Bondoおよび中古部品との衝突修理


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今年、私の新年の抱負の1つは、もっとDIY好きになることでした。私は数週間前にフェンダーベンダーにいました(私のせいではありません)。この車はジャンカー/冬の「ビーター」(2002年トヨタカローラ)であるため、衝突センターに持ち込むのではなく、自分で修理できるかどうかを確認したいと思います。最悪の事態が発生しました。私はすべての保険金を使い果たして、それをまったく修理できなくなってしまいました。私はそれを受け入れることができます。

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私は(明らかに)ギアヘッドではないので、ここでさまざまなコンポーネントを何と呼ぶべきかわかりません。そのため、修正する必要のある損害に到達する前に、私がすべてと呼んでいるものを以下に示します。

  • 上の写真には、私が「メインヘッドライト」と呼んでいるものがあります。これは、オン/オフを切り替え、ハイビーム/ロービーム機能を持つプライマリライトです。
  • メインヘッドライトの横には、これを「サイドライト」と呼んでいます。それは黄色で、ある種の霧のようです
  • あなたはサイドライトの周りの金属体への損傷を見ることができます
  • あなたは私のフードの端に加えられた損傷を見ることができます

だからパンチライン:

  • 助手席側のライトを覆っているプラ​​スチックが破壊されましたが、電気(電球も)は完全に正常であり、まだ機能しています
  • 電球の周りのサイドライトユニット全体(ケーブルで吊り下げられているサイドライトユニットを示す上記の写真を参照)は完全に緩んでおり、ダクトテープで所定の位置に保持されています
  • メインヘッドライトユニット(プラスチックカバー、メインヘッドライトの周囲のハウジング)でさえもゆるい
  • すでに述べたように、サイドライトの周りの金属体の損傷
  • すでに述べたように、フードの端の損傷

私のゲームプラン:

体の損傷

体の損傷を修復するには、私が行った研究から、私はする必要があります:

  • 突出している金属のしわになったスライバーをすりつぶします。おそらくアングルグラインダーを使用して
  • Bondoを使用して、金属のひび割れ、へこみ、くぼみをすべて埋め、見た目と同じように(おそらく何らかの成形材料を使用して)成形します
  • 一致する塗料を見つけて、スプレーしてみてください

ライト

町には中古の中古自動車部品店があります。サイドライトのカバーの代替品を見つけられることを望んでおり、うまくいけば、彼らが何らかの形で住宅ユニットに戻ってくることを願っています。サイドライトハウジング/ユニットを車の前に戻す(現在保持している恐ろしいダクトテープを取り外すことができるように!)ため、およびメインヘッドライトユニットを固定するため(再び、少し緩い)、正しい/適切な位置に金属ネジを適用するとうまくいくと思います。


私の質問

  • 体の損傷
    • 私のアプローチは正しいですか(砂、Bondo、ペイント)、または重要な重要なステップがありませんか?
    • どのタイプのアングルグラインダー(保険金でまともなものを買えるはずですか)?どんな種類のパッド/ヘッド(異なる種類があると思いますか)?
    • Bondo用の特別な表面処理はありますか?
    • どんな絵の具?どのような噴霧器ですか?
  • ライト
    • 私のアプローチは正しいですか(使用済みのプラスチック部品)?
    • これらの使用済みプラスチック部品をライトユニットにスナップで戻す推奨方法、およびユニットを元の位置に固定/固定する方法は?

覚えておいてください、これはフェラーリではなく、これはジャンカーです。そして、私はそれが死ぬたびに、数年後にそれから価値の本当の貿易を得る本当の欲求を持っていません。私にとって価値があるのは、それがから私を駆り立てることですA -> B。とは言うものの、ダクトテープで車をつなぎ合わせたくないので、錆やその他の路上の問題を防ぐためにできることは何でも心配です。

どんな助け/洞察も事前に感謝します。


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私はあなたが学びたいと思っていることを感謝しています... しかし、あなたの最善の策は、ボディワークを行うことを心配せずに、パネルを単に交換しようとすることです。使用済みの身体部分を購入できるよりも多くの工数を費やす点があるので、意味がありません。地元の集荷場のフェンダーは約50ドルかかります。これは1時間未満の労働時間です。そのフェンダーを1時間以内にきれいにする方法はありません。あなたも幸運になるかもしれません...彼らはあなたの色のものを持っているかもしれません。ちょっとした考え。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

Paulster2と@Peterの両方に感謝します(そうする担当者がいたら、私はあなたに賛成します)。ここであなたの知恵に任せて、代わりのサイドパネルを探し始めます。どちらかがコメントを回答に変更したい場合(ボーナス:その回答でサイドパネルを交換する方法を提供できる場合!)、緑色のチェックを喜んで提供します。再度、感謝します!
DirtyMikeAndTheBoys

回答:


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交換用のサイドパネルを探すことをお勧めします。それ以外の場合、標準のパネルビートアプローチは、まず最初に最悪のへこみを打つことです。車の沼地/フィラー/ボンドは、小さな欠陥を埋めるための最後のステップです。これは思ったより難しいです。しわになった、または伸びたパネルが元の位置に戻ることはめったにありません。あなたの写真から判断すると、サイドパネルは横にパンチされており、上部でしわになっています。フードを正しくクリアし、それらの間に均等なギャップを確保するために、正しい位置に戻すのは非常に困難です。

サイドパネルを取り外すには、車ごとに異なる場合がありますが、通常は同じルールに従います。ボンネットを持ち上げると、ボンネットの端のすぐ内側にボルトの列が見えるはずです。ボルトを探して、パネルの端に沿って進んでください。

いくつかのボルトを使用するには、ヘッドライトとフロントフェンダーを取り外す必要があります。プラスチック製のガードの後ろに隠れている場合があります。ドアの後ろ、ファイアウォールに沿って、車の下。時間をかけて回避してください。あなたがそれの下で作業しているときに頭に落ちないように、最後まで上部のボルトをいくつか残してください。

最初に交換用パネルを購入すると、すべてのボルトと取り付けポイントがどこにあるかを確認できるはずです。


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Bondoは、人々が考えるよりもうまく、スムーズにするのが本当に難しいです。レースカーにアンテナホールを埋めましたが、最善を尽くしたにもかかわらず、非常に明白です。幸いなことに、レースカー、そう(私を除く)誰も気にしない...
ブライアンKnoblauch
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