私はそれの上に251kマイルで2003三菱ギャランを持っています。私は最近オイルパンのガスケットを漏れを修正するために変えました、そして私が通常するように、私が習慣としてちょうどどんな修理でもしているとき私はバッテリーのマイナス端子を引きます。
残念なことに、キーはオン位置のイグニッションに残されていましたが、私は気付きませんでした。私がバッテリーを再接続したとき、私は数秒間パチパチという音のような何かを聞きました。私が車を始動しようとしたとき、私は何が起こったのか気が付いた、そして車は急上昇した、しかし始動しない。私はそれをスパークプラグでスパークがないことを遡って辿りました。
私は見つけました イグニッションコイル三菱2.4Lのクランクセンサーテスト クランクシャフトポジションセンサーの問題だと思いました。それは電源回路テスト#7に合格しました、しかしそれは1ボルトを示す接地テスト#8に不合格と信号テスト#9に不合格私がこのテストをしている間ずっと5vを示しました。テストが示すようにコイルが切断されている)。そこで私はクランクシャフトセンサーを交換しました。
また、エンジンルームのヒューズ(配電ボックスと呼ばれる)は問題ないように見えましたが、最後の2つだけが電圧を示していたので、明らかに電気的問題が残っています。絵を見ると、絵の一番下にある黄色/青の最後の2つのヒューズだけが電圧を表しています。目視検査で悪いヒューズを見つけることができませんでした。
いくつかの読書をした後、始動しないクランキングエンジンを持つことは時々CKPセンサーまたはECMは悪いことがあります。
私は自分の車に合ったECMをオンラインで見つけることができたので、古い車を新しい車でバイパスすると車が始動するかどうかを確認する方法を見つけました。 しかし、車がまだ発進しないので、これは問題ではありません。私はそれがP0335クランクシャフトポジションセンサーペンディングコードを投げているのを見つけました、しかし私がそのセンサーを交換したとき、それは誤検知であるようです。
次に進む方法について他に何か考えがありますか?