ラジエーターを固定しただけでクーラントを素早く失う


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ラジエーターの漏れとクーラントタンクの亀裂の後、クーラントタンクとラジエーターを交換しました。先月、クーラントタンクを満たしましたが、今はほとんど空です。(システムに侵入するなど)多くを失うのが正常なのか、それとも別のリークがありますか?ありがとう


クーラントを失うことは通常ありません。漏れ出すか、ヘッドガスケットからシリンダーに漏れます。
私は

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出てきたシステムに空気が閉じ込められたばかりかもしれません。ダウンし続ける場合は、どこかにリークがあります。
-HandyHowie

さて、ラジエーターがメカニックに置き換えられた場合、システムからほとんどの空気を抜く方法を知っている必要があります。
何をしているかわからない

回答:


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冷却システムから適切に出血していない可能性があります

可能性として、冷却システムに空気が閉じ込められている場合、エンジンが動作温度に近づくと膨張します。

最終的には、できればラジエーターに到達し、高圧で開くバルブによって空気がオーバーフロータンクに放出されます。

エンジンが冷却すると、残りの空気ポケットが収縮するにつれて、残りの空気から真空が冷却システム内に作成されます。この負圧により、オーバーフローからクーラントが引き込まれ、クーラントが漏れているように見えます。

漏れが見られない場合は、リザーバーの側面にある充填ラインを参照して、クーラントオーバーフローが適切な量まで満たされていることを確認してください。残った空気は、設計されたプロセスを通じて自動的にパージされます。あなたの車が過熱してクーラントIMOを失っていない限り、これは起こりそうなプロセスです。


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Ducatikillersの回答に同意します。しかし、冷却システムの圧力テストをお勧めします。自動車部品店に確認してください、彼らはあなたのシステムをテストするか、あるいは圧力テスターを貸すことができるかもしれません。

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