アウディA6:明るい逆転ライト?


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私の2007年のA6では、逆転灯は非常に微弱で、暗闇の中で私自身の私道で逆転させるのをかなり困難にしていました。私は車の故障検出システムのために私が単により高いワット数の電球またはLED交換を使用することができないことを理解します。私の地元のディーラーは何もすることができないと言います。彼は正しいかもしれませんが、信じるのは少し難しいです。誰か提案がありますか?


あなたがEEとハンダ付けに堪能であるならば、あなたはそれが工場の照明と同じ電流を引き、それから実際のエミッターのようなCree SR90を使うLEDドライバーを作ることができます。
Sponge Bob

回答:


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私はボッシュ、フィリップス、シルバニアのウェブサイトをチェックしました。具体的な推薦はできません。なぜなら、彼らはあなたがどの国にいるか、そしてそれが何に在庫があったかに応じて多くの選択肢をリストアップするからです。あなたが持っているランプはすでに利用可能な最も明るいかもしれません。私はこれらのサイトをチェックし、情報を入力し、あなたが持っている電球とそれらを比較します。パフォーマンスランプは地元の自動販売店では読めないかもしれませんが、それらを注文することができるはずです。また、追加された光は電球の寿命を短くするという犠牲を払っていることにも注意してください。


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より大きな潜在的な問題は、追加された光もまたより多くの熱を犠牲にして来る傾向があるということです。誰かがそこに高いワット数の電球を詰め込んだので反射板が溶けたのは初めてではないでしょう。
Timo Geusch

あなたが電球メーカーのサイトをチェックするならば、彼らは正確な取り替えとして設計されています。それらはより効率的な設計によりそしてより高いコストでより多くの光を提供する。彼らは必然的にワット数を増やすことによってこれをするのではなく、より多くのルーメン出力によって。
mikes

それは本当です、しかし、追加の光出力のいくらかはフィラメントをより熱くすることによって達成されます、従ってより多くの光を放ちます。これは電球からの熱出力、従って溶融反射体を増加させるかもしれない。明らかに、あなたがワット数を上げると、問題はさらに悪化します。
Timo Geusch

ご提案ありがとうございます。ボッシュのサイトでは、「エラー」の問題を回避するための自動車と抵抗器に合うLED電球を提供していますが、他の問題を引き起こすほど抵抗器が熱くなると警告しています。しかし、このサイトには、「エラー」の問題を回避するように設計されていると言われている「缶バス」タイプの電球も記載されています。これらが主張どおりに機能するかどうか誰かが知っていますか?
abacus

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少し別の解決策 -

車のライトからではなく、外からドライブが点灯するように、ドライブに沿ってPIRライトを使用します。


素晴らしい提案私はそれをしている最中です。しかし、私は他の人の私道でも逆転できるようにしたいと決心したので、私はまだ電球を追求しています。
abacus
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