということです。4つすべてのサイズが同じであれば問題ありません。異なるサイズのタイヤを使用した場合、明らかに車両に適しています。保険会社の方へ^^私はタイヤショップで働いています。


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こんにちは、残念ながら、この答えは単純に知らされていないため、採点が必要だと思います。はい、スバルは私のレガシーワゴンの後部の貨物スペースに余裕を置き、そしてそれは一時的な予備の使用のみのタイヤ(ドーナツ)です。明らかに、損傷したタイヤの代替品としては使用できません。
qxotk

そうかもしれませんが、「ドライブトレインに過度の摩耗」を起こした場合、フルサイズのスペアが含まれることになります。彼の答えは正当です。私は彼に同意し、10年間サービスセンターを運営しました。
ジョンロード
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