回答:
交換の決定は、主に厚さに基づいています。修理マニュアルには、修理を行う際にローターを交換する必要がある最小厚さが記載されている必要があります。一対のキャリパーを使用してローターの厚さを測定します。この数値を下回っている場合は、ローターを交換する必要があります。
また、特に頻繁に使用する計画があり、制限に近づいている場合は、ローターを交換することもできます。たとえば、山に住んでいる場合、たくさんのけん引をし、トラックデイに参加することを計画しています...
それらが歪んだり損傷したりした場合、間違いなくそれらを再浮上させる必要があります。通常、停止時にブレーキペダルを介して反った場合に感じることができます-スムーズに停止するのではなく、高速でブレーキをかけると振動または脈動します。それは非常に顕著です。これは、ダイヤルゲージで測定し、修理マニュアルの「振れ」に関する推奨事項と照合して確認できます。ローターを回転させる間、ゲージを固定するために、ダイヤルゲージと何らかのマウントが必要になります。
通常、損傷は古いブレーキパッドが完全にすり減って生じ、ディスクに非常に粗い表面を残す傾向があります。可能であれば、これらは必ず有効にしてください。
損傷または歪んだローターのセットを回転させる前に、その厚さを確認してください。それらが最小値に近い場合、それらの表面を再形成すると、薄すぎるローターが残ります。
この時点で、ローターは十分に厚く、損傷を受けていないはずです。多くの人々は、パッドとローターがよりよく噛み合って互いに摩耗するように、それらの表面を再形成することをお勧めします。私はこれに同意する傾向がありますが、車のパッドを交換しました。
ブレーキローターの表面再加工/回転および/または交換が必要になる3つのケースがあります。
編集
多くのメカニックは、ローターを回す/リサーフェシング/交換することを推奨しています。
うわー、私はここに少数派です。ブレーキパッド/靴を交換するたびにローターを回転させる必要があると私は確信しています!これを行わないと、ブレーキをかけるまですべてが完全に機能します。ブレーキローター/ドラムが新しいブレーキパッドと平行にずれている場合、ブレーキローター/ドラムにガラスが塗られていたり、摩耗していたりすると、停止距離が長くなります高速道路で数フィートまで増加する可能性があります。ローターを切るために私の地元のナパ店は10ドルを請求します、そして、あなたが待つ間、それをします。ブレーキの反りは誤った呼び方で、ブレーキローターは一般に反りません。ブレーキペダルを通して感じられる脈動状態は、実際には、1箇所でローターに焼き付けられたパッド材料です。これは、ローターを過熱する非常に重いブレーキングインシデントの後に発生し、インシデントの直後にローターの1箇所にブレーキをかけます。これは、状態が徐々に自然に消える理由です。それについて考えると、キャリパーが左右に自由に動くことができるので、「ゆがんだ」ローターはペダルの感覚を与えません。両側の1箇所でローターが厚くなると、パルス効果が発生します。
いいえ、毎回行う必要はありません。誇大広告を信じないでください。反りがある場合は、ディスクの最小寸法を超えて摩耗していない限り、表面を再形成する必要があります。
私はもうローターを回すことを信じていません。薄すぎる場合は交換してください。ゆがんで、交換します(おそらく熱でゆがんでいます。以前に反らせた場合は、薄くなるにつれてさらに速くゆがみます)。溝は、深くない限り、パッドとローターは非常に早く互いに一致するようになります。深い溝、ローターを交換してください。
いいえ、あなたがする必要があるのは、ブレーキパッドを交換した後、摩耗したローター警告サインをチェックすることです。ブレーキパッドの交換を行うと、ローターに目に見える損傷がないかどうかを確認できます。警告ローターの構成要素を知りたい場合は、この記事を読む必要があります... http://www.cquence.net/blog/changing_brake_rotors/
私は最近、96 Camryの新しいローターの価格を確認しました。それらはそれぞれ20.35ドルです。ローターを回して店に降りて待つのに10ドルかかる場合、私はオンラインで注文し、新しいものを買い、他の何かに取り組むか、または食べたいです。なぜローターを回すのですか?
ローターとパッドを同時に交換します。私は私のブレーキ部品が同じ耐用年数を持っているという知識が好きです。私は、地面に近いすべての部分(雪、氷、塩、砂、雨、そして主が何を知っているか)を攻撃する厳しい気候に住んでいます。安全性は常に数ドルの価値があります。