タグ付けされた質問 「gasket」

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オイルドレンプラグガスケットにはどのような素材を探すべきですか?
最近、最初の車(2004年のスバルレガシィ)を購入しましたが、すぐに定期的なメンテナンスのためにショップに送りましたが、できるだけ自分で学び、やりたいと思っています。それから3,000マイルが過ぎました。メンテナンスを済ませるために再びショップに送ります(そしていくつかの詳細を確認します)。 ただし、今日はオイルを交換してフィルターをかけているので、今回は必要ありません。仕事の前にインターネットで調査を行う際に、オイルドレインプラグガスケットを変更することがしばしば推奨されることがわかったため、私の疑問が生じます。ここまでは順調ですね。しかし、オプションには困惑します。これまでのところ、繊維、ナイロン、ゴム、銅、アルミニウム、スチールが参照されていると聞きました。「クラッシュワッシャー」があります。ある人は金属が良いと言い、ある人はそれが悪いと言います。ナイロンが溶けると言う人もいます。 私の現在のワッシャーは金属製で、良い形に見えます。パンとプラグヘッドとの接触は滑らかで、プラグのねじ山は非常に良好です。私はこの時間にそれを残すことは大丈夫だろうと思いました。 ここで最善を尽くしたいのですが、それが何なのか分かりません。

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ヘッドガスケットの問題について2番目の意見を得る必要がありますか?
娘の車のチェックエンジンライトが点灯し、過熱していました。私たちはそれを整備士に牽引させ、彼は蒸気でブロックテストを行いました。整備士は、青色のものはすぐに黄色になり、修理に約1300ドルが必要だと言いました。これには、ガスケットキット、ボルト、ウォーターポンプ(必要かどうかは不明)、点火プラグ、ワイヤー、サーモスタット、クーラントなどが含まれます。 保険で自由にけん引できます。以前に使用したことがある別のショップに相談し、問題が同じであると判断された場合、それを修正するための価格はほぼ同じです。質問は本当にです:この問題についてセカンドオピニオンをとるべきですか?

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バルブカバーガスケットを交換する際の破片のエンジンへの落下を防止
DOHC Zetecエンジンを搭載した2002年型フォードフォーカスSEワゴンのバルブカバーガスケットを交換しようとしています。私はこれまでこのようなことをしたことがなく、簡単に思えますが、カバーを外したり、古いガスケットをこすり落としたりしているときに破片が落ちると、エンジンがどのように破壊されるかについての警告をたくさん読んだので心配です。 。 私の質問は: 1)これは、ほこりっぽいサイズの小さなガスケットの破片が入って大きな損傷を引き起こすことを意味しますか?それとも、「葉、ナチョス、および2インチのガスケット材料の塊が落ちないようにする」のような意味ですか?いくらですか? 2)作業中にがれきが落ちないようにするために皆さんが使用するトリックは何ですか。(本当に慎重であることに加えて) 3)そこにガスケット材料を落とした場合、それを取り出すための良いトリックはありますか? ありがとう!

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ガスケット材料を決定する際に考慮される要素は何ですか?
自動車用ガスケットには、多くの材料、形状、サイズがあり、多くの場所で用途が見つかります。 メーカーが特定の材料を特定の用途に使用する理由について詳しく知りたいです。 BMW S62エンジンの例をいくつか挙げます。 バルブカバーガスケットはゴム製です。それらは、アルミ製シリンダーヘッドとアルミ製バルブカバーの間に挟まれており、エンジンの作動中にオイルにさらされます。バルブカバーの形状に合わせて曲がっています。 アルミ製のタイミングケースとバルブカバーは、金属製のガスケットのセットで分離されています。これはまた、エンジンの動作中にオイルにさらされます 一部のVANOSオイルラインバンジョーボルトは、銅製クラッシュワッシャーを使用しています タイミングチェーンテンショナーは、アルミ製クラッシュワッシャーでボルト留めされ、タイミングケースから分離されます。ここのトルク仕様は50 Nmです
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