単純な理由:ボリューム。@ 14.7:1 stoich、シリンダーへの入力は、燃料である流体よりもノズルを通して14.7倍大きい(またはそれ以上押し込む)必要があります。
あなたはそれがより少ない機械部品を持つだろうと述べていますが、それは本当ですか?高圧空気を生成し、システムに導入するには、機械的な方法を用意する必要があります。高圧空気を保持する何らかのタイプのタンクが必要です。次に、適切な流量を確保するためには、「高圧」が推測で3000〜5000 psiの範囲にある必要があります。あなたが話している需要に追いつくことができる空気圧縮機を考えてください。
ミックスにいくつかの数学を投げ込んだとしましょう(そして、私は完全に愚かではないことを仮定します... ju審員はその1つに出ていますが)。
2Lエンジンの掃引容積は2Lです。この理論的なエンジンが稼働し、自然に吸引され、80%の体積効率(VE)を達成した場合、クランクシャフトが1回転するたびに.8Lの空気が取り込まれます。数学:
- 2.0LX .8 = 1.6L -4気筒すべての吸気量@ VE 80%
- 1.8L x .5 = .8L -4サイクルエンジンの各回転の吸気量
- 600rpm x .8L = 480L-アイドル速度を維持するために必要なアイドル時の空気量
- 6000rpm x .8L = 4800L-最高速度を維持するためのレッドラインの空気量
このエンジン速度を維持するには、システムが毎分 4800Lの空気を移動する必要があります。それは約170CFMです。このようなものを運ぶことができる場合:
あなたの車の後ろで、それは実行可能かもしれません。170CFMは、方程式の小さい、低い馬力の端の数値です。VEが大きく(推測で約85%)、掃引量が3倍(6.3LシボレーLT1エンジン)のパフォーマンス車はどうでしょうか。これらの数字は非常に大きいです。必要な空気の量を3倍にします。つまり、車両の後ろでけん引する量が3倍になります。
はい、できますが、費用はいくらですか?空気がエンジンに導入される方法は、はるかに効率的であり、提案された方法で確実に空気をエンジンに送り続けることができるよりもはるかに多くの空気を導入します。