オイルドレンプラグガスケットにはどのような素材を探すべきですか?


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最近、最初の車(2004年のスバルレガシィ)を購入しましたが、すぐに定期的なメンテナンスのためにショップに送りましたが、できるだけ自分で学び、やりたいと思っています。それから3,000マイルが過ぎました。メンテナンスを済ませるために再びショップに送ります(そしていくつかの詳細を確認します)。

ただし、今日はオイルを交換してフィルターをかけているので、今回は必要ありません。仕事の前にインターネットで調査を行う際に、オイルドレインプラグガスケットを変更することがしばしば推奨されることがわかったため、私の疑問が生じます。ここまでは順調ですね。しかし、オプションには困惑します。これまでのところ、繊維、ナイロン、ゴム、銅、アルミニウム、スチールが参照されていると聞きました。「クラッシュワッシャー」があります。ある人は金属が良いと言い、ある人はそれが悪いと言います。ナイロンが溶けると言う人もいます。

私の現在のワッシャーは金属製で、良い形に見えます。パンとプラグヘッドとの接触は滑らかで、プラグのねじ山は非常に良好です。私はこの時間にそれを残すことは大丈夫だろうと思いました。

ここで最善を尽くしたいのですが、それが何なのか分かりません。

回答:


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あなたがスバルのディーラーからOEMフィルターを購入していると仮定すると、彼らはあなたにそれぞれに新しいワッシャーを与えるはずです。アルミニウム製のワッシャーで、折りたたまれて押しつぶされます。

私はちょうどオイル交換を行ったので、ここに洗濯機の写真があります(左側に使用、右側に新しい):

中古および新品のワッシャー

左側のものがかなり平らになっていることに注意してください。

あなたのドレンプラグのクラッシュワッシャーの私の理解では、それがあるということですない漏れる流体を保つためにはない、すなわち- -ガスケットが、プラグのロックとして機能し、また、パンの鋼との合わせ面として、そしてプラグの鋼鉄、どちらも他を傷つけないように。それと、ロックの目的を果たすために変形することを考えると、私はそれを交換するのが最善であると信じており、スバルワッシャーを使用することをお勧めします。


OEMではなくWixフィルターを使用しています。そして、私のワッシャーはクラッシュワッシャー、またはアルミニウムだとは思いません。普通の洗濯機のように見えますが、変形する能力はなく、変形したという証拠もありません。私の洗濯機はアルミ製のクラッシュワッシャーよりも漏れやすいですか?それが最善の方法である場合、交換を気にしませんが、私の選択が定期的な交換が必要なクラッシュワッシャーと交換が必要ないワッシャーのどちらかである場合、交換が不要なものを選びます。
ダニエル14

変形しないワッシャーの仕事は、ワークピースに負荷を分散させることです。それが必要かどうかはわかりませんが、いずれにしても、ワッシャーの外径がプラグの外径よりも大きい場合にのみ起こります。好奇心から、現在の洗濯機はどの金属ですか?
ジョシュキャスウェル14

確かではありませんが、アルミニウムほど明るくはなく、銅色でもありません。スチールだと思います。今はその場所にあり、新しいオイルをこぼさずに降りるには車を逆さまにする必要があります... :)私はこの車の3番目の所有者であり、現在は116Kマイルです。
ダニエル14

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1975年以降、私は自分のオイルを交換してきました。ダニエルは、多くの場合、一度に数台の車を運転していました(1台の車しか持っていないので、かなり長い時間がかかりました)。ドレインプラグガスケットを変更したことはありません。交換が必要なほど漏れるガスケットを見たことはありません。

プラグを元に戻す前に、排水穴の周りを拭き、既存のガスケットを拭いてください。これにより、汚れが入るのを防ぎ、良好なシールを防ぐことができます。

編集:ああ、クラップ。スバルのエンジニアは、無限の「知恵」で、その車に本物のライブクラッシュウォッシャーを装備することを選択しました。オリジナルは銅製で、ドーム型の側面からプラグの平らな側面までです。オイル交換のたびに交換することをお勧めします。他の誰もが使用するナイロンワッシャー(もしあれば)と比較して、どういうわけか彼らは少しお金を節約または獲得します。

それが私の場合は...漏れを止めるために必要な場合にのみ交換し(ディーラーの価格はそれぞれドルのようなものです)、グローブボックスにいくつかのスペアを持ちます...そして非常に真剣に移行することを検討します代わりにナイロンワッシャー。


私はこれをしました、そして、私が言ったように、私はシールが健全であったことに満足しました。なぜ人々がそれを変えるのか、ひいてはなぜそうするのかと疑問に思っています。
ダニエル14

開始時に漏れがあることがわかった場合にのみ交換する必要があると思います-オイルレベルが変更の間に低下していることを発見し、プラグがオイルで濡れていて汚れ、本当にかなり厄介です。
TDHofstetter 14

@ダニエル、私の編集された答えを参照してください... 8(
TDHofstetter 14

OK。なぜナイロンなのか?私が質問で言ったように、人々が溶けることを心配しているのを見ました。これを上回る利点はありますか?
ダニエル14

ナイロンの融点は約425 * Fから500 * Fの範囲で、どちらもエンジンにあるはずのオイルよりもかなり高温です...特に、非常に多くの表面積が露出しているオイルパンでは周囲の空気に。タイミングチェーンテンショナーやスプロケットなど、一部のエンジン内部部品はナイロン製です。どちらの場合も、部品はオイルで完全に囲まれており、冷却用の周囲空気はまったくありません。それで十分であれば、ドレンプラグガスケットとしては十分です。
TDHofstetter 14

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スバルを手に入れるまで、オイルパンプラグの漏れはありませんでした。私の1966年のプリマスには、まだ元の印があります。クラッシュシールを交換するまで、両方のスバルが漏れました。10パックで購入すれば、安いです。それらが鋼であるかアルミニウムであるかは問題ではありません。プラグに31 lb / ftのトルクをかけ、ライブリークが発生しないようにします。2004年以降のスバルは底蓋が付いているため、漏れは容易に見られません。シールを交換し、トラブルフリーでライブ。


漏れはありません!:)
ダニエル
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