ウインカーレンズが溶けるのはなぜですか?


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数年前、私は中古の2005シェビーマリブを購入しました。それから、去年の夏、両側のフロントウインカーバルブが燃え続けるので、月に2回交換する必要がありました。電球の上にあるオレンジ色のレンズが実際に溶けており、溶融プラスチックが電球に滴り落ちていることに気づきました。

私は他の同様のメーカー/モデルカーを検査しましたが、それらに溶けたレンズを見ていません。私はいつも店頭の説明書で適切な電球を探しているので、電球が燃えすぎてレンズが溶けるのかどうかはわかりません。私は最近燃え尽きていませんが、それは寒い天候のためである可能性があります。

私が正しい電球を使用していると仮定すると、電球がすぐに燃えるのを防ぐための提案はありますか?


私の2005マリブと同じ問題があります。いくつかの部品店に行きましたが、誰も3157 lcp電球を持っていませんでした。地元のシボレーディーラーもそれを持っていなかった、彼らは仲間によって推奨された電球だけを運んだと言いました。私が彼に問題について話したとき、彼はそれを認識していないと言った、そしてその特定のタイプの電球について聞いたことがなかった。

2005シボレーコルベットにも同じ問題があります。フロントウインカーバルブが内部ソケットを溶かし、ハーネスシステムを交換する必要があります。私たちは彼らに行動を起こさせるために車両の安全性の苦情を提出する必要があります。www-odi.nhtsa.dot.gov/ivoq

ランプを同じパッケージ/フォームファクターのLEDと交換することを検討してください。彼らは何年も続くでしょう。
Criggie、2016

回答:


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これらの2005年のシボレーマリブの苦情は、このメーカーとモデルの車両では非常に一般的です。

車の苦情によると、これは球根が非常に熱くなり、ライトが燃え尽き、ターンシグナルカバーが溶けてしまった車両の設計上の欠陥でした。湾曲したライトカバーによって生じたギャップは、短絡による電気システムの故障に関する電気システムの恐怖の物語につながりました。

ライトが消えたために自動車事故に遭った人もいれば、修理の注文で法的トラブルに遭った人もいます。

クイックフィックスは、標準の3157電球を3157 LCP電球に交換することです。この電球は、カバーを溶かしません。


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メーカー、オスラムシルバニアから取得したこの情報:「液晶ポリマー」の「LCP」規格。「LCP」製品は、特殊な高耐熱ベースを使用して作られているため、高温を発生する可能性のある小型のランプリフレクターに適しています。通常の3157のプラスチックベースは、120℃までの温度に耐えることができます。「LCP」ベースは、230℃までの温度に耐えることができます。
JYelton

もう1つの代替策は、障害のないLEDです。彼らを見つけるのは難しいかもしれません。少しググリングが必要な場合がありますが、多くの人は見栄えが良いと思います。
justinm410 2016
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