イグニッションにキーがなくてもテールライトが点灯しているのに気づいたが、ブレーキライトが機能しなくなった。また、左のウインカーが2倍の速度で点滅します。
ブレーキランプのヒューズを外すとテールランプが消灯しますが、ライトスイッチをオンにするとテールランプが点灯します。ブレーキライトヒューズが取り外されると、信号は通常の速度で点滅します。また、テールライトワイヤーを操作すると、ウインカーをオン(点滅しない)にし、テールライトをオフにしたり、その逆を行ったりできることにも気付きました。
配線図から、テールライトとブレーキライトがアース線を共有していることがわかります。
テールライトとブレーキライトがショートしているのでは?
それは99日産アルメラ1.6 GXです
編集2016年7月8日
この問題に戻ったところ、確かにブレーキスイッチが接触していないようで、スイッチを外して手動でボタンを押すと、テールライトが消えます。しかし、もちろん私が理解しなければならない質問は、なぜブレーキライトがブレーキライトではなくテールライトを操作しているのかということです。
では、ブレーキライトヒューズを外し、ブレーキライトスイッチコネクタを外し、マルチメーターとの導通をテストするために長いランプコードを用意しました。導通テストを正しく行っていると確信しています。スイッチコネクタからブレーキライトまで、およびスイッチコネクタからテールライトまでの連続性がありました。奇妙なことに、ブレーキライトのヒューズピンとブレーキライトの間に導通がありませんでした。しかし、ブレーキスイッチが切断されていて、キーが私のポケットに入っていたにもかかわらず、他のブレーキヒューズピンに電力が供給されていました。電源が入っているブレーキヒューズピンからブレーキワイヤーにブリッジすると、ブレーキライトの1つが点灯しました。
だから、これは私にはあまり意味がありません。私は座ってこれについて少し考えなければなりません。
編集2016年7月20日
わかりました、それでそれは実際に明らかに分解したブレークスイッチのためのゴムストッパー(part#46584-S0100)だけでした。車にテール/ブレイクライトの組み合わせがあるので戸惑いました。テールライトがすでにオンになっている場合にブレークインを押すと、テールライトが明るくなり、トランクの高レベルのブレークライトストリップがオンになります。ブレイクライトシステムの一部だと思っていたのは、実際にはフォグライトです。そのため、左側のハウジングには電球だけがあり、右側のハウジングには電球がありません。
なぜブレイクスイッチとフォグランプの間に電気的導通があるのか、私にはわかりませんが、それは別の問題です。
これが私の修正の写真です:
ブレーキペダルとスイッチの取り付けポイントの間にナットを差し込み、ボルトを後ろからねじ込んで固定しました。反対側に別のナットを追加して固定する必要があるかもしれませんが、この時点でこの問題に少し疲れています。