タグ付けされた質問 「rear-differential」

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差分はどのくらい正確に機能しますか?
ディファレンシャル(または「ディフ」)は、車を動かすためにドライブシャフトがその回転速度を前車軸または後車軸に伝達できることを理解しています。私の知る限り、デフは各ホイールが互いに独立して回転することを可能にする部品であり、外側のタイヤがコーナーを曲がるのを防ぎ、タイヤの摩耗を増やし、燃料消費を減らします。 差分はどのくらい正確に機能しますか? 差分により、各ホイールを異なる速度で回転させることができますか? 一部の車はどのようにして各車輪への動力量を動的に調整できますか(よりハイテクなシステムで)?

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後部差動比を変更して燃料消費を最適化する方法は?
後部差動比を変更することにより、バンの燃料消費を改善する(減らす)ことは可能ですか 約40 km / h(25 mph)の低速運転に最適化したいと思います。 リアディファレンシャルレシオが特定の速度に最適化されているのは本当ですか?また、最もよく使用される速度が異なる場合、レシオを変更することで燃料消費を少し減らすことができますか? バンについて: メルセデス・ベンツ308D 1992年、モデル602.316 OM601.940 4気筒58 kW(79 hp)2299 dm 3ディーゼルエンジン 最大エンジントルク:157 Nm @ 2000..2800 RPM 標準後部差動比:4.875 ギア比(カッコ内の合計ドライブトレイン比): 1速ギア:4.695(合計22.888) 2速:2.401(合計11.705) 3速ギア:1.436(合計7.000) 4速ギア:1.000(合計4.875) 5速:0.806(合計3.929) 私はどこかで、このエンジンで最も効率的なRPMは、エンジンが苦労することなく実行できる最低のRPMであることを読みました。 後部差動比を変更すると、このバンの燃費に約30〜50 km / h(18〜31 mph)の影響がありますか?

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