タグ付けされた質問 「corolla」

1966年から現在までトヨタが生産するセダン。

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運転席のドアは内側からロック解除されるはずですか?
トヨタカローラを持っています。 ドアがロックされている場合でも、運転席側のドアは内側から開きます。ドアは外から開いても開きません。 普通ですか?私が考えることができる唯一の可能な説明は、おそらく他のドアがロックされている場合でもドライバーがドアを開けることができるようにこのように設計されているということです。

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マスターシリンダー容器内でブレーキ液が動かない
トヨタカローラe120 2006でクラッチブリードを行ったのは、1速ギアからのシフトが困難なためです。液体が空気なしで来ていたので、バルブを閉じたところ、ペダルが柔らかくなり、スレーブシリンダーをまったく押しません。 流体は、クラッチマスターシリンダーに通じるコンパートメントには流れません(ブレーキオイルリザーバーはブレーキとクラッチに共通です)。 だから今、私はクラッチシステムに空気があり、マスターシリンダーリザーバーがブロックされていますが、これを修正する最良の方法は何ですか?

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蒸留水フラッシュ後の50/50クーラント希釈?
新しい(私にとって)車を持っています。これは、冷却液の交換が今までになかったようで、現在は120kマイルです。04カローラです。 システムを蒸留水で数回洗浄することを計画しています。しかし、私が最後の排水の後に流体の50/50混合液を追加すると、ヒーターコアに残っているすべての水が50/50混合液をさらに希釈すると思われます。 したがって、排水後にヒーターコアに液体の約半分が残ると言われているので、希釈していない純粋な不凍液をシステムに追加する必要があります。こうすることで、エンジン内の約半分の水と、入れた純粋なクーラントが混ざります。 この音は正しいですか?蒸留水で3〜4回洗浄した後、システムに100%クーラントを追加するのは正しいですか?それは私に約50/50のミックスを残すでしょう(しばらく運転してすべてがミックスした後)。

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2016カローラの16,000 kmのオイル交換間隔は正しいですか?
私は最近、2016トヨタカローラを購入しました。ディーラーが提供するサービススケジュールでは、16,000 kmで最初のオイル交換があります。以前の車両のオイル交換を5,000 kmで行ったので、これを信じるのはかなり難しいと思います。 最初のオイル交換の前に実際に16,000 km行くことができますか?

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初めてのブレーキ作業-新しいパッドをブラケットに入れることができません
タイトルの通り、自分でブレーキをかけるのは初めてです('06カローラ)。フロントパッドとローターの両方を交換しました。 新しいパッドを入れるとき、私は車の両側のインボードパッドでかなりの困難を抱えてきました。かなり苦労しましたが、助手席側での作業は無事完了しました。ただし、ドライバー側でその成功を再現することはできません。私は1つの舌を入れることができますが、他の舌が定位置に来ると、最初の舌が飛び出します。両側は、それ自体で、ノッチにうまく適合しているようです。 これらを取得するための適切な手順は何ですか?金属ファイルを使用して舌からいくつかの材料を取り除き、よりフィットするようにすることは実行可能なオプションでしょうか?

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新しいパッドを取り付けたばかりの場合でも、ブレーキの鳴きと研削ローター
パッドはかなり新しいものですが(8か月で7,000 kmしかありません)、ブレーキが無停止で鳴き始めたことに気づきました。また、昨夜、ブレーキの1つが私のローターをこすっていることに気付いたところです(そのように感じます)。これにより、非常にひどい低音が発生します。これの問題は何ですか? これをメカニックに持ってくる前に、少なくとも準備が必要なため(少なくとも財政的に)、ガレージで長時間スタックしてしまう可能性があるため、少なくとも情報が必要です。現在、車を修理するためのリソースが確保され次第、車を修理する予定なので、車を使用していません。 私の車は1995年のトヨタカローラで130000kmです。ブレーキコンポーネントでは、パッドのみが交換されています。

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2000カローラ、CVアクスルが停止/回転すると切断および再接続
車は2000カローラで58kマイルです。去年はフロントの左CVアクスルが漏れていたので、両方のフロントCVアクスルを一般的なブランドに置き換えることにしました。これは約5000マイル前で、約1年間うまくいきました。CVアクスルを交換する前は、この問題は発生していません。CVの車軸が変更されたとき、私はまた、ロイヤルパープルATFを排出して満たしました。 問題は、ゆっくりとした鋭い旋回を行ってすぐに停止するとき、CVアクスルが「スタック」する場合があることです。ストップでブレーキを放すと、車は後方に転がります(何かが緩んでいて、ホイールが「フリーロール」しているように感じます)。この間、エンジンは900〜1000rpmです(アイドル時は650にする必要があります)。それは、CVアクスルがトランスミッションから切断されているようなものです。次に、アクセルペダルを少し踏むと、エンジンが約1400rpmに達し、CVアクスルが再び「接続」し、わずかな衝撃があり、すべてが正常です。 これは急停止(急ブレーキ)でも発生します。また、関連する問題:通常の速度で急に急旋回すると、ステアリングホイールが中央に戻るとすぐに、エンジンがすぐに2300 rpmに達してから1600rpmに戻ります。CVアクスルが切断され(トランスミッションがまだ作動しており、コンピューターがパワーの喪失を検出してエンジン回転数を上げている)、その後再接続している(コンピューターがホイールへのパワーが回復したことを検出し、エンジン回転数が通常のレベルに下がる)。 それ以外は、トランスミッション液は正常であり、うまくシフトします。 ロイヤルパープルATFが問題を引き起こしていると思いますか(1年間問題なく動作した後)?多分トランスミッションソレノイド?

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2005トヨタカローラのTPMシステムをリセットする
最近、娘からタイヤプレッシャーモニター(TPM)ライトが2005年のトヨタカローラ(米国モデル)で点灯したと言われました。タイヤをチェックしたところ、タイヤが実際に少し低いことがわかり、圧力をかけました。TPMライトが点灯したままだったので、送信ユニットに欠陥があるのではないかと思いましたが、車をピックアップしたところ、店の担当者は何も問題はなく、TPMライトをリセットするだけでよいと言いました。(私たちの2010トヨタRAV4はこのように動作しません。)誰かがタイヤ空気圧問題を修正した後にライトをリセットする手順を知っていますか? ありがとう!
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カローラ-タイミングチェーンカバーからのクーラントの漏れ
私は2002年にトヨタカローラ(1zz-feエンジン)を使用していますが、最近、オイルパンから車の下から滴り落ちる重要なクーラントの漏れに気づきました。よく見ると、タイミングチェーンカバーの一番下からクーラントが出ていることがわかりました。いずれかのボルト、またはタイミングチェーンカバーガスケットから漏れている可能性があります。クランクシャフトプーリーのすぐ隣です。 ウォーターポンプの確認を勧める投稿を見ました。Oリングを交換しましたが、問題は解決しませんでした。 誰かが何がうまくいかないのか知っていますか? そもそもタイミングチェーンカバーの裏側にクーラントが入っているかどうかさえわかりません。タイミングチェーンカバーガスケットを交換する必要がありますか、それともこのクーラントの供給元を最初に見つける必要がありますか? ありがとう!

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非常に古い車を修理するか、新しい中古車を購入しますか?[閉まっている]
非常に古い車を修理するか、新しい中古車を購入するかを議論しています。私が簡単に/信頼できるアクセス権を持っている特定の新しい中古車があるので、以下の例としてそれを使用します... 古い車: 1989年トヨタカローラ5速マニュアル。 189kマイル。 錆が深刻な問題である地域に住んでいます。本体に錆があります。 私の状態では、安全検査が必要であり、失敗しました。整備士は、合格するために1,500ドル相当の修理が必要だと言いました。彼はまた、エンジンが良く、フレームが良いので、それは残念だと言った。修理は、ブレーキライン、排気修理、ヘッドライト、および彼がコンパウンドで行ういくつかの重要なボディワーク、およびその他のこと(書面による見積もりは得られませんでした)のようなものです。 車は順調に運転されていますが、現在は約25歳です。 それはあまり楽しい運転経験ではありません。ステレオは基本的に機能せず、ドラフトで、ヘッドライトはまあまあで、運転するのは少し気が引けます。私は時々それと一緒に長い(片道500マイル)旅行をします。しかし、それはまた恐ろしくはなく、ほとんどが非常にうまく機能します。私の主な懸念は、信頼性とコストを抑えることです。 過去1年間にさまざまな修理のために多分$ 1,00から1,500を入れましたが、修理で年間$ 1,000を少し下回ることもありました。私は伝統的に年間約6,000マイルしか運転していません。 KBBの値はおそらく約500ドルですが、現在の錆びたボディでは、おそらくそれ以下です。私は別の州の近くに住んでいるので、そこにいる人に売るのは実行可能であり、その州にはこの州の検査要件がありません。しかし、スクラップ用に350ドル程度でしか販売できない可能性が十分にあります。 中古車: 信頼できる友人(60代の女性)が所有する2004トヨタカムリオートマチック。 147kマイル $ 4kで販売。 タイミングベルトが変更されたことはないかもしれません-私たちはそれをチェックしています。 目に見える錆はなく、ペンキが輝いており、メカニックは車が素晴らしい状態にあると彼女に伝えます。 明らかに、より快適な車(良いステレオ、より良い乗り心地、ドラフトではないなど)。 おそらくより安全な車(エアバッグ、より良いヘッドライト、より新しい技術)。 最後に、私が考えている他のいくつかの要因: 私はいつも自分の車を地面に押し込み、ほとんど何も買わずに廃品置き場に売りましたが、今この古い車を手放す時が来たのではないかと思っています。 私はまったく新しい車を買うことさえ考えず、歴史的に非常に安く、約1,500ドルから2千ドルで車を買っていたので、4千ドルの車は私にとって大きなバンプです。 この来年は、移動により、これまでにないほど多くの非常に短い(1.5マイル)旅行が予定されています。それは車では難しいことを知っています。 私はしばらくの間オートマチックを所有していませんでした、そして自動変速機への可能なダウンロード修理が本当に心配する何かであることができるかどうか疑問に思います。マニュアルを運転してから11年間、クラッチを修理したことすらありませんでした。 新しいCamryを購入する場合、可能な限り絶対に別の車を再度購入する必要はありません。私は車を買うプロセスがまったく好きではありません。 私もとてもfru約しています。どちらのシナリオでもお金を使うことができますが、賢明なことは金銭的にやりたいです。 私はここで正しい呼び出しは何だろうと思っています。あなたが輝くかもしれない光をありがとう。
6 repair  corolla  used 

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ラピッドターンシグナル
過去数年間、私の2011トヨタカローラの左折信号は右側と同じ点滅速度を共有していました。今朝、左側のウインカーが右側よりも速いペースで点滅し始めました。問題は何でしょうか?

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トヨタカローラは彼らの後輪の井戸のためにライナーを必要としますか?
2016年のトヨタカローラLEは彼らの後輪の井戸のためにライナーを持って来ますか?それが必要ですか? 前輪のウェルにはプラスチックのライナーがありますが、後輪のウェルにはありません。 私が予想していたよりももっと露出した目に見えるケーブルがあります。 この冬に水/雪/塩が集まるのに理想的に見える小さな棚があります。 (この棚の一番下に部分的に表示されます。 後輪のこの絵はよく 小石が集まったところ。) だから私の車はのようにライナー/シールドが(標準として)来たはず このリンク画像 (明らかに2012年トヨタカムリの)? このライナーが足りない場合は、石や錆による損傷の危険がありますか。
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Bondoおよび中古部品との衝突修理
今年、私の新年の抱負の1つは、もっとDIY好きになることでした。私は数週間前にフェンダーベンダーにいました(私のせいではありません)。この車はジャンカー/冬の「ビーター」(2002年トヨタカローラ)であるため、衝突センターに持ち込むのではなく、自分で修理できるかどうかを確認したいと思います。最悪の事態が発生しました。私はすべての保険金を使い果たして、それをまったく修理できなくなってしまいました。私はそれを受け入れることができます。 私は(明らかに)ギアヘッドではないので、ここでさまざまなコンポーネントを何と呼ぶべきかわかりません。そのため、修正する必要のある損害に到達する前に、私がすべてと呼んでいるものを以下に示します。 上の写真には、私が「メインヘッドライト」と呼んでいるものがあります。これは、オン/オフを切り替え、ハイビーム/ロービーム機能を持つプライマリライトです。 メインヘッドライトの横には、これを「サイドライト」と呼んでいます。それは黄色で、ある種の霧のようです あなたはサイドライトの周りの金属体への損傷を見ることができます あなたは私のフードの端に加えられた損傷を見ることができます だからパンチライン: 助手席側のライトを覆っているプラ​​スチックが破壊されましたが、電気(電球も)は完全に正常であり、まだ機能しています 電球の周りのサイドライトユニット全体(ケーブルで吊り下げられているサイドライトユニットを示す上記の写真を参照)は完全に緩んでおり、ダクトテープで所定の位置に保持されています メインヘッドライトユニット(プラスチックカバー、メインヘッドライトの周囲のハウジング)でさえもゆるい すでに述べたように、サイドライトの周りの金属体の損傷 すでに述べたように、フードの端の損傷 私のゲームプラン: 体の損傷 体の損傷を修復するには、私が行った研究から、私はする必要があります: 突出している金属のしわになったスライバーをすりつぶします。おそらくアングルグラインダーを使用して Bondoを使用して、金属のひび割れ、へこみ、くぼみをすべて埋め、見た目と同じように(おそらく何らかの成形材料を使用して)成形します 一致する塗料を見つけて、スプレーしてみてください ライト 町には中古の中古自動車部品店があります。サイドライトのカバーの代替品を見つけられることを望んでおり、うまくいけば、彼らが何らかの形で住宅ユニットに戻ってくることを願っています。サイドライトハウジング/ユニットを車の前に戻す(現在保持している恐ろしいダクトテープを取り外すことができるように!)ため、およびメインヘッドライトユニットを固定するため(再び、少し緩い)、正しい/適切な位置に金属ネジを適用するとうまくいくと思います。 私の質問 体の損傷 私のアプローチは正しいですか(砂、Bondo、ペイント)、または重要な重要なステップがありませんか? どのタイプのアングルグラインダー(保険金でまともなものを買えるはずですか)?どんな種類のパッド/ヘッド(異なる種類があると思いますか)? Bondo用の特別な表面処理はありますか? どんな絵の具?どのような噴霧器ですか? ライト 私のアプローチは正しいですか(使用済みのプラスチック部品)? これらの使用済みプラスチック部品をライトユニットにスナップで戻す推奨方法、およびユニットを元の位置に固定/固定する方法は? 覚えておいてください、これはフェラーリではなく、これはジャンカーです。そして、私はそれが死ぬたびに、数年後にそれから価値の本当の貿易を得る本当の欲求を持っていません。私にとって価値があるのは、それがから私を駆り立てることですA -> B。とは言うものの、ダクトテープで車をつなぎ合わせたくないので、錆やその他の路上の問題を防ぐためにできることは何でも心配です。 どんな助け/洞察も事前に感謝します。

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トヨタカローラセキュリティエンジンロック
先週、トヨタカローラ2013スペシャルエディションを購入しました。昨日、突然キーを入力してエンジンを始動しようとすると、セキュリティキーが点滅して鳴り始めました。その時間にエンジンが始動していました。2回試行した後、再び警honを鳴らしましたが、エンジンは始動時に連続音を立てていました。その後、さらに2回試行した後、エンジンは起動しません。開始音が聞こえません。 キーフォブが壊れており、車は私が強盗だと思っていたようで、エンジンをロックしました。私は今どうすればいい?バッテリーも切れていますか?


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