(強制的に)自己キャンセルを無効にすると、インジケーターレバーが破損しますか?


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インジケーターを自動的にキャンセルしたくない場合があります。そのため、ホイールを回している間インジケーターをオンにすると、クラッキング/クリック音がします。

これを行うと何か損害を与えますか?

編集:明確にするために、ホイールが再びまっすぐになるように、ホイールが回転している間、インジケータをオンの位置に保持しています。これは、インジケーターを押して自己キャンセルし、所定の位置に保持しているときに失敗することを意味し、インジケーターからの力を感じます。

更新:公式ソースからの回答を希望します。ありがとう。


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私にはわからないが、時々自分でこれをやったので、答えを知りたいと思う。
マックスグッドリッジ

私は偶然これを一度しました、そしてそれは非常に大きな亀裂を作りました。すべてはその後も機能しましたが、私は二度とやりませんでした。ターンシグナルスイッチは交換するのに非常に費用がかかるので、私はそれをチャンスにしないでしょう。とはいえ、一部の車は他の車よりもこれに寛容である可能性があります
...-JPhi1618

ヨーロッパでは、右折または左折で左折するのが一般的です。茎はそれをある程度のレベルにするように設計されていますが、ほとんどがプラスチックであるため、最終的には摩耗します。
マウロ

車に依存します。一部のモデルには、非常に寛容なメカニズムがあります。他のものは絶対に脆いです。どんな車を運転しますか?
レースフィーバー

回答:


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基本的な自己キャンセルメカニズムの概要については、こちらをご覧ください。あなたの車がどれほど現代的であるかに応じて、メカニズムは、メカニズムが通常のサービスで遭遇するあらゆる処理に耐えるのに十分な順応性のある材料で設計されています。

そのため、この問題は現代の商用車ではほとんど解消されているようです。少し調べてみると、この問題に遭遇した最新の車は90年代後半から00年代前半のアメリカ車(GM Suburban&Cobalt、Chrysler Grand Caravan / Town&Country、Ford Focus)、90年代半ばのHonda Civics、Alfa 156でした。そして80年代後半のBMW。


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以前は、メカニズムを損傷する可能性がありました。。

数年前、1979年のルノー5で、あなたが説明したように自己キャンセルメカニズムを破ることができました。ステアリングコラムの小さな突起が折れ、インジケーターが二度とキャンセルされなくなりました。問題のナブは、インジケータの茎にスプリングクリップをリリースして、インジケータを中央の位置に戻すことができるようにしました。

私の現在の1976 VWでは、同様のことが起こり、左に曲がるとインジケーターが自動的にキャンセルされますが、右に曲がるとはなりません。

しかし、私が所有している他のすべての車では、損傷は与えられていないようです。
ホイールを真っ直ぐにした状態で、現代の車のインジケーターの茎から私の手にかかる圧力感は、あるとしてもはるかに少ないです。そのため、キャンセルは磁気的に達成されるか、メカニクスがはるかに堅牢であると思われます。

ちなみに、私は茎を抑えることはあまりありませんが、家の近くにいくつかの奇妙なジャンクションがあり、キャンセルすると対向車に間違った印象を与えることがあります。

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