タグ付けされた質問 「turn-signal」

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「終わらない」方向指示器を停止するにはどうすればよいですか?
私は'07シボレーマリブを持っています。そのターンシグナルは、約160度(Uターン)を超えない限り、ターンするたびに外れるようには見えません。考えられる原因は何ですか?また、簡単な解決策はありますか?これは、手動でオフにするのを忘れたときに私と背後のドライバーの両方にとって非常に迷惑なためです?

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ウインカーレンズが溶けるのはなぜですか?
数年前、私は中古の2005シェビーマリブを購入しました。それから、去年の夏、両側のフロントウインカーバルブが燃え続けるので、月に2回交換する必要がありました。電球の上にあるオレンジ色のレンズが実際に溶けており、溶融プラスチックが電球に滴り落ちていることに気づきました。 私は他の同様のメーカー/モデルカーを検査しましたが、それらに溶けたレンズを見ていません。私はいつも店頭の説明書で適切な電球を探しているので、電球が燃えすぎてレンズが溶けるのかどうかはわかりません。私は最近燃え尽きていませんが、それは寒い天候のためである可能性があります。 私が正しい電球を使用していると仮定すると、電球がすぐに燃えるのを防ぐための提案はありますか?

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ウインカーが点滅しているのにLEDランニングライトが消灯するのはなぜですか?
私はいくつかの新しい車両で次のシナリオに気づきました: 車両は、LEDデイタイムランニングライトをヘッドライトの周囲/隣接して走行しています。 車両がウインカーインジケーターを作動させる ウインカーインジケーターが点滅している間、車両はLEDランニングライトをオフにします ウインカーインジケーターが停止すると、LEDランニングライトが点灯します。 これが私がこれを見たのを見た車はここにあります: ジープグランドチェロキー アウディQ5 起亜スポーツ フォードフォーカス ウインカーがオンの間、LEDランニングライトが点灯しないのはなぜですか?


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ウインカーがランダムにクリックする。
1994年のジープグランドチェロキーのターンシグナルリレーは、定期的または断続的な故障のために最近交換しました。 部品を交換する前は、信号(ハザードを含む)が機能しない場合があります。時々彼らは使用の最中に働きを止めるか、あるいは時々彼らは車が始められた時からただ働かなかった。ほとんどの場合、いったん作業を停止すると、次に車が使用されるまで、作業を再開できませんでした。たまには、ドライブの途中で晴れるでしょう。 パーツを交換した後、信号はかなり確実に機能します。しかし、それ以来、いくつかの特徴があります。 1つは、信号の最初の点灯が常に残りの点滅よりはるかに長いことです。信号をオンにすると、信号が1秒近く点灯してから、遮断して通常の点滅リズムになります。 しかし、私が本当に頭を悩ませる問題は、まれに、何の挑発もなく、信号から1回のクリックだけが聞こえることです。特にこれをオフにさせるものは何もないようで、実際に信号を使用していた時間帯に常に発生するわけではありません。さらに、クリック音が聞こえても、信号が実際にオンまたはオフになったという兆候は見られません。 この種の異常の原因は何ですか?これは、長期的にはシステムまたはコンポーネントの健康に危険を及ぼす可能性がありますか(駄洒落を許して)? 編集-問題が解決しないうちに気付いた詳細: この問題は、午前中、または涼しくて湿度の高い天候でより顕著になります。たまに、1回のクリックだけでなく、何かが詰まっているように、連続した長いクリックが長く続くことがあります。場合によっては、症状はまったく誘発されないように見えることもありますが、多くの場合、ブレーキペダルを踏むと同時に発生します。このトリガーで「ジャム」が発生した場合、ブレーキを解除することで軽減するようです。 以前は、問題を再現できるのは朝だけでした。さて、それは車が「冷たい」状態で始動されるときはいつでも起こり、車が暖まるにつれて徐々に減少するようです。「妨害」はしばらくは発生していませんが、ブレーキ付きクリックがより定期的に発生しています。 問題を確認するために少し前に車を店に持っていきましたが、もちろんこの断続的な問題を再現することはできませんでした。多分私はそれをもっと頻繁に起こっている今、もう一つのショットを与えるでしょう。 編集-新しい詳細。 この問題が朝、または涼しい多湿な天候でより顕著に見える理由は、リアデフロスターが何らかの形で問題を悪化させるためです。私は今朝それを蹴るのに遅れており、私がやった瞬間は、信号クリッカーがブレーキをかけている間にその「ジャミング」をしたときに気づいた。この問題は、リアデフロスターがなくても時々発生しますが、オンにすると頻度と重大度が著しく増加します。

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ラピッドターンシグナル
過去数年間、私の2011トヨタカローラの左折信号は右側と同じ点滅速度を共有していました。今朝、左側のウインカーが右側よりも速いペースで点滅し始めました。問題は何でしょうか?

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方向指示器が方向をランダムに変える
2005年のダッジダコタがあります。左のウインカーがランダムに切り替わり、右の信号灯が点滅します。それが起こるとき、シーケンスは通常です: 左の信号をオンにすると、数回点滅します 順不同でわずかに静かなクリック音が聞こえ、正しい信号が点滅し始めます 信号をオフにしてから再びオンにすると、左の信号が再び送信されます。 ダッシュインジケーターだけでなく、正しい信号灯全体であることを確認しました。また、左の信号が実際に点滅しているときは、すべての電球が正常に機能しています。 正しい信号で逆の状況が発生したことはありません。
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