12Vカーバッテリーを交換するプロセスは何ですか?


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12Vバッテリーを交換するプロセスは何ですか?

端末の接点をどのようにクリーニングしますか?

2008 Jetta SE 2.5Lの私のOEMバッテリーは、端子を含めてかなりきれいに見えますが、古い中古車にはマイナス端子に(おそらくアフターマーケットのバッテリー交換から)大量の堆積物があったことを思い出します。大量の堆積物が発生しないようにバッテリーを交換するにはどうすればよいですか?


重曹と水を混ぜて使用して、端子を掃除しました。
ムースルシファー

@MooseLucifer、だから、重曹を購入し、古いバッテリーを補充してからすでに持っている蒸留水に混ぜますか?どのくらい混合する必要がありますか?
cnst

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モデル上でバッテリーを外しても、BCMのセキュリティキーがクリアされず、キーファブが強制的に関連付けられないようにする必要があります。2011年のInfinitiには特別なバッテリー交換プロセスがありますので、BCMを再プログラミングする必要はありません。
ドゥカティキラー

私はWVについては知りませんが、ボルボは、バッテリーを接続し直すとき、イグニッションキーが位置IIにある必要があります。そのため、手順についてはあなたの車のマニュアルをお読みください。
グンティス

回答:


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少量の重曹(大さじとペーストを作るのに十分な水)と古い歯ブラシで端子を掃除した後。酸性塩から端末を保護し、ターミナルからリードするために手袋を着用することをお勧めします。酸性沈着物は正常です。

否定的な根拠を仮定:

バッテリーを取り付けるときは、まずプラスを接続します。車体は地面(マイナス)側です。最初にポジティブを行うことにより、短絡のリスクが排除されます。

バッテリーを取り外すときは、同じ理由で最初にマイナスを取り外します


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投稿の削除/インストールの順序について@resident_hereticに同意します。

  • バッテリーを交換するときは、最初にマイナスを取り外し、最後に再接続してください。これにより、レンチを回して物事を締めながら、プラスのバッテリー端子がアースに短絡するのを防ぎます。

より一般的な意味で(これはどの車両にも当てはまります)話されていないことは、必要に応じてラジオのコードを用意することです。ラジオやナビゲーションシステムのコードがない場合(ここではホンダを考えてください)、新しいバッテリーを入れるときにそれらを使用しようとするのは残念です。これは、ディーラーで、車両上または車両内でコードが見つからない場合はコードを尋ねます。VWがこの運命に苦しんでいるかどうかはわかりませんので、これはただ考えることです。


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考慮すべきもう1つのことは、一部の新しい車ではバッテリーをエンジンコンピューターにコード化する必要があるということです。そうでない場合、充電システムはバッテリーをかなり急速に燃やします。
ベン

@Ben-顕著なポイント!製造業者は、消費者として物事を行うことをますます難しくしています。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ベン、これのソースはありますか?ブランドが異なり、部品番号が000 915 105 DE(OEMだった1J0 915 105 AD)ディーラーからバッテリーを直接購入するが、その地域の車の公式の交換用バッテリーである場合、正しいことを心配する必要がありますか?コーディング?
cnst

fwiiw、Jettaの正しいバッテリー交換に関する新しい質問を投稿しました:mechanics.stackexchange.com/questions/35403/…–
cnst

@cnst は、バッテリーの再コーディングを参照するvcdsツアーページross-tech.com/vcds/tour/recode_screen.htmlをチェックアウトします 。私はまた、早くも再コーディングが必要なアウディの言及を見てきました。これらはすべてagmバッテリーです。ディーラーに確認してください。
ベン

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バッテリーの交換は次のように簡単です。

  1. 2つのバッテリー端子を外す
  2. 古いバッテリーを取り外す
  3. 新しいバッテリーを挿入する
  4. 2つのバッテリー端子を再接続する

「連絡先」のクリーニングは、必要なときに行います。正常なバッテリーは通常、預金を出しません。品質の低いバッテリーは、より簡単にまたはより速く腐食する傾向がありますが、ほとんどのバッテリーは、十分に古ければ、ある時点で端末を腐食する傾向があります。他の人が重曹を提案しました。私が個人的に使用しているのはスチールブラシです。汎用のスチールブラシ(私は象の歯ブラシと呼びます)を使用できます。パーツストアでは、バッテリー端子用の特別なスチールブラシも販売しバッテリー端子用スチールブラシています。電極用の「メス」スチールブラシ。このことは私に非常に役立っています。堆積物が過剰になったときだけ、私は象の歯ブラシを使用します。


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これらのブラシはすっきりしています。ドレメルを所有していない場合は、完全に使用します。
ジェイソンC

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端子腐食の主な原因は水分です。少量の水でさえ、金属表面が接触する小さな隙間や空間に入り込むと、電気分解につながり、金属が侵食されます。これにより、ギャップが大きくなり、より多くの水分が蓄積され、時間の経過とともに問題が悪化します。

これを防ぐ一般的な方法は、端子にグリースを塗布することです。これは2つのことを達成します。1つ目は、空気から金属表面を密閉し、酸化を防ぎます。第二に、将来水分が蓄積する可能性のある小さな隙間を埋め、将来の電食の機会を防ぎます。

グリースは熱に耐える必要があるため、溶けて接続部から流れ出ることはありません。ホイールベアリンググリースはうまく機能しますが、誘電体グリースやバッテリー端子用の特別な製品を入手することもできます。

接続する前に端子にグリースを塗ることができます。tlhlnganの答えにあるようなツールを使用すると、端子の表面が粗くなり、酸化されていない新鮮な金属表面が露出します。グリースは空気による酸化を防ぎます。また、端子を適切に締めると、金属表面が互いに押しつぶされ、金属同士の接触が良好になります。残っている小さな隙間には、空気や水ではなく、グリースが充填されています。

別の要因は、互いに接触する異種金属であり、外部の電荷がなくても電解腐食を引き起こす可能性があります。接続に電気が流れると、これが悪化します。

ポストと端子自体は通常鉛合金で作られているため、それほど異なるものではありませんが、ケーブルは通常銅であり、銅と鉛の接続は電解腐食を引き起こします。時間とお金を節約するために既存のケーブルに追加されるアフターマーケット端末は、これを行う可能性が特に高くなります。

腐食を防ぐためにできる最も重要なことは、その領域を乾燥した状態に保つことです。ラジエーター、ウォッシャー液、またはバッテリー自体に液体を追加するときは注意してください。一部の端子には小さなゴム製またはプラスチック製のカバーが付いています。これらは水しぶきからの保護に役立ちます。車の前面近くにあるバッテリーは、後ろにあるバッテリーよりも雨にさらされる可能性があります。深い水たまりを運転しないでください。

バッテリーと端子をきれいにして洗う必要がある場合は、完全に乾かしてから再接続してください。


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実際の質問の背後にある質問に回答するための+1。
ワビット

ホイールベアリンググリースの先端に感謝します。あなたを含め、クランプを適用する前にグリースを塗ることを勧める人がいることに気付きました。これは本当に良いアイデアですか?端子とクランプ間の抵抗が増加しませんか?
私は

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@IhavenoideawhatImdoing:クランプを締めるとグリースが移動し、金属同士が接触します。端子にグリースを塗ることによる電流または電圧の問題は一度もありませんでした(または聞いたこともありません)。それとは対照的に、端末にグリースを塗らないことで誰もが見ている問題とは対照的に、グリースを塗ることが勝利であることは明らかです。
TMN
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