タグ付けされた質問 「replace」

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ブレーキパッドを交換するたびに、ローターを再表面化または交換する必要がありますか?
ブレーキパッドを交換するたびに、ブレーキローターを交換するか、表面を再形成するのが適切な習慣だと聞いています。これは毎回行う必要がありますか、それともやり過ぎですか?たぶんそれは簡単なことかもしれませんが、あなたがそこにいる間に置き換えてもいいでしょうか?

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全輪駆動(AWD)車の4つのタイヤすべてを交換する必要がありますか?
私は2005年のスバルレガシー2.5iワゴンを持っています。 助手席側のリアタイヤを破壊しました。 タイヤには約 コインを使った非公式の測定ごとに、6/32 "のトレッドが残っています(tirerack.comのこのガイドラインを使用しました) これらはノキアのタイヤで、オンラインで見つけた仕様によると、新品のときは11/32インチのトレッドの深さがあります。 このトピックに関するtirerack.comの別の記事は、トレッドの深さの差は2/32以下である必要があるとSubuaruが述べていることを示唆しています。 私のオーナーズマニュアルには、トレッドの深さの許容差の違いは明記されていませんが、車両が異なる直径のタイヤで駆動されている場合に点滅するダッシュボードインジケータ「AWD」があることを指摘しています。破損する危険があります。 家族や友人の間で、4本のタイヤすべてをすぐに交換すべきか、それともトレッドの深さが11/32であると思われる同じブランドとモデルのタイヤを購入できる可能性があるかについて、相反する意見を受け取りました。既存のタイヤと約5/32インチ異なる。 どのオプションを選択するべきかについて、誰もが決定的な答えを持っていますか? トレッドの深さがタイヤの円周に影響を与え、スバルを長時間運転するとドライブトレインが損傷する可能性があるのは本当ですか? 結論:4本のタイヤをすべて新しいタイヤに交換することにしましたが、満足しました。
22 tires  subaru  replace  awd 

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フロントガラスのワイパーブレードはどれくらいの頻度で交換する必要がありますか?
18か月以上前に中古車を購入しましたが、ワイパーブレードの交換時期に関する情報はありませんでした。ブレードが明らかに摩耗していなかったため、これは問題ではありませんでした。バックワイパーはきしむ音がしましたが、私はそれを使わないので、それはしばしば問題ではありませんでした。 しかし、この秋、ワイパーが水をきれいに落としていないことに気づきました。ウインドスクリーンを移動させるのではなく、フロントガラス全体に水を塗りつけていました。ブレードが明らかに故障していたため、ブレードを交換しましたが、これらの交換ブレードの寿命はどれくらいになると思いますか。 私は英国に住んでおり、極端な天候はありませんが、多くの場合、1日で4つの季節すべてを体験できます;)。もちろん他の国/大陸では、ワイパーブレードの平均寿命が異なります。 Googleで検索しましたが、見つけることができるすべてのサイトは、毎年(または1ケースで6か月ごとに)新しいワイパーを購入することに興味がある自動車メーカーまたは小売店/修理店が後援しているようです。 。しかし、これは現実的ではないと思います。

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エアバッグの有効期限が切れたかどうか、およびその結果はどうすればわかりますか?
エアバッグの有効期限が切れているかどうかを確認するにはどうすればよいですか?すべてのエアバッグで同じ年ですか?たぶんチェックできますか? 次に、エアバッグの有効期限が切れた場合、車を使用した結果はどうなりますか?エアバッグはクラッシュすることなく作動しますか?または、クラッシュした場合でも、彼らは私を保護しますか? エアバッグの交換は高価なものであり、そのリスクを知りたいと思います。Golf GTI '99を購入しようとしています。つまり、エアバッグが17歳であることを意味します(もちろん変更しない場合)。

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12Vカーバッテリーを交換するプロセスは何ですか?
12Vバッテリーを交換するプロセスは何ですか? 端末の接点をどのようにクリーニングしますか? 2008 Jetta SE 2.5Lの私のOEMバッテリーは、端子を含めてかなりきれいに見えますが、古い中古車にはマイナス端子に(おそらくアフターマーケットのバッテリー交換から)大量の堆積物があったことを思い出します。大量の堆積物が発生しないようにバッテリーを交換するにはどうすればよいですか?

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オイルドレンプラグガスケットにはどのような素材を探すべきですか?
最近、最初の車(2004年のスバルレガシィ)を購入しましたが、すぐに定期的なメンテナンスのためにショップに送りましたが、できるだけ自分で学び、やりたいと思っています。それから3,000マイルが過ぎました。メンテナンスを済ませるために再びショップに送ります(そしていくつかの詳細を確認します)。 ただし、今日はオイルを交換してフィルターをかけているので、今回は必要ありません。仕事の前にインターネットで調査を行う際に、オイルドレインプラグガスケットを変更することがしばしば推奨されることがわかったため、私の疑問が生じます。ここまでは順調ですね。しかし、オプションには困惑します。これまでのところ、繊維、ナイロン、ゴム、銅、アルミニウム、スチールが参照されていると聞きました。「クラッシュワッシャー」があります。ある人は金属が良いと言い、ある人はそれが悪いと言います。ナイロンが溶けると言う人もいます。 私の現在のワッシャーは金属製で、良い形に見えます。パンとプラグヘッドとの接触は滑らかで、プラグのねじ山は非常に良好です。私はこの時間にそれを残すことは大丈夫だろうと思いました。 ここで最善を尽くしたいのですが、それが何なのか分かりません。


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ダッジトラックのヘッドガスケットを交換するにはどうすればよいですか?
これは、1999 Dodge Ram 1500 4x4、Laramie SLT、オートマチックトランスミッション、5.9Lマグナムエンジン、クルーキャブ(222k mi)です。 クーラントが燃焼しているため、ヘッドガスケットに漏れがあるようです。私は基本的な大工道具しか持っておらず、特別なことは何もありません。ヘッドガスケットを交換したいと思います。それらを交換する方法(可能な限りモデル固有)の段階的なガイドと、実際に自宅でできる場合は、交換に必要なツール/材料を探しています。

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スターターモーターの故障の可聴症状は何ですか?
私の2004スバルWRXは走行距離計で110000マイルあり、私は元の機器スターターモーターが心配です。ここに私が心配している可聴症状があります: 冬の間、私は時々(非常に)冷たいスタートで、キーを回すとかなりひどいギリギリ音になることに気づきました。しかし、車はすぐに始動します。 天気が暖かくなってきたので、暖かい日でもスターターが低振幅の鳴き声を鳴らしていることに気づきました。聞くのはもっと難しいですが、それはあります。 以下は問題ではないと確信しているものです。 オルタネーター-電圧はダッシュで良好に見えます。 オイル-スバルはピストンが平手打ちする傾向があり、オイルの状態が悪いのではないかと心配していました。そうではありません。 バッテリーは新品ではありませんが、純正品ではありません。 これまでのところ、車の始動に問題はありません。しかし、私は当然のことながら心配しています。特に、最近妻の車に費やした費用(!)を考慮しています。 上記のいずれかが失敗したスターターのように聞こえますか?それとも他の場所で聞くべきですか?

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ブレーキローターを交換する必要があるという視覚的な兆候は何ですか?
たとえば、パッドを交換するときにホイールを外して、ブレーキローターを確認するとします。ディスクを交換する時がきたという兆候は何ですか? 特別な機器や車の運転や、少しのゆがみなど気づくためのリスニング/フィーリングを必要としない明確な視覚的標識に固執しましょう。 頭に浮かぶいくつかの例: 得点 クラック 薄い ほかに何か?さびは危険ですか?追加する単一のサインがある場合でも、躊躇しないでください。 書かれた標識と一緒に例の写真はさらに役に立ちます!

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古い車の排気システム全体を一度に交換することは最も理にかなっていますか?
バックストーリー: チェックエンジンライトは、2005シボレーマリブLSセダン(V6 3.5L)で点灯しました。私は車をメカニック#1(M1)、独立した店に連れて行きました。彼らはEGRバルブを交換しました。 1日後、チェックエンジンライトが再び点灯しました。M1に持ち帰りました。M1はさらに検査し、排気システムの問題が疑われました。私の同意なしに、彼らはいくつかの関節の周りにシーラント(種類は不明)を適用しました。仮説:排気システムの漏れにより、チェックエンジンのライトが戻った。再び発生した場合は、監視して報告するように言われました。 数日後、私はより長いドライブのために車を取り出しました。チェックエンジンライトは問題ありませんでしたが、エンジンが暖まった後、焦げた化学物質のにおいがしました。ストップライトでアイドリングしているとき、またはゆっくり運転していて、キャビンの空気が循環していないときは、さらに悪化しました。 車をM1に戻しました。私は彼らに悪臭について話しました。私は子供がいて、そのようなにおいがする車の中で子供が欲しくないと言いました。 M1が車を持ち上げて、シーラントを塗った場所を見せてくれました。彼らはそれが「燃え尽きる」とにおいがするであろうと言いました、しかしそれはまだ止まっていません。彼らはそれが単にエンジンコード/ EGR修正のトラブルシューティングを行うパッチジョブであり、私の排気システムはかなりの追加の作業を必要とするだろうと提案しました。 私は車をディーラーのサービスセンターである整備士#2(M2)に連れて行き、徹底的な検査を依頼しました。起こりそうな排気の問題について述べました。 M2は、排気システムに問題があることを確認し、使用したシーラントは簡単には除去できず、多かれ少なかれ、排気システムを交換する必要があることを示唆しました。排気マニホールドは問題ありませんが、そこから後ろまで交換する必要があります。推定部品および労働力$ 2100(カナダ)ですが、問題が発生する場合は、排気システムを専門とするショップを選ぶことをお勧めします。 私は主要な「マフラー」チェーンのフランチャイズであるメカニック#3(M3)と呼びました。車の排気システム全体を交換するのに費用はかかるのかと尋ねました。システム全体を交換する必要があると私が言ったとき、彼らは懐疑的でした。しかし、彼らは私に部品だけでおよそ$ 1400の大まかな見積もりを与えました。労働と税はディーラーの見積もりと同じ球場にそれをもたらすでしょう。 とにかく、システム全体の交換についてM3が懐疑的だったので、もう少し調査を行いました。私はこのページをコンシューマーレポートで見つけました。これが私の強調点を追加して私が尋ねている部分です: 排気システムを点検する 車内点検を行う場合は、交換が必要な錆びた排気部品を確認してください。緩いクランプも締めます。車がランプ上にある間にこれを行います。店があなたのオイルを変えるならば、彼らにこれらのチェックをさせてください。運転中に排気音の変化を聞きます。通常、排気システム全体を一度に交換することをお勧めします。セクションを別々に修理するのではなく、 ディーラーもコンシューマーレポートも、私の車の排気システム全体を交換するという考えを支持しているようです。しかし、「マフラー」のチェーンフランチャイズは、あまり必要ないという印象で、車で見てもらえると思いました。 古い車の排気システム全体を一度に交換することは最も理にかなっていますか?回収できる可能性のある小片はありますか?それとも後でトラブルを求めてやっていますか?費用対効果の高い方法で問題を解決するにはどうすればよいですか?少なくともあと数年はこの車を運転し続けたいです。

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簡単なメンテナンスのために販売店に行く必要がありますか?
2012 CRVを購入しました。さあ、オイル交換の時間です。私はすでに引っ越してきたので、ディーラーが私の家から離れすぎていて(半日休む必要があるかもしれません)、そこに行くための他の公共交通機関はありません。私の推測では、費用はミダのような他のショップとほぼ同じかそれ以上です。 Hondaディーラーに行く必要がありますか?保証に違反するかどうかはわかりません。これは私の最初の車なので、ご容赦ください。


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(ウィング)ミラーのガラスミラーを交換できますか?
私の隣人が私の(翼)ミラーをスリッターで叩きましたが、それは割れました。 ガラス(実際のミラー自体)だけを交換できますか? できれば自分でやってください。予備のミラーを購入し、塗装しなければならないことに反対して? 詳細: メーカー:フォルクスワーゲン モデル: Bora (Comfort Line) 年: 2002 電気ミラー: Yes 名前:ボラット

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TPMSの交換
2016年のフォードF150でリムとタイヤ(タイヤで26,000マイル)を交換しています。約3か月前、私の右後部は22ポンドを表示し、TPMSをリセットし、35を表示していましたが、暑いときは39から40を表示し、他の3は37から38を表示します。
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