2004年のスバルWRXで壊れたモーターマウントボルトを取り外すボルトエクストラクターは何ですか?


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昨夜のインストールは順調に進んでいましたが、すべてを元に戻しながら助手席側のモーターマウントボルトを外すまで(深夜0時- ため息)、私のインストールは順調でした。今朝私の心にある重要な質問は次のとおりです。

  1. 標準の大きなボックスベンダー発行のボルトエクストラクターを使用してボルトを抽出できますか?
  2. もしそうなら、パイロット穴はどのくらいの大きさでなければなりませんか(すなわち、十分なグリップのためにどれくらいの大きさが必要ですか)?
  3. ボルト穴を再度タップする必要がありますか?

その他の警告や提案もいただければ幸いです。

もう少し情報を追加します:ボルトは乗客モーターマウントの前側にあります。これは、マニホールドクロスパイプに最も近いボルトです。ボルトのサイズは14 mmです(またはそのようなヘッドがありました)。私は十分なアクセスがありますが、グレード8のボルトなので、タップ穴をあけるだけでも面倒です。まだ、私は残骸を取り消すために抽出装置に十分なトルクを得ることができませんでした。


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ボルトの直径はどのくらいですか?モーターマウントのブロック側で壊れていませんか?どのくらいのアクセス権がありますか?
2012年

@mikes、私がしなければならなかったことについて、以下の答えを確認してください。
ボブ・クロス

回答:


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短い答えは次のとおりです。

エンジンで壊れたグレード8ボルトは、ほとんどの場合、従来の方法では抽出されません。スレッドにトルクが多すぎます。ボルトの残りの部分をしっかりと掴むのに十分な大きさのパイロット穴をあける場合は、基本的に大きな穴をあける必要があります。

代わりに、ショップは大きな穴をあけ、ボルトの枝肉を取り除き、ヘリコイルを挿入します。これにより、交換用ボルトをつかむための新しいねじ面が作成されます。

注:「ボルトの枝肉の取り外し」は簡単な手順ではありません。これは、パイロット穴をあけるのと同じくらい厄介なことです。交換用のねじ切りインサートを挿入する場所には、不愉快なほどに頑丈なボルトチャンクが残っています。この種の穴あけは、あらゆる種類の金属の削りくずを人間の皮膚にしがみつけ、人間の目に巨大な損傷を与えます。基本的な安全メガネが不十分です。


その最後の文は、あなたが難しい方法を見つけたということを意味します-それは今すべてけがなしで分類されていますか?
ロリー・アルソップ

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@RoryAlsop、すべて順調です。私は店に200ドルの注意深い料金を支払いました。私がこれを自分で解決しようとするのをやめる必要があったという信号は、私の安全メガネがかみそりのワイヤーの厄介な螺旋で不透明になり始めたときでした。
ボブ・クロス

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ボルトの周囲に十分な金属があるため、より大きなボルトを取り付けても、構造的完全性に影響を与えない場合は、センターパンチで穴を開けます(ドリルビットが滑らないように)ドリルで穴を開け、新しいネジを3段階で軽くたたいて大きなボルトを受け入れます。パイロットホールよりもさらに大きなドリルビットすべての場合に適用できるわけではありませんが、時の試練に耐えてきた1つのオプション

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