私は1999年スバルフォレスターにオートマチックトランスミッションと2.5リットルモーターを搭載しています。加速が悪く、シフトが粗い
離陸時に「ためらい」に気づき始めました。ゆっくりと登場しました。その後、時速40〜60マイルで誰かを追い越そうとすると、実際にアクセルペダルを強く押すと速度が遅くなることに気づきました。スロットルを後退させることでスピードを上げます。これには、今から数年間は運転に影響を与えない02コードが含まれていました。TPSの問題かもしれないと思ったので変更しましたが、同じ問題が解決しません。
スロットルボディを交換することにし、古いガスケットに問題がありました。それで、私はそのガスケットを取り替えて、見るために古いスロットルボディを元に戻しました。私の02コードはなくなりましたが、それでもがらくたのように実行されます。高速加速はまったく不可能です。それはゆっくりと速度に到達する必要があり、アクセルペダルを強く動かしすぎると、スロットルが後退して再び加速し始める「スイートスポット」が見つかるまで、動きが止まり、セミストールします。
Snap-Onスキャンツールを接続すると、エンジンが良好でウォームアップしたときに、STFTが約22〜37%になります。LTFTは約2600 RPMの巡航速度で25%から30%の間です。スロットルを速度で床に押すと、STFTは-10%の領域に移動し、LTFTは約-5%の領域に移動します。スロットルを切るとすぐに「スイートスポット」が見つかり、加速できるようになります。彼らはどちらも以前の状態に戻ります。点火進度は約15度で、約30度に上昇します。
私が持っています:
新しいNGKプラグ
燃料圧力28〜33ポンドの新しい燃料フィルター。
今日インジェクターを引いて、それぞれをチェックして掃除する前のアイデアはありますか?