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ターボチャージャー付きディーゼルの断続的な低ブーストを診断するにはどうすればよいですか?
約120/140 kmphを走行し、最大ガスを適用すると、通常、ターボから力/トルクを実際に感じることができます。しかし、時にはそこにいない /余分なプルはなく、消費メーターも上がりません、燃料制御のようにそれを許可しません。この理由は何でしょうか? より低いギアまたはより低い速度では、これは決して問題ではなく、これはより高いギア/速度に対して特定/非決定的です。 モデル:e46 2004 BMW 320CD トランスミッション:マニュアル 走行距離:220k Km ノート それはまだ元のターボを持っています ラムダセンサーが交換されました 多くの理由がある可能性があることはわかっていますが、誰かがこのようなことを経験したり、検討するための出発点が認められたりするかもしれません! 整備士に確認してから更新する: いくつかのエラーコードが報告され、ラムダセンサーを交換しましたが、ターボ制御がターボジオメトリに対して間違ったパラメーターを設定していると考えています。数日間の経験の後、再び更新するつもりです。 ほぼ1年後に更新: 問題は表面化しませんでしたが、EGRも無効にしました(私の設計によれば、これはこれらのモデルの設計に欠陥があるためです)。 EGRが無効になっているため、「チェックエンジン」ライトの唯一の欠点であるEGRなしのモデルにファームウェアをダウングレードすることが解決策になる可能性があるため、トルクは完璧に感じられますが、ダウングレードは好きではありません。(編集:ファームウェアからこのアラートを無効にできると思われる連絡先を受け取りました。後で更新します) ほぼ2年後の更新: この問題は昨年の夏に再浮上しました(適切な再現のためには暑い天候も必要でした)ので、追加のチェックをスケジュールしました。 あったが判明漏れ私のインタークーラーが。また、冷却グリッドには多くの汚染がありました。 これらの問題を修正し、夏の長時間/暑いテストを行った後、e46のパフォーマンスが安定/強力になりました。

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1997スバルWRX STIタイプR-奇妙で不定期のターボラグ
長いドライブ(高速道路で45分)の後、ターボはスプーリングしていますが、タイヤに電力を供給していません。回転数は、リミッターを叩いているようにちょっとバウンドしますが、5k rpm程度です。これは、車が座ったら(一晩または数時間後に)消えますが、別の高速道路のドライブ後に再び戻ります。チェックエンジンライトまたはその他のダッシュライトは点灯しません。 何か案は? 1997スバルWRX STIタイプR
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