初めてのブレーキ作業-新しいパッドをブラケットに入れることができません


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タイトルの通り、自分でブレーキをかけるのは初めてです('06カローラ)。フロントパッドとローターの両方を交換しました。

新しいパッドを入れるとき、私は車の両側のインボードパッドでかなりの困難を抱えてきました。かなり苦労しましたが、助手席側での作業は無事完了しました。ただし、ドライバー側でその成功を再現することはできません。私は1つの舌を入れることができますが、他の舌が定位置に来ると、最初の舌が飛び出します。両側は、それ自体で、ノッチにうまく適合しているようです。

これらを取得するための適切な手順は何ですか?金属ファイルを使用して舌からいくつかの材料を取り除き、よりフィットするようにすることは実行可能なオプションでしょうか?


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ブラケットのパッドが間違っているようです。それらが正しくスライドしないと、ブレーキをかけようとしても、おそらく適切に移動しません。それらの購入について詳しく説明できますか?
jscs

私はジョシュに同意する必要があります。パッドとローターは適切なサイズですか?
Zaid

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私の知る限り、これらは適切なサイズです。助手席側に入るのは大変でしたが、パッドを溝に沿って指でスライドさせることができました。それとは別に、私が製造元のWebサイト(ACDelco)を再確認して、購入した(Amazonから購入した)モデル番号が私の車と一致することを確認しました。編集:私はそれらを古いパッドと並べて、目を凝らしています(私はマイクロメーターを持っていません)、それらも正しいようです。
Einbrecher、2015

回答:


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ハードウェアのスタイルに関する非常に一般的な問題は、鋳鉄製ブラケットと金属製ハードウェアの間の錆の蓄積です。これはよく見落とされている場所です。これにより、サーフェス間の有効距離が短くなります。ブラケットとハードウェアを取り外します。ブラケットとハードウェアの間のすべての表面を清掃します。錆は非常に硬く、削り取る必要があると考えてください。


さびを取り除くために使用することをお勧めしますか?私は欠けるべきでしょうか、それともファイリングのほうが良いでしょうか?プロセスで偶発的にヒットすることについて心配する必要のあるノッチ、タブなどはありますか?
Einbrecher、2015

私のお気に入りの方法は、サンド/ビーズブラスターを使用することですが、誰もがそのようなツールにアクセスできるわけではありません。私の2番目のお気に入りは、非常に鋭い非常に小さいノミです。錆をこすり落とすのに使いたいし、錆が固い時はタッピングで錆を落とします。ファイルは機能しますが、ブラケットから余分な金属を取り外さないように注意してください。その他、気にする必要のあるノッチやタブはありません。
vini_i

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それらを「後ろ」に配置しすぎている可能性があります。トヨタのインボードパッドは、感覚が曖昧なため、正確に配置するのが非常に煩わしい場合があります。ローターはまた、プロセス中に少し「キックアウト」するのが好きで、それによりパッドが正しく表示されません(正しくインストールされている場合でも)。たとえば、私の場合、インボードパッドを適切に入れると、ローターの前に数mmぶら下がっています...すべてが収まるまで、すべてのスロットが一緒になります。最初は知らなかったので、パッドの一方の端を入れ、ローターに合わせて押し、次に最初の端が飛び出したときにもう一方の端を入れます...


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今日も同じ問題がありました。これが私が手助けしてくれたものです。

キャリパーを邪魔にならないようにして、古いパッドを付けたままトルクプレートを取り外しました。これを固定するボルトは17mmです。

プレートを外すと、非常に腐食したパッドをハンマーですばやく取り除くことができました。その後、ワイヤーブラシを使って隅々まで簡単に錆を取り除きました。
次に、新しいパッドサポートプレートを入れて、トルクプレートを地面またはベンチに水平に置き、パッドを上半身の体重で並べて押し込みました。このようにして、時間の3分の1を取得しました。腐食はかなり悪くなる可能性があります。ファイルでスロットを軽く打つことは確かに役立ちます。注意してください。

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