注:私の元の回答は、貨物カバーの取り付けポイントのみを対象としていました。
テールゲートストラットアタッチメントポイントを固定しようとしている場合:
この領域からプラスチック製のトリムを取り除くことを含まない、続行する方法が見当たらない。難しいことではありませんが、トリムを所定の位置に保持している脆弱なプラスチック製の留め具を慎重に取り外し、同じように脆弱なトリムプラスチックを割らないようにするのは面倒です。
プラスチック製のトリムを脇に置いておくと、操作する余地が増えます。テールゲートサポートストラットから出ているボルトを見ると、かなり細いです(つまようじではありませんが、モーターマウントボルトではありません)。また、実際にはボルトではありません。ボールジョイントのボールエンドです。安全な取り付けポイントがあれば、大きな大きなナットを取り付ける必要はありません。
あなたの状況では、マウントポイントが問題です。支柱が取り付けられている板金を見ると、それも頑丈ではありません。そこには多くの構造は必要ありませんが、いくつかは必要です。:「多分ワッシャーは十分であろう」についての私の以前のポイントは、一つの問題を除いて、このような状況にも適用される動き。
この時点で、私の期待は、無担保のアタッチメントポイントに十分な遊びがあり、あらゆる機会でテールゲートが曲がり、がたつくことです。より良い解決策は、両方のボルト(貨物と支柱)の間隔が適切な薄い鋼板を削り出すことです。
次に、そのパッチをシートメタルに取り付ける必要があります。それはだ可能性溶接店はまともな価格のために適切な場所に車にそれを添付することをいとわないかもしれませんが、私はあなたの市場がどのようなものであるかを知らないということ。パッチを所定の位置に溶接しない場合は、JBウェルド(または同等のもの)がパッチを所定の位置に保持している可能性がありますが、私はその呼び出しを許可します。
穴にパッチを当てると、支柱とカーゴカバーの取り付けポイントを固定できるバッキングプレートができます。
カーゴカバーアタッチメントのみを固定する場合:
私は次のモデル年から車を持っているので、あなたがそこで見ているものはかなりはっきりしています。ボルトがシートメタルを通り抜けて引っ張られ、内部のトリムプラスチックが緩んでいるように見えます。公平に言えば、そのプラスチックはかなり古くなっているので、ある程度のもろさは予想外ではありません。
そのボルトは耐荷重性部品ではありません。カーゴカバーの取り付けポイントであるトリムプラスチックを安定させることはほとんどありません。実際のストレスは予想されません。
私の提案は、適切なサイズのワッシャーを滑らせてその穴の後ろにボルトで戻すのに十分なだけトリムプラスチックを緩めることができるかどうかを確認することです。一部のトリムリテーナを緩める必要があります(トリムに沿った大きなプラスチックボタンのように見えます)。それらはまた、年齢とともにかなりもろくなるので、いくつかの安いスペアを選ぶことは悪い考えではないことに注意してください。
ワッシャー付きのボルトで支えられる場合は、カーゴカバーの固定ピースを滑らせ、適切な量のスーパーグルーでナットを塗布して、アセンブリ全体を所定の位置に固定できるはずです。