回答:
液体がなくなった場合は、交換する必要があります。それは、それ自体が急速に破壊されるためです(おそらく、大きな騒音が先に起こります)。その間、ギアを濡らすのに十分なギアオイルがある限り、問題はありません。
重大度に関しては、ドライブシャフトが接続するフロントシール、または2つの半分が結合するガスケットの周りにディファレンシャルが「急勾配」になるのが一般的です。これがデファレンシャルの単なる「ウェットスポット」であり、実際のオイルの滴りが発生しない場合、それは大した問題ではありません。悪化しないことを確認するために目を離さないだけです(実際に地面に落ちる) )。
それが単なる「急勾配」の場合、または非常に遅いリーク(ドリップが発生するが非常に遅い場合)でさえある場合、短期/中期的に、流体をチェックして定期的に補充することができます。古い車では、これは良い解決策かもしれません-エンジンオイルを交換するときはいつでも確認してください。一部の車両では、流体をチェックするのが非常に困難な場合があり、これにより魅力的な提案ではなくなります。
「正しい」修理とは、デフをオーバーホールすることです。これには、車両からの取り外し、デフの開放、ベアリングやスラストワッシャーなどの新しい摩耗部品の取り付け、新しいガスケットとシールの再組み立てが含まれます。部品コストは100〜300ドルの範囲で、労働力は4〜8時間の範囲です。漏れが悪化しているように見える場合、または定期的に車道に水滴が残っている場合を除き、私はこれを気にしません。
後輪または4輪タイプのほとんどの車両では、これは車両の下を這い上がるか、サービスランプ/ジャックスタンドにそれを持ち上げます。プラグを取り外し、穴にオブジェクトを挿入します(これには小指が適しています)。差液がプラグホールの底と同じであれば、オイルが指に付着してもレベルは問題ありません。漏れがリアカバーまたはピニオン(ドライブシャフトが取り付けられている場所)にある場合は、私道または駐車スペースを監視します液だれが悪化していることを示すしずく漏れに気づくのに十分なメカニックを見つけたようですので、オイルを交換している間に点検してもらうよう依頼してください。オイルがブレーキライニングに達した場合、ブレーキのパフォーマンスに影響を与える可能性があるため、早めに修理する必要があります。
後端の液面レベルをチェックしてリークをできるだけ早く修正する頻度を決定するためにリークを監視するなど、すでにいくつかの良いアドバイスを得ています。
アクスルエンドのいずれかからのものである場合、ブレーキドラムシューまたはローターパッドがギアオイルで飽和すると、ブレーキシューズまたはローターパッドが損傷し、車両のブレーキ能力も低下します。
何年も前に、私は専門的にリアエンドを「セットアップ」するために使用していました。つまり、リアエンドの修理(悪いベアリングとシールの変更とギアの設定の確認)に加えて、ギアセットをお客様のさまざまな比率に変更しました。液面が維持されている限り、シールやガスケットでの小さな漏れやしみは大きな問題ではありませんが、液面が低いとベアリングやギアの修理に費用がかかります。
まだ言及していなかったのは、シールまたはガスケットで液体がOUTから漏れていると、汚れや水が後部に侵入してさらに問題が発生する可能性があることです。ほこりや水漏れで汚れや水が入るのは困難ですが、修理しないまま長時間放置すると、漏れが悪化し、汚れや水が入る可能性が高くなります。
幸運を!!紀元前