ブレーキパッドを交換するたびに、ローターを再表面化または交換する必要がありますか?


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ブレーキパッドを交換するたびに、ブレーキローターを交換するか、表面を再形成するのが適切な習慣だと聞いています。これは毎回行う必要がありますか、それともやり過ぎですか?たぶんそれは簡単なことかもしれませんが、あなたがそこにいる間に置き換えてもいいでしょうか?


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基本的なローターは最近はかなり安いと言えるので、それらを回しても実際にはほとんどメリットがありません。
MDMoore313

回答:


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交換の決定は、主に厚さに基づいています。修理マニュアルには、修理を行う際にローターを交換する必要がある最小厚さが記載されている必要があります。一対のキャリパーを使用してローターの厚さを測定します。この数値を下回っている場合は、ローターを交換する必要があります。

また、特に頻繁に使用する計画があり、制限に近づいている場合は、ローターを交換することもできます。たとえば、山に住んでいる場合、たくさんのけん引をし、トラックデイに参加することを計画しています...

それらが歪んだり損傷したりした場合、間違いなくそれらを再浮上させる必要があります。通常、停止時にブレーキペダルを介して反った場合に感じることができます-スムーズに停止するのではなく、高速でブレーキをかけると振動または脈動します。それは非常に顕著です。これは、ダイヤルゲージで測定し、修理マニュアルの「振れ」に関する推奨事項と照合して確認できます。ローターを回転させる間、ゲージを固定するために、ダイヤルゲージと何らかのマウントが必要になります。

通常、損傷は古いブレーキパッドが完全にすり減って生じ、ディスクに非常に粗い表面を残す傾向があります。可能であれば、これらは必ず有効にしてください。

損傷または歪んだローターのセットを回転させる前に、その厚さを確認してください。それらが最小値に近い場合、それらの表面を再形成すると、薄すぎるローターが残ります。

この時点で、ローターは十分に厚く、損傷を受けていないはずです。多くの人々は、パッドとローターがよりよく噛み合って互いに摩耗するように、それらの表面を再形成することをお勧めします。私はこれに同意する傾向がありますが、車のパッドを交換しました。


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@Seanは絶対に正しいものですが、私の経験から言えば、ローターを交換する方が過剰に延長されたキャリパーよりも安価です。そのため、疑わしい場合は、ローターを交換してください。
ターヒール

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ブレーキローターの表面再加工/回転および/または交換が必要になる3つのケースがあります。

  1. ブレーキパッド保持機構によるローターのガウジング(パッドが完全に摩擦され、パッドを保持している金属がローターに食い込み始めます)
  2. 極端な使用によるローターの反り(ローターは熱くなりすぎ、冷却すると反ります)
  3. ローター自体が薄くなりすぎて使用時に破損する可能性があります(これは一般的に、ブレーキパッドがローター材料よりも硬い材料で作られ、ローターがブレーキパッドの代わりに摩耗するときに発生します)

編集

多くのメカニックは、ローターを回す/リサーフェシング/交換することを推奨しています。


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#3は、ローターを回すのではなく、交換する場合です。
S_Niles

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@S_Nilesキャッチに感謝、更新された回答
パトリック

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私はガレージで働いていた編集に同意しません。ほとんどの優秀なメカニックには、顧客を追加する必要のない十分な仕事があります。メカニックは、新しいブレーキパッドがペダルに振動を引き起こすと言って翌日に来てほしくないので、表面改質をお勧めします。お客様は、ペダルが事前に振動しなかったことを誓います。真実はおそらく彼が振動に気付かなかったということでしょう、しかし彼は彼のパッドを取り替えたので、彼はもっと注意を払っています。これは、メカニックが全員のローターを回し始める前に2回発生します。
dotancohen

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残念ながら、「良いメカニック」ではないメカニックがたくさんあります。私が最後に私の車を店に連れて行ったとき、彼らはブレーキが磨耗しており、交換が必要であり、ローターが再浮上する必要があると言いました。ローターの外側は大丈夫に見えたので、私は反対側が深く刻まれていると思った。アフターマーケットのローターを注文しました(これは、彼らがそれらを再表面化するために必要な法外な125ドル以下です)。ローターターニングは、一部のメカニックにとって利益の中心です。
ジョニー

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うわー、私はここに少数派です。ブレーキパッド/靴を交換するたびにローターを回転させる必要があると私は確信しています!これを行わないと、ブレーキをかけるまですべてが完全に機能します。ブレーキローター/ドラムが新しいブレーキパッドと平行にずれている場合、ブレーキローター/ドラムにガラスが塗られていたり、摩耗していたり​​すると、停止距離が長くなります高速道路で数フィートまで増加する可能性があります。ローターを切るために私の地元のナパ店は10ドルを請求します、そして、あなたが待つ間、それをします。ブレーキの反りは誤った呼び方で、ブレーキローターは一般に反りません。ブレーキペダルを通して感じられる脈動状態は、実際には、1箇所でローターに焼き付けられたパッド材料です。これは、ローターを過熱する非常に重いブレーキングインシデントの後に発生し、インシデントの直後にローターの1箇所にブレーキをかけます。これは、状態が徐々に自然に消える理由です。それについて考えると、キャリパーが左右に自由に動くことができるので、「ゆがんだ」ローターはペダルの感覚を与えません。両側の1箇所でローターが厚くなると、パルス効果が発生します。


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あなたが言ったワーピングに関する部分は支持しますが、「毎回」については同意しません。ブレーキングの習慣に気を配り、パッドの材料がローターにくっつくのを避ければ、毎回回す必要はありません。
アレクサス

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いいえ、毎回行う必要はありません。誇大広告を信じないでください。反りがある場合は、ディスクの最小寸法を超えて摩耗していない限り、表面を再形成する必要があります。


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私はもうローターを回すことを信じていません。薄すぎる場合は交換してください。ゆがんで、交換します(おそらく熱でゆがんでいます。以前に反らせた場合は、薄くなるにつれてさらに速くゆがみます)。溝は、深くない限り、パッドとローターは非常に早く互いに一致するようになります。深い溝、ローターを交換してください。


また、ディスクは、激しい破損や水たまりへの飛散によって引き起こされる急激な温度変化から反ります。それは再発する可能性がそれほど高くない状況であり、交換するのではなく再浮上する正当な理由です。また、リサーフェイスの費用は、交換よりも1桁少なくなります。
dotancohen

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すでに述べた、ガウジのより一般的な理由、ゆがんだ、または薄すぎるということに加えて、それらを反転/再浮上させる別の理由があります。

いくつかの高品質のブレーキパッドを使用する場合、新しいまたは再表面処理されたローターを使用するためにパッドコンパウンドから別のパッドコンパウンドに変更する(ブランドまたは製品ラインを変更する)かどうかがわかります。

これは、スポーツカーでトラックイベントなどに使用されるブレーキで最もよく使用されます。


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私はスバルをコース上とコース外の両方でかなり激しく運転する傾向があり、約15〜2万マイルでブレーキパッドを通過します。私の古いインプレッサは現在130,000マイルにあり、ローターはまったく問題ありません。摩耗があれば、変更が必要になる前に200,000になります。

それらが損傷/すり減っているか、すぐにすり減っているならば、明らかにそれらを変えてください。それ以外は、そのままにしておきます。


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35年以上にわたって整備士として、ローターがきれいに見える場合でも、リサーフェシングを強くお勧めします。それはコストの問題です。「スリップオーバーハブ」タイプの場合、新しいローターは比較的安価です(各28ドル)。そうは言っても、100ドル未満の安心はそれだけの価値があります。新しいパッドはセラミック製で、金属よりもはるかに頑丈で「侵入」します。


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一般に、製造業者によってディスクにマークされている最小厚さは、実際に超過するリスクを避けたい「安全な」限界をマークしています。

現在の車両でパッドを2回交換し、そのたびにディスクを取り外して、ガウジング、クラック、そしてもちろん最小厚さマーカーを超えているかどうかを個別にチェックしました。マイクロメーターを使用して、ディスクの実際の厚さを測定できます。これらは、ほとんどの車の店でかなり安く手に入れることができます。

私は個人的にディスクの表面を再研磨する必要性を見たことはありません。真新しいブレーキパッドは一般的に溝の中に座っています。


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いいえ、あなたがする必要があるのは、ブレーキパッドを交換した後、摩耗したローター警告サインをチェックすることです。ブレーキパッドの交換を行うと、ローターに目に見える損傷がないかどうかを確認できます。警告ローターの構成要素を知りたい場合は、この記事を読む必要があります... http://www.cquence.net/blog/changing_brake_rotors/


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ガソリンのタンクは85ドルでしたが、40ドルのローターでブレーキ性能を危険にさらすポイントは何ですか?それは私にとって簡単なようです。予算が限られている場合を除き、単に交換してください。


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一部の車両では、ローターがまったく回転していないことに注意してください。BMWでは、ブレーキの変更は新しいパッド、新しいセンサー、ローターチェックを意味していました。ローターの厚さの結果は、保持または交換のいずれかを意味しますが、回転することはありません。同様のローター/パッドシステムを持つ他のメーカーがありますので、これに注意してください。


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私は最近、96 Camryの新しいローターの価格を確認しました。それらはそれぞれ20.35ドルです。ローターを回して店に降りて待つのに10ドルかかる場合、私はオンラインで注文し、新しいものを買い、他の何かに取り組むか、または食べたいです。なぜローターを回すのですか?


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一部のローターははるかにコストが高いため
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前回MR2のローターを購入したとき、2週間で手に入れることができ、1個250ドルでした。
ブライアン・ノブラウフ

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ローターとパッドを同時に交換します。私は私のブレーキ部品が同じ耐用年数を持っているという知識が好きです。私は、地面に近いすべての部分(雪、氷、塩、砂、雨、そして主が何を知っているか)を攻撃する厳しい気候に住んでいます。安全性は常に数ドルの価値があります。


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私は自分のブレーキを義父からの支援で交換し、自分でそれを行うことができ、メカニックの店で不必要にgoられないようにしました。彼は、ほとんどの状況で、ブレーキを変更するときにローターを再浮上させる必要はないと心に決めていました。代わりに彼が私にしたことは、いくつかの細かい砂紙(私は600を使いました)を取り、パッドをより良く着座させるために、ローターを溝の両側に垂直にやすりでかけることでした。数ヶ月経ちましたが、私がやった仕事ですべてがうまくいくようです。


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ブレーキをかけたときに車がシミーになった場合にのみ、それらを再表面化する必要があります。

ローターに深い溝があっても、ブレーキング中にシミーにならない場合は、機械加工する必要がありますが、そうする必要はありません。基本的に、溝が深くなるほど、パッドがつかむ表面積が少なくなります。そのため、破壊力は失われますが、おそらく気付かないでしょう。


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一部の車のローターはより高価です。新しいローターは一度だけ購入します。私は古いものを保持し、次回にそれらを再浮上させます。私の経験では、クラゲンのローターは機械加工されていません。笑
キャメロン
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