タグ付けされた質問 「lights」

電球の交換、照明の故障の診断などに関する一般的な照明の質問

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ターンシグナル電球では、皮膚からの油が問題になりますか?
インストール中に素手でそれらに触れると、ヘッドライトの電球は非常に敏感です(寿命が短くなる)。同じことがターンシグナル(およびドームライト)のような低ワット電球にも当てはまりますか?それらのいくつかは、手袋(または手袋の代わりに推奨されるティッシュ/ペーパータオル)がなくても手に入れるのはとてつもなく難しいです。
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(強制的に)自己キャンセルを無効にすると、インジケーターレバーが破損しますか?
インジケーターを自動的にキャンセルしたくない場合があります。そのため、ホイールを回している間インジケーターをオンにすると、クラッキング/クリック音がします。 これを行うと何か損害を与えますか? 編集:明確にするために、ホイールが再びまっすぐになるように、ホイールが回転している間、インジケータをオンの位置に保持しています。これは、インジケーターを押して自己キャンセルし、所定の位置に保持しているときに失敗することを意味し、インジケーターからの力を感じます。 更新:公式ソースからの回答を希望します。ありがとう。

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電源コンセントに頼らずにガレージを照らすスマートで効果的な方法は?
現在、地下駐車場でガレージを借りています。ガレージの内部にはライトも電気プラグもありません。利用可能な照明の唯一の形式は、地下駐車場の廊下/私道にあるいくつかのネオンライトから来ています。 私がこれまでに行ったことは、風の中でろうそくのように明るい、動きで作動するバッテリー駆動のLEDライトを設置することでした。それにもかかわらず、これは十分にうまく機能します。なぜなら、私が車を後退させるときに、私が何をしているかを見ることができるからです。 今、私は車で作業できるようにそこに十分な光をもたらす方法に関するソリューションを探しています。私たちが地下駐車場について話しているので、燃料駆動の発電機はノーです。追加のボーナスとして、電動工具を使用できるようにしたいのですが、それは今のところ私の優先事項ではありません。照明です。電源コンセントに頼らずにガレージを照らすスマートで効果的な方法はありますか?


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独特のインテリア照明の問題
最近、私の友人が、明かりのついた暗闇の中でVWフォックス(新しくはない、何年かは分からないが、確かに5歳以上だった)を運転していた。奇妙なことに、1〜2分運転すると、すべての室内灯が消灯しました。私が知る限り、ヘッドライトとすべての外部ライトは点灯したままでした。ライトをオン/オフすると、作動するエクステリアライトがオン/オフになりますが(意図したとおり)、ボタン、ダッシュなどのインテリアライトはすべてオフのままです。これは、車の走行速度や、燃料、エンジン温度、悪名高いチェックエンジンライトなどのその他の重要な情報を推定することが困難になるため、危険な場合があります。さらに数分後、ヘッドライトは一時的に暗くなり、他のライトはすべて元に戻り、完全に機能し始めました! この原因は何でしょうか?何も変更がなければ再び起こりますか? 私の現在の考えは次のとおりです。 おそらくヘッドライトはまだ機能しており、いつものように明るいので、おそらくオルタネーターの問題ではありません 配線が緩んでいるか、短絡している可能性があります 何らかの電気的障害(ただし、EPCまたはチェックエンジンライトは表示されません) バッテリーの状態が悪いため、車は次のドライブでジャンプスタートを必要としないように徹底的に消費を削減しようとしています

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ペダルを5〜10mmほど押すまでブレーキライトは点灯しません。
2003オペルアギラ ペダルを約1cm押し下げるまで、ブレーキライトは点灯しません。 ブレーキを少しかけた状態で足をブレーキペダルに乗せた場合、さらに踏み込むまでブレーキライトは点灯しません。 これは明らかに安全性の問題です。 これを修正するにはどうすればよいですか? 簡単な修正ですか? 編集:ブレーキライトスイッチを調整して確認する方法はありますか?

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ヘッドライトは、車が太陽の下に座っているときに自分で点灯します
暑い日に太陽の下で座っていると、私の家族の1995マツダプロテッジ323のヘッドライトはオンになっていなくても点灯します。これは、車をオフにして、キーを外したときに発生します。それらをオフにする簡単な方法は、ライトスイッチを繰り返し使用しても効果がないため、バッテリーを取り外すことです。車内の温度が下がると、バッテリーを接続し直すことができ、次に窓に太陽が当たるまで問題は解決されます。私はこの問題についてこれまで聞いたことがないと主張した地元の自動車電気店に電話しました。何か案は?
10 mazda  lights  protege 

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ブレーキライトがオンにならない、テールライトがオフにならない
イグニッションにキーがなくてもテールライトが点灯しているのに気づいたが、ブレーキライトが機能しなくなった。また、左のウインカーが2倍の速度で点滅します。 ブレーキランプのヒューズを外すとテールランプが消灯しますが、ライトスイッチをオンにするとテールランプが点灯します。ブレーキライトヒューズが取り外されると、信号は通常の速度で点滅します。また、テールライトワイヤーを操作すると、ウインカーをオン(点滅しない)にし、テールライトをオフにしたり、その逆を行ったりできることにも気付きました。 配線図から、テールライトとブレーキライトがアース線を共有していることがわかります。 テールライトとブレーキライトがショートしているのでは? それは99日産アルメラ1.6 GXです 編集2016年7月8日 この問題に戻ったところ、確かにブレーキスイッチが接触していないようで、スイッチを外して手動でボタンを押すと、テールライトが消えます。しかし、もちろん私が理解しなければならない質問は、なぜブレーキライトがブレーキライトではなくテールライトを操作しているのかということです。 では、ブレーキライトヒューズを外し、ブレーキライトスイッチコネクタを外し、マルチメーターとの導通をテストするために長いランプコードを用意しました。導通テストを正しく行っていると確信しています。スイッチコネクタからブレーキライトまで、およびスイッチコネクタからテールライトまでの連続性がありました。奇妙なことに、ブレーキライトのヒューズピンとブレーキライトの間に導通がありませんでした。しかし、ブレーキスイッチが切断されていて、キーが私のポケットに入っていたにもかかわらず、他のブレーキヒューズピンに電力が供給されていました。電源が入っているブレーキヒューズピンからブレーキワイヤーにブリッジすると、ブレーキライトの1つが点灯しました。 だから、これは私にはあまり意味がありません。私は座ってこれについて少し考えなければなりません。 編集2016年7月20日 わかりました、それでそれは実際に明らかに分解したブレークスイッチのためのゴムストッパー(part#46584-S0100)だけでした。車にテール/ブレイクライトの組み合わせがあるので戸惑いました。テールライトがすでにオンになっている場合にブレークインを押すと、テールライトが明るくなり、トランクの高レベルのブレークライトストリップがオンになります。ブレイクライトシステムの一部だと思っていたのは、実際にはフォグライトです。そのため、左側のハウジングには電球だけがあり、右側のハウジングには電球がありません。 なぜブレイクスイッチとフォグランプの間に電気的導通があるのか​​、私にはわかりませんが、それは別の問題です。 これが私の修正の写真です: ブレーキペダルとスイッチの取り付けポイントの間にナットを差し込み、ボルトを後ろからねじ込んで固定しました。反対側に別のナットを追加して固定する必要があるかもしれませんが、この時点でこの問題に少し疲れています。
10 nissan  lights  almera 

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逆転の意志を示す以外にどのような逆光が使用されていますか?
最近、運転手がハンドルを握っていないときでも、リバースライトが点灯している駐車場の車に気づきました。ドライバーを退場させるために立ち止まり、そのような意図がないことに気づきました。その信号が何を伝えているのか分かりません。 この機能を備えた車では、どのような状況でリバースライトが点灯しますか? この機能の目的は何ですか? この機能は、政府の規制、業界団体からの勧告、またはその他の公開された情報源に従って実装されていますか?(検索しましたが何も見つかりませんでした。) この機能に関するホワイトペーパーまたは何かがある場合、ドライバーがリバースライトを無視し始める可能性について説明していますか?


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新しいオルタネーター後のバッテリーライト
車:2003 Honda Civic Si G1Whダッシュカム、400 Wアンペア、4300K HID 私のオルタネーターはひどく故障しました(ステレオカットオフ)、バッテリーライトがありません。それをreman Duralastと交換し、バッテリーライトがオンになっている。実行中は14.5vと表示され、2つの異なる店舗でバッテリーをテストしましたが、どちらも良好です。車が死んだのは3か月に1回だけです(ダッシュカムを夜通しにしておくこともあります)。車には電気負荷検出器が付いていますが、問題を示すCELはありません。ヒューズ良好、アース良好、オルタネーター接続良好。クルーズコントロールが機能せず、TPSコードをスローしただけで、それが関連しているかどうかは不明です。何ができますか?

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アウディA6:明るい逆転ライト?
私の2007年のA6では、逆転灯は非常に微弱で、暗闇の中で私自身の私道で逆転させるのをかなり困難にしていました。私は車の故障検出システムのために私が単により高いワット数の電球またはLED交換を使用することができないことを理解します。私の地元のディーラーは何もすることができないと言います。彼は正しいかもしれませんが、信じるのは少し難しいです。誰か提案がありますか?

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ホーンリレー付きフォグランプの配線
したがって、私の質問は、このボッシュホーンリレーを購入してフォグランプを付けて、それを心配しないでください。または適切なリレーを見つけようとする必要があります。その他の情報が必要な場合もお知らせください ランプは2X35Wです。
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リレーを使用して車両の昼間のランニングライトを接続する
私は、2006年のホンダリッジラインの昼間のランニングライトを、50%の電力で、またはそれに近い電力で、アクセサリワイヤで動作させたいと考えています。パークライト、ヘッドライト、またはブライトをオンにするときは、それらをシャットオフしてください。 私は、接続30、85、86、87、87aで基本リレーを使用しています。このリレーの背面の配線図は驚くべき助けになるでしょう。私は車の配線についてあまり詳しくありません。

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方向指示器が方向をランダムに変える
2005年のダッジダコタがあります。左のウインカーがランダムに切り替わり、右の信号灯が点滅します。それが起こるとき、シーケンスは通常です: 左の信号をオンにすると、数回点滅します 順不同でわずかに静かなクリック音が聞こえ、正しい信号が点滅し始めます 信号をオフにしてから再びオンにすると、左の信号が再び送信されます。 ダッシュインジケーターだけでなく、正しい信号灯全体であることを確認しました。また、左の信号が実際に点滅しているときは、すべての電球が正常に機能しています。 正しい信号で逆の状況が発生したことはありません。

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