トヨタカローラe120 2006でクラッチブリードを行ったのは、1速ギアからのシフトが困難なためです。液体が空気なしで来ていたので、バルブを閉じたところ、ペダルが柔らかくなり、スレーブシリンダーをまったく押しません。
流体は、クラッチマスターシリンダーに通じるコンパートメントには流れません(ブレーキオイルリザーバーはブレーキとクラッチに共通です)。
だから今、私はクラッチシステムに空気があり、マスターシリンダーリザーバーがブロックされていますが、これを修正する最良の方法は何ですか?
スレーブシリンダーから液体が出ていた場合、マスターシリンダーが詰まっているとは思わない 非常に正確に、クラッチ回路をどのようにブリードしましたか?出血中に誤って空気を誘導した可能性があります。
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vini_i
車の誰かがクラッチを押し、スレーブブリードバルブを開いて、液体を出してからバルブを閉じて、車の人がクラッチペダルを放しますが、問題は液体が入っていないことです写真にあるように、クラッチマスターシリンダーに入るホースに接続されているリザーバー。
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user924941
これは純粋な推測ですが、クラッチの漏れがすべてのブレーキ液を排出するのを防ぐために、クラッチ側とブレーキ側の間に内部仕切りがあると仮定します。MAXマークになったように見えるので、流体を追加し続けなければならないので、流体はクラッチ側で「ウォーターフォール」します。
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-JPhi1618
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ティムB
私はそのような人気のある車で答えが出てくると考え、質問を見失った。答えます。
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-JPhi1618