タグ付けされた質問 「mitsubishi」

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リム/タイヤを変更した後の不安定なステアリングホイール?
最近、初めて自分で設定した冬用のサマータイヤ/リムを交換しました。簡単なコンセプトであるはずなので、私は「Uレンチ」タイプのショップに行きました。そこでは、かなり安い値段でリフト/ツールを備えた屋台を借りています。交換後、トルクレンチを使用してラグを締めて、タイヤを簡単に交換しました。 私の車輪はきついように見え、緩いラグを見つけることができないように見えますが、今ではハンドルが左右にランダムに動いています(高速)。これは新しい道路と古い道路で起こります。自分で初めてこれをやったので、私はただ妄想することができますか?それとも、私の夏用タイヤが私の冬用タイヤよりも幅が広く、まだ慣れていないということでしょうか?(私の夏の8.5 "と比較して、私の冬の7.5")。 これが何であるかについてのアイデアは素晴らしいでしょう。あるいは、誰かが私が妄想していると安心させることができれば、それも助けになります! 注:私の乗り物は2011年の三菱RVR(アメリカのアウトランダースポーツ)です。

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エンジンにトランスミッション液を入れました。それについて何をすべきか?
V6エンジンを搭載した2001 Mitsubishi Eclipse Spyder GTを持っています。最後のオイル交換は1週間前でした。私の赤いオイルライトが点灯し、ディップスティックを読んだところ、私はクォーツの低いオイルだと思いました。 本当にプレッシャーだったので、リフターの音が聞こえました。しかし、私は油だと思ったものを追加しました。ですから、私の車には6クオートのオイルとクオートのトランスミッション液が入っています。私はそれを数マイル運転しました、そして音は消え、そして光も消えました。tranny fluidがこの問題を抱えるエンジンにどのように役立つかを考えると、それをそのままにしておけばよいですか?または、もし一人で去った場合、それはあまりにも多くの圧力を引き起こし、シールを傷つけますか?

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アイドル状態の車に充電済みのバッテリーが必要ですか?
2001年の三菱ランサー1.5を取得する予定です。車は完璧に動作しますが、バッテリーはほぼフラットです。車が運転されなければ、ホーンでさえ機能しません。(奇妙なことに開始問題はありません) 問題: 車は約2分間だけアイドリングし、その後チョークが鳴ります。5回のチョークの後(車に燃料が入っていないように)、ゆっくりと死にます。 低バッテリーはここで何かする必要がありますか? 原因は何でしょうか?

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タイミングベルトの交換後、車両の排気音が大幅に深くなるのはなぜですか?
先週の火曜日、私のタイミングベルトはいくつかの歯を切り払いました。私は注文を受けてそれを交換し、車はすぐに発砲しました。エンジンをリタイミングした後、何度かエンジンを手動でクランクすることができ、スプリングとの戦い以外に拘束や困難を伴うことなく回転しました。 さて、運転中に気づきましたが、排気のほうがはるかに深く聞こえます。私は実際には気流経路に沿って何も分解しませんでした。スパークプラグ(手で回したときに圧縮と戦わないように)と蛇行/タイミングベルトを取り出したところです。 だから私の質問は、なぜタイミングベルト(とテンショナー/プーリー/ウォーターポンプ)を交換するとエンジンの音が変わるのですか?消耗したテンショナーが原因か、ベルトが伸びている可能性はありますか?

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OBD2スキャンツールを接続できません
Cheerz、 私は最近ISO9141をサポートするOBD2スキャンツール(Autel MaxiScan MS300)を購入しました。私の車(Mitsubishi Lancer GLX 1.3 1999)は、通信にISO 9141-2プロトコルを使用したODB 2互換のようです(チェックあり) ここに )ツールを差し込み、初期化し、キ​​ーを「OK」の位置(マニュアルに表示されている位置)に回します。ツールは異なるプロトコルを通過し、最後に車と通信できないと報告します。私は解決策を探してみました、何人かの人々はそれが可能であるということが可能であると言った、それでも運なしで、私は今日すべてのヒューズを調べました。道具と車のコミュニケーションで問題を引き起こしているかもしれない他の問題がありますか? どうもありがとう!

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エンジンが冷たいときに三菱コルトが飛び散る
私は3ドアの三菱コルト'99モデルハッチバックを持っています。 ほんの2、3質問したいのですが。 まず第一に私が私の車を夜の間駐車したままにして、そして次に私が朝それを運転することに行くとき、私の車が力を失ったように思えます。それはうまく始めますが、苦労します、そして、私がまっすぐに運転するならば、私は運転するために私の足を下ろします、そしてそれははがきます。 私はそれがそれらを通して力を失うかもしれないと思ったので私が私の多岐管を変えた多くの事について考え、そして私は全く新しい排気管を取り付けました、しかしそれはまだ毎日これをします.. しかし、車を砕いて車で運転して約10分後には停止します。 誰かが手伝ってくれる?長いエッセイですみませんが、私はそれを置くことができたより短い方法ではありません。

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2003三菱ギャランは起動しませんか?
私はそれの上に251kマイルで2003三菱ギャランを持っています。私は最近オイルパンのガスケットを漏れを修正するために変えました、そして私が通常するように、私が習慣としてちょうどどんな修理でもしているとき私はバッテリーのマイナス端子を引きます。 残念なことに、キーはオン位置のイグニッションに残されていましたが、私は気付きませんでした。私がバッテリーを再接続したとき、私は数秒間パチパチという音のような何かを聞きました。私が車を始動しようとしたとき、私は何が起こったのか気が付いた、そして車は急上昇した、しかし始動しない。私はそれをスパークプラグでスパークがないことを遡って辿りました。 私は見つけました イグニッションコイル三菱2.4Lのクランクセンサーテスト クランクシャフトポジションセンサーの問題だと思いました。それは電源回路テスト#7に合格しました、しかしそれは1ボルトを示す接地テスト#8に不合格と信号テスト#9に不合格私がこのテストをしている間ずっと5vを示しました。テストが示すようにコイルが切断されている)。そこで私はクランクシャフトセンサーを交換しました。 また、エンジンルームのヒューズ(配電ボックスと呼ばれる)は問題ないように見えましたが、最後の2つだけが電圧を示していたので、明らかに電気的問題が残っています。絵を見ると、絵の一番下にある黄色/青の最後の2つのヒューズだけが電圧を表しています。目視検査で悪いヒューズを見つけることができませんでした。 いくつかの読書をした後、始動しないクランキングエンジンを持つことは時々CKPセンサーまたはECMは悪いことがあります。 私は自分の車に合ったECMをオンラインで見つけることができたので、古い車を新しい車でバイパスすると車が始動するかどうかを確認する方法を見つけました。 しかし、車がまだ発進しないので、これは問題ではありません。私はそれがP0335クランクシャフトポジションセンサーペンディングコードを投げているのを見つけました、しかし私がそのセンサーを交換したとき、それは誤検知であるようです。 次に進む方法について他に何か考えがありますか?


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アクセルペダルが突然私の車に力を与えていない[クローズ]
私は2006 Mitsubishi Lancerを持っています。私は時速110キロで車を運転していました、それから私の車は速度を失い始めました。私はアクセルペダルを踏んでいたが、それが働く能力を失ったようでした。私のバッテリーライトと感嘆符であるライトが続いた。私はひっくり返って、車の電源を切ってまた入れた。すべてがうまくいったようで、ライトが消えていたので、私は再びスピードを上げ始めました。それからそれはまた起こったので私はそれを私の整備士に牽引させた。彼は休暇中で、私はそれが何であり得るのか興味があります。いくつかの答えを探しています。
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