新しいパッドを取り付けたばかりの場合でも、ブレーキの鳴きと研削ローター


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パッドはかなり新しいものですが(8か月で7,000 kmしかありません)、ブレーキが無停止で鳴き始めたことに気づきました。また、昨夜、ブレーキの1つが私のローターをこすっていることに気付いたところです(そのように感じます)。これにより、非常にひどい低音が発生します。これの問題は何ですか?

これをメカニックに持ってくる前に、少なくとも準備が必要なため(少なくとも財政的に)、ガレージで長時間スタックしてしまう可能性があるため、少なくとも情報が必要です。現在、車を修理するためのリソースが確保され次第、車を修理する予定なので、車を使用していません。

私の車は1995年のトヨタカローラで130000kmです。ブレーキコンポーネントでは、パッドのみが交換されています。

回答:


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ブレーキコンポーネントで交換されたのはパッドのみです。」と述べました。同時にローターが回転(機械加工)または交換されなかった場合、これが問題になる可能性があります。ローターの表面は新鮮である必要があります。そうしないと、ブレーキが期待どおりに機能しません。

また、ブレーキの適切な「寝具」についても考慮する必要があります。それらが適切に敷かれていなかった場合、4つのパッドのいずれか1つが摩耗して、話している異音や問題の原因になっている可能性があります。(適切な寝具のテクニックについては、このスレッドを読んでください ...リンクに注意してください)。ブレーキを正しく寝具にしないと、ブレーキパッドが早期に磨耗したり、脈動してローターが歪んでいるように感じる場合があります。

もう1つの確認事項は、ダストシールドが何らかの理由で曲がっていないかどうか、そしてローターをこすっていないかどうかを確認することです。この場合、こすり始めたときの「鳴き」の音のようにひどい音がするかもしれません。

あなたが考えている他の何かはあなたが悪いホイールベアリングを持っているかもしれません、それはあなたが説明しているような問題を引き起こして、ハブがわずかに傾く原因になるかもしれません。これは発生する可能性がありますが、実際には外部の可能性です。


そうですか。これはおそらく事実です。新しいパッドを叩いたら、2週間後に高速道路を走ったところ、追い越し車線で急に合流した人がいたので、フルブレーキングで120kphから60kphにブレーキをかけ、パッドが見えたように感じました強く押し付けられるように。ホイールベアリングの問題を彼女の主な障害とは考えていません。3か月前に交換したばかりなので、調査する価値があるかもしれません。
marchemike 2015年

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ノイズの原因となっているホイールを特定できますか?可能であれば、車をジャッキアップしてスタンドで支え、問題のホイールを取り外し、ディスクと石のシールドの間のディスクの背面を含め、パッドとディスクを目視で検査します。

石がブレーキに引っかかっているような単純な場合もあれば、キャリパーの1つが拘束されていて、パッドが早期に摩耗している場合もあります。そうであれば、1つ(または複数)のパッドが摩耗しているのがわかります。残りの部分よりも大幅に多く、偏って着用されている可能性もあります(たとえば、上部に多く着用され、下部にほとんど着用されない、またはその逆)。その場合は、キャリパーのスタックを解除し(正確な手順はどのビットがスタックしているかによって異なります...)、その車軸の4つのパッドすべてを交換する必要があります。


右前輪かと思います。ひどいノイズに気づいたら、それを横に駐車して、4つのすべてのホイールで、フロントホイールとリアホイールが非常に熱を放出していることに気付きました。今週末に整備士に持ち込んだら、調査します。私たちが見たものに基づいて、私はあなたの答えを記録し、整備士と話し合うことを確認します。
marchemike 2015年

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多くの熱が拘束力のあるブレーキの兆候である可能性があります。余分な摩擦により熱が発生します...
ニックC

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これはちょうど私に起こりました。2011年トヨタカムリ。タイヤの1つにパッドを後方に取り付けた。間違いを犯しやすく、修正も簡単でした。お役に立てれば。

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