タグ付けされた質問 「wrx」

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スロットルボディホースにオイルが付着しているのはなぜですか?
私は最近(2004年のスバルWRX)車の中の多くの低品位オイルの臭いを追跡しています。これまでのところ、左フロントアクスルの交換(ブーツからあらゆる種類のグリースが失われていました)、小さな穴のあるパワーステアリングホースの交換、トランスミッションオイルのわずかな過剰充填の修正が含まれています。 しかし、私は仕事から家に帰った後、まだ少し熱いオイル臭があります。ちょっとしたボンネット探偵の仕事の後、私はこれを見ます: それは、インタークーラーの前面から出ているスロットルボディホースです。これは私が石油を見つけることを期待する場所ではありません。コンテキストのために、ここに大規模な画像があります: 質問は次のとおりです。オイルはどのようにしてそのホースの上(およびインタークーラーの端)に付着しましたか?
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2004スバルWRXワゴンのフロントスウェイバーボルトの代わりとなるボルトは何ですか?
最近、摩耗したエンドリンクを素敵なカートボーイピースに交換したところ、リアリンクの1つにボルトが押されていることに気付きました。私は新しいカートボーイボルトを注文するまで短期間の交換を受けることができましたが、ワゴンのフロント用のボルトが付いていないことに気付きました。 2004 WRXワゴンのスウェイバーエンドリンクのフロントボルトの仕様を教えてください。そのような部分の簡単なソースはありますか?
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2004年のスバルWRXで壊れたモーターマウントボルトを取り外すボルトエクストラクターは何ですか?
昨夜のインストールは順調に進んでいましたが、すべてを元に戻しながら助手席側のモーターマウントボルトを外すまで(深夜0時- ため息)、私のインストールは順調でした。今朝私の心にある重要な質問は次のとおりです。 標準の大きなボックスベンダー発行のボルトエクストラクターを使用してボルトを抽出できますか? もしそうなら、パイロット穴はどのくらいの大きさでなければなりませんか(すなわち、十分なグリップのためにどれくらいの大きさが必要ですか)? ボルト穴を再度タップする必要がありますか? その他の警告や提案もいただければ幸いです。 もう少し情報を追加します:ボルトは乗客モーターマウントの前側にあります。これは、マニホールドクロスパイプに最も近いボルトです。ボルトのサイズは14 mmです(またはそのようなヘッドがありました)。私は十分なアクセスがありますが、グレード8のボルトなので、タップ穴をあけるだけでも面倒です。まだ、私は残骸を取り消すために抽出装置に十分なトルクを得ることができませんでした。
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2015年の断続的なカチカチというノイズスバルWRX
2015年のスバルWRXで断続的にカチカチというノイズが聞こえてきましたが、正確には特定できません。 車は約45kマイルのボーンストックであり、保証期間中ですが、販売店から「再現できなかった」だけでなく、車なしで半日待つのは避けたいです。 ノイズの説明 聞こえ始めてからノイズが悪化し、良く聞こえるようになったので、(少なくともある程度は)エンジン速度に対応しているようです。 周波数は約2〜6 Hzであると推定します。 エンジンルームから来ているようです。 発生したとき これは、エンジンがわずかな負荷(ターボが吸気に正圧を生成するのに十分な負荷、つまり> 0lbのブーストを発生させるのに十分な負荷)がかかっている間/直後にのみ現れます。 2K〜4K RPMで巡航/加速するときにそれを聞くことができます。 それ以上のエンジンと排気音に溺れてしまいます。 次の60秒くらい減速または惰性で聞こえます。 アイドル状態では聞こえませんが、駐車中に車を回転させてスピンダウンさせると、ときどき聞こえます(つまり、床のアクセルがフラットからアイドル状態から4k RPMになり、その後完全に解放されます)。 すべてのドライブに異音はありません。 最初は月曜日に聞いた。 昨日全部聞こえなかった。 今朝、通勤途中にそれを聞きました(高速道路を運転して約45分後)。 騒音が出始めたら、私が駐車するまで止まりませんでした(街の運転で約10分)。 診断 クラッチを切ると(クラッチペダルを踏み込むと)すぐに消えますが、クラッチを再度入れると戻ります。 エンジン温度は問題ないようで、始動直後から音がした。 ご質問 何が原因でしょうか? これをさらに診断するにはどうすればよいですか? 解決 11月28日にディーラーに持って行き、それを見て、クラッチとスローアウトベアリングを交換します。

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WRXのテールゲートストラット取り付けポイントの損傷
私は2003年のスバルWRX(アメリカ)を持っていますが、左側のテールゲートストラットアタッチメントポイントがひどく損傷しています。 ボディショップをいくつか依頼しましたが、溶接による損傷を修復するための見積もりは通常$ 500以上の範囲にあります。私はそれで生きることができますが、より安い提案を見つけることを望んでいました。修正はきれいに見える必要はありません。 損傷がどのように発生したのかはわかりませんが、おそらく数か月前に終了した結果です。 任意の提案をいただければ幸いです。 体の部分はここで後方にあります: 向こう側:
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1997スバルWRX STIタイプR-奇妙で不定期のターボラグ
長いドライブ(高速道路で45分)の後、ターボはスプーリングしていますが、タイヤに電力を供給していません。回転数は、リミッターを叩いているようにちょっとバウンドしますが、5k rpm程度です。これは、車が座ったら(一晩または数時間後に)消えますが、別の高速道路のドライブ後に再び戻ります。チェックエンジンライトまたはその他のダッシュライトは点灯しません。 何か案は? 1997スバルWRX STIタイプR

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2004年のスバルインプレッサWRXでは、吸気経路のサイレンサーの制限が厳しすぎませんか?
WRXのボンネットの下を見ると、吸気経路は少し複雑です。空気は、フードラッチの近くの大きなチャネルに入り、エンジンコンパートメントの前面を斜めに通過します。次にフェンダーウェルに落下し、球根状のサイレンサーを通過してから、メイン吸気チャンネルを経由してマニホールドに戻ります。 それで、ここに質問があります:吸気経路のサイレンサーは、ターボ過給エンジンに対して制限が強すぎますか? サイレンサーの削除手順について話しているサイトをよく目にするでしょう。まったく明らかではないのは、この配管のいずれかを取り外すと、全体のエアフローに影響があるかどうかです。 注:私は、パワー、チューニング、またはサウンドがクールであるかどうかを尋ねているわけではありません。問題は、サイレンサーコンポーネントを取り外すと、制限がなくなり、ネットエアフローが増加するかどうかです。
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ギアボックス/トランスミッションからの奇妙な液体スロッシングノイズ
私のSubaru WRXは、過去5000マイルかそこらの間奇妙な音を立てていました(それはそれ以前にそれをしたかもしれません、しかしそれは私が覚えている最初のものです): 最初に引き込むとき、または静止しているときにエンジンを回転させるだけのときは、ギアスティックがある場所からやってくるバケツからのスラッシュ注ぎのように、液体が流れるという明確な騒音があります。 私の推定は、それがギアボックスを潤滑しているということです、しかし、私は他のどの車でもそれを聞いたことがないので、それは私にとって奇妙に思えます。私の次のサービスは数ヶ月間ではありません、しかし、これが良くないならば、私はすぐにそれを予約するつもりです。 私は何の問題にも気づかない - ギアを変えることは相変わらず滑らかで、不格好なシフトはない。 それは断続的であるので挑戦である騒音にもっと多くの注意を払った後に、それは回転して引き離すときだけでなく、ギアの車とクラッチが入った状態で回転するときに起こります または クラッチアウトでニュートラルに。

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VINタグの近くのガラガラは何ですか?どうすれば修正できますか?
私はスバルインプレッサWRXワゴンに110Kマイルを搭載しており、当然ながらいくつかのガラガラが発生しました。特に厄介なのは、フロントガラス近くのダッシュからホイールの左側にある(VINタグの非常に近くにある)ことです。これは「時々」ガラガラであり、追跡が困難です。 このガラガラの原因として考えられるものは何ですか?また、どうすれば修正できますか?
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