タグ付けされた質問 「leak」

作動液の漏れ、制御真空、または吸気または排気システムに関する質問。架装のリーク(雨など)の場合は、[water-leak]または[body-work]タグを使用します。また、流体固有のタグの使用を検討してください。たとえば、既知の冷媒漏れがある場合は[クーラント]を追加します。

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2つのショップができなかった後の漏れやすいタイヤの修理方法
工場の16インチスチールホイールとP235 / 70R16タイヤを搭載したSUVがあります。タイヤは30,000マイル弱の穏やかな走行をしています。タイヤのうち2本がかなり漏れています(週に約10 psi)。車両を2つの異なる信頼できる独立したメカニックに送りましたが、タイヤを外して問題を見つけることができませんでした。ビードシーラントを塗布しました(議論の余地があります)。スプレーボトルに石鹸水を入れて自分で漏れをチェックしました。 専門家がどこにも漏れを見つけられなかった場合、次に何をすべきですか?誰かが問題を見つけることができるまで、私はそれを追加の店に持って行くべきですか?メカニックは間違った場所を見ていますか?車輪に問題があるのでしょうか?彼らは私が見ることができるものからまともな形にあるようです。
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バイクの底にあるゴム製のチューブからガソリンが滴り落ちています-これは正常ですか、それとも問題ですか?
何の自転車? BMW 650、1996年モデル。 どうしたの? 自転車の底部に出力される2本のゴム製チューブの1つから、ゆっくりではあるが安定したガソリンの滴下に気付きました。他のゴム製チューブはキャブレターから水を奪うためにあると思います。本当に暑い夏の日に自転車に乗ると水が滴ります。 ガソリンが2本のチューブのいずれかから滴り落ちています。 追加のコンテキスト バイクを保管場所から取り出して、オイルとガスを補充し、完全に充電したバッテリーを再び入れました。何らかの理由で、起動することを拒否しています-起動しない問題がわからない関連しています、それは私を心配するものではありません。チューブの用途がわからないとき、ガソリンがチューブから滴り落ちるのを見るのが心配です。たぶん、エンジンに燃料を浸し、このチューブはそれを排出するためにありますか?


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湿った漏れキャビン、漏れを追跡するためのヒント、および乾燥させるためのアドバイス
2003年('04モデル仕様)の右手ドライブフォルクスワーゲンボラ(ジェッタ)Mk4 PD130 TDI SE(コンフォートライン)フロアマットの上と下、およびカーペットの両方に濡れています。湿気は運転席ドアの開口部の近くに集中しているようで、後方に広がっているので、ペダルの後ろで少し後方に感じられます。 水がどこに流入するかを確立して修正する方法について、モデル固有または一般的なアドバイスを誰かが持っていますか? また、誰かが私が車を乾燥させるために使用できるヒントやテクニックに関して何か特別なアドバイスがありますか? 私はイングランドの北部にいるので、夜間の気温は通常摂氏-3度程度で、日中の気温のピークは+7前後です。さらに、車にはサンルーフがありません。それが関連するかどうかはわかりません。最後に、車は通常、かなり急な勾配で下り坂に面して屋外に駐車されます。一晩上り坂に駐車することはできますが、レベル上には駐車できません。 毎朝フロントガラスの内側から氷をこすり取らなければならないので、どんな助けでも本当にありがたいです。
11 vw  leak  jetta  water-leak  bora 

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車の下の巨大な水たまり
約2時間運転した後、Dodge Viperを駐車しました(7月、最高気温90°F、AC)。30分後、助手席側のエンジンの下に巨大な水たまりに気づきました。 水が薄くて、においがなくて涼しいので、水だったと思います。私はそれがACを実行することから汗だったと思います、しかし私はそれがこれをするのをこれまでに見たことがありません、そして水たまりは巨大でした-約ヤード平方。これは正常ですか、それとも漏れがあるのでしょうか?
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ラップされたバルブはまだ漏れますがゆっくりと
バックグラウンド エンジンのヘッドバルブとそのシートにいくつかの作業を行いました。これは非常に古い/乱用/発明/適応された部品などがある非常に古いエンジンです。 バルブとシートの両方が悲惨な状態でした。場合によっては、炭素の堆積物を取り除くために小さなチゼルとハンマーを使用する必要がありました。チャンバーをドレメルやドリルなどで磨きました。 私は親指でいくつかのスプリングを押し下げ(それは困難でしたが、実行可能でした)、それでもコッター(別名バルブキーパー、コレット、またはロック)を置くことができました。 他のスプリングは本当に硬く、素手で簡単に押し下げることができませんでした。 私がしたこと 私はいくつかのラップを行い、最初は粗く(150グリット)、次に細かく(600グリット)、次にそれらをほぼ鏡面研磨(緑のドレメルペースト...)しました。 非常に柔らかい親指の押しでバルブを回そうとすると、シート上で回転しませんでした。これは、彼らがタイトに一致していることを意味すると思います。あれは正しいですか? 最初のリークテストが失敗しました。 スパークプラグとバルブを上向きにして、チャンバーに薄く注入しました。なし。ただし、1つはポートを「ウェット」にしましたが、滴下はしませんでした。私はその1つのバルブのスプリングを外し、少しゆるめて、元に戻しました。 これで、ほとんどすべてのバルブがポートを濡らしています! 「濡れている」とは、つまり、浸水しないため、水滴が見えないことですが、指を中に入れると、非常に薄いシンナーの層を選択できます。 シンナーをチャンバーの上部に注いだとき、試した10分または15分でレベルの低下がまったくわかりませんでした。そこにメニスカスが見えました。 ご質問 これらの柔らかいバネは破損していますか?または、「かろうじて」受け入れられますか? 私のリークテスト結果は「十分」ですか?または、彼らは悪いので、私は再発する必要がありますか? 前後:)
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エンジン領域への液体漏れのトラブルシューティングを行いますか?
バイクはヒーローホンダスプレンダープラスで、1か月間、エンジン部分に流体が流れてきました。以前は無視して拭き取っていましたが、元に戻りました。バイクの走行距離も減ったので心配です。ガソリンがすぐに蒸発してしまうので、なんらかのオイル漏れだと思います。チューブカットの明らかな兆候は見られませんでした。下の写真。 車両の左側: 車両の右側(エンジンオイルの計量棒がしっかりと詰まっているので、飛び散っているのがエンジンオイルではないことを確認してください): 上記のチューブの右側面図: 私はそれを整備士に見せるべきだと知っていますが、そこに行く前に、考えられる原因が何であり、それが自分で修正できるものであるかどうかを知りたかったのです。ここのメカニックは、原因を誇張し、売りすぎる癖があります。

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ブレーキラインはどのようにそれぞれのフィッティングに接続しますか?
私は2004年のヒュンダイゲッツ1.3 Gsiのリアドライバー側ホイールのブレーキラインの漏れやすい部分を交換する予定です。ブレーキホースのセクションは比較的短く、一方の端がホイールに接続され、もう一方の端がフィッティングに接続されてから、フレキシブルホースに接続されます。 ラインを同等のサイズの銅パイプに置き換えることを計画しています。ただし、ブレーキラインがどちらの側の継手にどのように接続されているかは不明です。これはどんなタイプのフィッティングですか?再利用できますか?接続するために必要な工具/交換部品は何ですか? ここにいくつかの写真があります

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エンジンブロックからのクーラント/不凍液の漏れ(写真/ビデオを参照)
私の車両('98 Wrangler、4.0L)で何が起こっているのか正確にはわかりませんが、何かが間違っているのは明らかです。過去数回車を運転した後、マイナーなクーラントが漏れていたと思います。私はそれが水だけだと思ったので無視したと思います(たとえば、A / Cを実行すると出る流体のように)。 とにかく、私が言ったように、何かが非常に間違っていることは明らかです。ジープを最後に運転したとき、車から降りるとすぐに水漏れを聞きました。エンジンを停止してから5分程度でクーラントが完全に排出されました。運転中に漏れていたとは思いません。これで、クーラントリザーバー全体が空になり、おそらく実際のラジエーターも空になっています。 何が間違っているかについての考えはありますか?主に自分で問題を解決したり、近くのお店から見積もりを取得したりするために何を調べればよいか知りたいです。 ビデオ:http : //youtu.be/ZEWQUDh45rs 写真:
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カローラ-タイミングチェーンカバーからのクーラントの漏れ
私は2002年にトヨタカローラ(1zz-feエンジン)を使用していますが、最近、オイルパンから車の下から滴り落ちる重要なクーラントの漏れに気づきました。よく見ると、タイミングチェーンカバーの一番下からクーラントが出ていることがわかりました。いずれかのボルト、またはタイミングチェーンカバーガスケットから漏れている可能性があります。クランクシャフトプーリーのすぐ隣です。 ウォーターポンプの確認を勧める投稿を見ました。Oリングを交換しましたが、問題は解決しませんでした。 誰かが何がうまくいかないのか知っていますか? そもそもタイミングチェーンカバーの裏側にクーラントが入っているかどうかさえわかりません。タイミングチェーンカバーガスケットを交換する必要がありますか、それともこのクーラントの供給元を最初に見つける必要がありますか? ありがとう!

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車内の15 ppmのCOレベル
長時間の通勤の後、車内のCO 15 ppmを常に測定します(1時間までの連続運転ですが、家に帰る前に目的地に応じて全体の旅行に1.5〜2時間かかることがあります)。15 ppmは典型的な測定値です。時々それは少し少なく(12)、一度20に達しましたが、15が典型的な測定値のようです。私は常に窓を閉じたままにし、内部に空気を循環させるようにACを設定します(外部からの吸気はありません)。私の質問は次のとおりです。混雑した道路での長い通勤ではこれが正常ですか、それとも値を下げて、漏れのある問題があるのでしょうか?
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ゆっくりとした明確な液体漏れ
昨日、私が運転している車両(2011年または2012年のヒュンダイアクセント「ブルー」)が、冷たい、澄んだ、ほとんど臭いのない、味の悪い液体をゆっくりと漏れていることに気付きました。 色と温度に基づいて、私はこれがA / C液、オイル、ガソリン、クーラント、トランスミッション液ではありえないと思います。私が考えることができる唯一のことについては、これはワイパーの水であるということでした-しかし、漏れはエンジンベイの直下ではなく、なぜ配管は車両の下を走るのですか? 私が考えることができる他の唯一のものは、これが凝縮からであるということでした-A / Cコンポーネントの1つと関係があること。現在、私が泊まっている場所は夜間20℃前後で、日中は気にしないので、私はA / Cシステムを多用しています。 これをさらにトラブルシューティングするにはどうすればよいですか?(1つのアイデア:車両をオフにしてからオンにしてからA / Cでオンにして液体が漏れているかどうかを確認し、車が暖かくしばらく運転してから家に帰ってからこのテストを繰り返します)。私の別のアイデアは、食品の着色剤を貯水池に捨てて、漏れの色が変わるかどうかを確認することでした。 そして-この液体が何であるかという私の仮定において、私が正しいと思う可能性はどれくらいですか?心配する必要がありますか?
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トランスミッション液漏れの可能性
2001年トヨタ4ランナーSR5 265Kマイル。 私は2日でそれを運転しなかった、そして出てきて、そしてエンジン領域の下に小さなプール(最大でおよそ2杯の小さじ)を見つけた。赤みがかった、無臭、わずかに油っぽい風合いの透明感があります。私は自分の体液をチェックしましたが、これは普通のようです。どちらかといえば私の冷却剤 たぶん 前回チェックした時より少し低くなります。トラニー液は​​正常のようです。私が頭を下にぽんと鳴らしたとき(写真参照)、私は透過領域からの漏れを確認しました。エンジンコンポーネントについてはあまり詳しくない、すみません。とにかく、私が話している漏れは、下の2枚目の写真(ショットの真ん中にある銀色の円形部分)でわかります。私が見ているのはこのトランスミッション液ですか?私は明日見られるようにそれを取り入れるつもりでした、しかし私はその間好奇心が強いです。 ありがとう。 更新 :私は機械的に傾いた友人にその地域を見てもらいましたが、彼は何も重要なものを見つけることができませんでした。実際、2日でこの地域から何も滴り落ちるのを見たことがありません。彼は(おそらく間違って)、私が数日以内にそれを運転していなかったという事実(4前後)と非常に急速に結びついた(カリフォルニアのために...凍結に近い)おそらく多分極端な寒さがその理由かもしれないと示唆しましたしたたります。私のトランスミッションフルードレベルは正常範囲内でした、そして、彼はそれ以上滴り落ちることに目を光らせてそれが起こるならば潜在的にそれを取り入れるためだけに私に言いました。コミュニティから他に矛盾するアドバイスや支援がありますか?

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バルブカバーガスケットを1つだけ交換できますか?
04マツダ3リットルのフロントバルブカバーからオイルが漏れています。私は一度に両方のガスケットを交換することになっていることを知っていますが、背面のガスケットに到達するのはかなり難しいです。このバンにもかなり高いマイルがあります。片方を交換するだけで済みますか、両方を同時に交換する必要がありますか?ありがとう。

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