ウインカーがランダムにクリックする。


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1994年のジープグランドチェロキーのターンシグナルリレーは、定期的または断続的な故障のために最近交換しました。

部品を交換する前は、信号(ハザードを含む)が機能しない場合があります。時々彼らは使用の最中に働きを止めるか、あるいは時々彼らは車が始められた時からただ働かなかった。ほとんどの場合、いったん作業を停止すると、次に車が使用されるまで、作業を再開できませんでした。たまには、ドライブの途中で晴れるでしょう。

パーツを交換した後、信号はかなり確実に機能します。しかし、それ以来、いくつかの特徴があります。

1つは、信号の最初の点灯が常に残りの点滅よりはるかに長いことです。信号をオンにすると、信号が1秒近く点灯してから、遮断して通常の点滅リズムになります。

しかし、私が本当に頭を悩ませる問題は、まれに、何の挑発もなく、信号から1回のクリックだけが聞こえることです。特にこれをオフにさせるものは何もないようで、実際に信号を使用していた時間帯に常に発生するわけではありません。さらに、クリック音が聞こえても、信号が実際にオンまたはオフになったという兆候は見られません。

この種の異常の原因は何ですか?これは、長期的にはシステムまたはコンポーネントの健康に危険を及ぼす可能性がありますか(駄洒落を許して)?

編集-問題が解決しないうちに気付いた詳細:

この問題は、午前中、または涼しくて湿度の高い天候でより顕著になります。たまに、1回のクリックだけでなく、何かが詰まっているように、連続した長いクリックが長く続くことがあります。場合によっては、症状はまったく誘発されないように見えることもありますが、多くの場合、ブレーキペダルを踏むと同時に発生します。このトリガーで「ジャム」が発生した場合、ブレーキを解除することで軽減するようです。

以前は、問題を再現できるのは朝だけでした。さて、それは車が「冷たい」状態で始動されるときはいつでも起こり、車が暖まるにつれて徐々に減少するようです。「妨害」はしばらくは発生していませんが、ブレーキ付きクリックがより定期的に発生しています。

問題を確認するために少し前に車を店に持っていきましたが、もちろんこの断続的な問題を再現することはできませんでした。多分私はそれをもっと頻繁に起こっている今、もう一つのショットを与えるでしょう。

編集-新しい詳細。

この問題が朝、または涼しい多湿な天候でより顕著に見える理由は、リアデフロスターが何らかの形で問題を悪化させるためです。私は今朝それを蹴るのに遅れており、私がやった瞬間は、信号クリッカーがブレーキをかけている間にその「ジャミング」をしたときに気づいた。この問題は、リアデフロスターがなくても時々発生しますが、オンにすると頻度と重大度が著しく増加します。


あなたの問題の一部しかありませんでした。2006 VW Golfで方向指示器を使用していないときに断続的なクリック音。小さな金属の削りくずがターンシグナルに使用されているグリースに吊り下げられていたため、シグナルライトをオンにするのに十分な電力を実際に送らずに、ターンクリッカーをトリガーするのに十分なだけの電気が流れる場合があります。
Patrick

@Patrick-コメントをAnswerに移動することを気にしますか?断続的なクリックは本当に私が理解しようとしている主要な問題です-残りのものはそれが関連している場合に備えて背景のためだけです。
Iszi

回答:


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これは(私にとって)接地/電気接続の問題のように聞こえます。

システムのすべての部分の接続を確認します。

  • 交換されたリレーとそのソケット/コネクタ。
  • 信号スイッチ自体。
  • インジケーター電球自体への接続。
  • すべてをつなぐワイヤーハーネス。

それは両方のインジケーター(左と右)にあるように聞こえるので、おそらく両方のセットに共通するものです。配線図がこれがどこにあるかについてのヒントを与えるかどうかを確認してください。

私は同様の問題を抱えていましたが(完全に別の車両では)、インジケーターによる断続的な接地にたどり着きました。フィッティングは一緒にクリンプされ、グラウンドを提供しました。酸化によりクリンプが断続的に電気的に接続されていました。


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やや似たような問題があります。

2006 VW Golfで方向指示器を使用しないと、断続的にクリック音が発生します。

これは、ターンシグナルに使用されているグリースに吊り下げられている小さな金属の削りくずが原因であり、シグナルライトをオンにするのに十分な電力を実際に送信せずに、ターンクリッカーをトリガーするのに十分なだけの電気が時々伝導されます。

この問題を解決するには2つの方法があります。

  1. ターンシグナルアセンブリを分解して、金属接点を清掃します
  2. WD40を信号アセンブリにスプレーします(これで問題は発生しませんでしたが、YMMV)

2

スイッチアセンブリ自体を交換して、問題が解決するかどうかを確認します。

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