最近、最初の車(2004年のスバルレガシィ)を購入しましたが、すぐに定期的なメンテナンスのためにショップに送りましたが、できるだけ自分で学び、やりたいと思っています。それから3,000マイルが過ぎました。メンテナンスを済ませるために再びショップに送ります(そしていくつかの詳細を確認します)。
ただし、今日はオイルを交換してフィルターをかけているので、今回は必要ありません。仕事の前にインターネットで調査を行う際に、オイルドレインプラグガスケットを変更することがしばしば推奨されることがわかったため、私の疑問が生じます。ここまでは順調ですね。しかし、オプションには困惑します。これまでのところ、繊維、ナイロン、ゴム、銅、アルミニウム、スチールが参照されていると聞きました。「クラッシュワッシャー」があります。ある人は金属が良いと言い、ある人はそれが悪いと言います。ナイロンが溶けると言う人もいます。
私の現在のワッシャーは金属製で、良い形に見えます。パンとプラグヘッドとの接触は滑らかで、プラグのねじ山は非常に良好です。私はこの時間にそれを残すことは大丈夫だろうと思いました。
ここで最善を尽くしたいのですが、それが何なのか分かりません。