タグ付けされた質問 「cold-start」

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朝のアイドル時にレッドラインにエンジンを回転させるのは悪いですか?[複製]
この質問にはすでに回答があります: 冷たいエンジンで運転するとき、フルスロットルを避けるべきですか? (3つの答え) 去年閉鎖されました。 私はフォードエコスポーツディーゼルターボ1.5 TDCIを所有しています。毎朝車を始動するとき、私はそれをニュートラルに置き、3秒間6K RPMまで回転させてから、回転せずに通常のアイドリングに戻し、通常のドライブを開始します。意図は、エンジンおよび排気ガス内の炭素堆積物を除去することです。 それは悪い習慣ですか?私の車は新品で、14000 KMに達しました。私がこれを始めたとき、私の車のエンジンの騒音は少なくなりました。

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耐用期間中のほとんどのエンジン摩耗は、コールドスタート時に発生するのは本当ですか?
私はこのアイデアを何度か聞いたことがありますが、本当ですか? なぜそうなるのかについて読んだ理論: エンジンは開ループで作動しているため、始動時にリッチに作動します。これにより、過剰な燃料が壁からオイルを拭き取るため、ピストンリングが損傷する可能性があります。 エンジンの上部(シリンダー壁、カムシャフト)にオイルがないため、十分に潤滑されていませんが、1993年のmiataでは、コールドスタートの直後にオイルゲージが60に跳ね上がります。その小さな時間のギャップが大きな摩耗を引き起こす可能性がありますか? 冷油はエンジンの潤滑にはあまり効果がありませんが、合成油やマルチグレードの従来の油でさえこの問題を解決すべきではありませんか?

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極端な逆火後の排気音の変化-何を壊したのですか?
今週末は1986年のBMW K75でかなりの朝を過ごしました。計画は、自転車を友人の家に乗って冬に保管することでした。この特定の朝は天候がかなり寒く、おそらく15 * F(-9 * C)で、このバイクで初めて起動に関する問題が発生したことがあるので、バイクの始動が拒否されました。 このバイクには、燃料噴射を制御するための非常にシンプルなアナログコンピューターがあり、低温を過度に補償していたと思います。とにかく、自転車は長時間のクランキング後に発砲せずに浸水しました。 洪水を解消するために、私は燃料ポンプへの電源を切断し、それ以上燃料を供給せずにエンジンを始動できるようにしました。エンジンを約1〜2分間オン/オフしたところ、エンジンが少し鳴り始め、咳やスパッタリングが発生しました。これは、洪水を解消したことを示す信号として受け取りました。 次に、燃料ポンプを再接続し、再びクランクしました。バイクはまだ始動したくありませんでしたが、約5秒間クランキングした後、恐ろしく大きなバックファイアが出ました。その後、さらにクランクを回したところ、自転車は定期的につまずきましたが、実際には始動しませんでした。その後、エンジンは再びつまずき、エンジンがつまずかないようになりました。 切断された燃料ポンプのクランキングを繰り返して洪水を解消し、次に燃料ポンプを接続して再びクランキングしました、BLAM!初めてのように巨大な逆火。より多くのクランク、より多くの咳、しかし開始はありません。 繰り返しますが、今度はプラグを引っ張って、洪水をさらに解消します。プラグを取り付け、燃料ポンプを再接続してください、BLAM!巨大な逆火。困惑したような(怖い?)隣人。より多くのクランク、より多くの咳、開始なし。 繰り返す。ブラム!もっとクランキング....ええと、排気音が今は違うように聞こえます。どこかで深刻な排気リークがどこかにあるようですが、おそらく1気筒(3気筒)だけです。私は自転車の排気側に回りましたが、半分はヘッダーやマフラーの側面から吹き出された大きな穴を見つけることを期待しています。すぐには何もわかりません。 自転車はまだ始動を拒否しています。私はあきらめ、敗北した。私は次の季節外れの暖かい日に自転車に戻って物事を実行しようとする予定です。 問題は、大きな逆火の後の排気ガスの変化を説明できるものは何ですか?エキゾーストヘッダーガスケットが切れていませんか?ヘッダーの穴?マフラーの穴?何か悪いことに、トップエンドのダメージか?調査を進める前に、次の暖かい日に自転車を走らせようとしないだけの理由はありますか?

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冷たいエンジンで運転しているとき、フルスロットルを避けるべきですか?
どうやら、エンジン温度が完全に(ゲージ上で90度に)温まるまで、フルスロットルを避けるべきです 通常、私は約10秒後に普通に乗車し、約2〜3分後、丘のある高速道路に合流し、足に沿って平らに床まで運転します。通常、約10〜15分間で約85〜90度に温まります。 これは「私のエンジンに損傷を与える」ので、これは悪いことだと誰かが最近私に言った... これは本当ですか? エンジンが温度に達していないときにフルスロットルを適用してエンジンを損傷するにはどうすればよいですか? エンジンが完全に暖機される前に3500RPM以上の回転数がそれを損傷しますか? 車:2003 Opel Agila-1.2(Z12XEエンジン)。ターボも何もありません。レッドラインは6500です。 編集:私はレッドラインで運転しません。私は通常の回転範囲の真ん中で運転しますが、最大で5kです

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冬のスタートの困難を回避するための予防保全?
過去3年間で、バッテリー、スターターモーター、タイミングチェーン、ウォーターポンプを2回交換しました。それでも、私の車は、少なくとも年に3回、寒い冬の日には始動しません。これは、車両を1日だけ使用しないまま放置した場合に特によく見られます。車はガレージに入れられておらず、これが確かに寄与している要因だと感じています。 この不便を回避するために私が実施すべき予防保守はありますか?それとも、車両が屋外で一晩ガレージに保管されている場合、これは必然ですか?

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KTMデューク390-運転するのに暑い必要はありますか?
私が持っているKTM Duke 390 - 2013今、4ヶ月間、単気筒373 ccのバイクを。約9500kmの時に他のオーナーから購入しました。現在は12000です。これが私の最初のバイクです。私は自分の能力、バイクについての技術的および理論的知識を向上させようとしています。 ここ1か月間、冬は非常に厳しくなりましたが、私の自転車の動作は異なります。特に朝はエンジンを始動し、暖まらずにすぐに乗り始めます。そして、信号機の最初の停止時に、私がオンneutralであるか、またはclutch lever最初のギアで完全に引っ張られても、エンジンは停止し、10〜15分間始動しません(bump-start動作)。非常に迷惑な行動。これを回避するために、エンジンをアイドル状態にしないでください(常に、2500/13000 rpmまでのガスをいくつか与えてください-アイドルは1500 rpmです)。 興味深い点は、私がKTMサービスに連れて行ったときです: 「これは単気筒エンジンの正常な動作です。ニュートラルで始動し、少なくとも4〜5分間ウォームアップする必要があります。それで十分です。そうしないと、停止してしばらく始動しません。 」 私は彼らのアドバイスを受け入れました、そしてそれはうまく働きます。しかし、私は確信するのに苦労しています。私は春頃に自転車を販売するつもりです。故障していることを知らずに、故障した自転車を売りに出したくありません。 この動作は一般的で正常だと思いますか?それとも、もっと深く掘る必要があります。 PS: My bike is still on warranty.

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車を短期間走らせ、電源を切ってから再始動するのは悪いですか?
車が朝に始動して10秒間ガレージから車を出して、ガレージのドアを閉めている間にシャットオフしてから、数秒後に車に乗り込んで再び始動して運転するのは悪いことですか。仕事に? ハイブリッドと一部の従来の車は、エンジン出力が必要ないときに頻繁にエンジンを始動/停止することを知っています(ただし、冷たく始動したばかりのエンジンをオフにするかどうかはわかりません)。頻繁に再起動するようには設計されていません。コールドスタートはエンジンの摩耗が最も多いことを読み、2回続けてコールドスタートを行っています。 私は家に帰ったときも同じことをします-ガレージのドアまで運転し、車を止めてドアを開けてから再始動します。でも、少なくともエンジンは温かいので、車はそれほど難しくないと思います。 エンジン、スターター、その他のコンポーネントの寿命が短くなる可能性はありますか?

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車の一般的な寒い気候の開始の問題は何ですか?
北半球の一部の現在の天候に基づいて、私は冷たい関連のあらゆる種類の車両問題に苦しんでいる人々がいると想像します。 車両を寒冷地で走行させる際の主な問題は何ですか? 寒冷地でより効果的に始動するために、車両を修復するにはどうすればよいですか? 寒い気候で立ち往生し、車を始動できない場合、車のトラブルシューティングを支援するために人々にどのような簡単なアドバイスを与えることができますか?

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グロープラグを常時オンにしておくことは可能ですか?
私はアウディA4 B7 2005 2.5TDIを持っています。私が住んでいる場所の気温が0°Cを下回った。寒いとき(例:5°Cから)、私の車は始動時に問題が発生し始めます。朝始めたら大丈夫。グロープラグがオンになり、車が外の温度に関係なく正常に始動します。車を停止して1〜2時間冷やしてからもう一度起動しようとすると、問題が発生します。グロープラグがオンにならず、エンジンが始動するまでに時間がかかります。私の燃料噴射装置は、最良の状態ではありません。私はそれらをテストしてもらいました。 車が2時間アイドル状態(温度が0未満)の場合、グロープラグは数秒間オンになりますか?はいの場合、センサーに欠陥があり、車がかなり冷えたときにのみグロープラグがオンになるのでしょうか? もしそうでなければ、グロープラグがオンになる温度を変更することは可能ですか?または、常に一定時間オンにしておきます。 どんなフィードバックにも感謝します!

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冷間始動ディーゼルバンを発行します
私たちのバンは、朝の起動時に次第に悪化しています。エンジンが冷えているときだけ問題があります。 最初はグロープラグかもしれないと思っていました。私はそれらの抵抗をテストし、それらはすべて約1オームにあります。私もそれらを電圧テストし、バッテリーの読み取り値と同様の値を見つけました。約12.5v。そこで、メーターをグロープラグとグロープラグキャップの間に置いて、配線とリレーを確認することを考えました。ここで私は11vの読み取りを取得します...これは12vである必要はありませんか?他に問題のトラブルシューティングを試みることができるものはありますか? 私のバンはルノーマスター2003で、80kマイル、サービス履歴がないので、どのような仕事が行われたかわかりません... どんな助けでも本当にありがたいです。 レオ

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1994メルセデスベンツC 180(W202)は起動しません
バックグラウンド 1994年のメルセデスベンツC 180(W202)は起動しません。 私たちは非常に寒い冬にいますが、一ヶ月前でさえ、それほど寒くはありませんでした。 バックミラーの下には、2つの小さなライトがあります。1つは青、もう1つは赤です。次の場合は、赤と青が同時に点滅し始めます。 車を始動するときにキーをオンにします。 IRリモコンを押して、ドアをロックまたはロック解除します。 何が起こるのですか 主な問題 数日前、車は始動しませんでした。 24時間(同じ寒さで)待った後、開始しました。 次の6時間は大丈夫でした。 9時間後、開始されませんでした。 それは真新しいカーバッテリーを持っていました。 スターターはクランクしましたが、車を始動するには十分ではありませんでした。 キーを回した後、バッテリーランプが点灯しました。 IRリモートを使用しているとき、ライトは点滅していませんでした。 ダッシュライトは大丈夫だった。 燃料ポンプが「ZZZzzz」になるのが聞こえますが、これは正常に聞こえます。 おそらく関連する問題 IRキーを押しても車のドアが開かない場合があります。車は、どれだけ近くにいてもIRリモコンに反応しません。 IRリモートが機能する場合、サイドミラーに非常に近い場合にのみ機能します。 私が試したこと ある日、車のバッテリーを交換しました。 IRキーのリチウム電池は2か月前に交換されました。 バッテリーコネクタの腐食をチェックしました。彼らはよく保持しており、さびはありません。 ご質問 フォローアップ1 車を整備士に送ったところ、燃料ポンプの問題はありません。問題は電気のみです。後でさらにチェックが行われます。 フォローアップ2 CRANKSHAFT CRANK ANGLE SENSORの脱落。まだこのモジュールで見つけることができないため、まだわかりません。 フォローアップ3 状態はより深刻です。 整備士は、セキュリティシステムに関連する電気の問題に問題があるという結論に達しました。 彼は私に別の鍵を使うよう提案していた。残念ながら、私は別のものを持っていません。 そのメカニックは、それ以上問題を評価/修正できないと教えてくれました。 同様の問題を探す認定されたメカニック/家は、私のメカニックが恐れているものが労力なしで簡単に1000ユーロもかかる可能性があることを電話で教えてくれました。私はその価格で、市場で同一の非故障車を手に入れることができます。 この段階では、ケアを廃棄物のように処理する必要があります。他の場所に放置する代替手段はあまりありません。さらに、私のメカニックは、できるだけ早く彼の財産から車を削除することを求めています。 フォローアップ4と結論 メカニックの店の前から車をドラッグするための呼び出しが多すぎました。雪の混snowとした日がありました。また、車の取り外しには100〜150ユーロの費用がかかります。そのシステムを台無しにするだけの手頃な代案はありませんでした。ここでの唯一の言い訳は、私自身の無知です!以下のCc Ddのヒントは、私に機会を与えたかもしれません。車をリサイクルサービスに引き渡しましたので、今は手遅れです。 悲しいことに、この車は20万7千台しか運転されておらず、非常にきれいです。 車がどのように機能するかについての小さな基本的な知識は、多くのトラブルを救うことができると信じています。 ご支援いただきありがとうございます。これは学ぶ機会でした。 ゲームオーバー。

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エンジンが冷たいときに三菱コルトが飛び散る
私は3ドアの三菱コルト'99モデルハッチバックを持っています。 ほんの2、3質問したいのですが。 まず第一に私が私の車を夜の間駐車したままにして、そして次に私が朝それを運転することに行くとき、私の車が力を失ったように思えます。それはうまく始めますが、苦労します、そして、私がまっすぐに運転するならば、私は運転するために私の足を下ろします、そしてそれははがきます。 私はそれがそれらを通して力を失うかもしれないと思ったので私が私の多岐管を変えた多くの事について考え、そして私は全く新しい排気管を取り付けました、しかしそれはまだ毎日これをします.. しかし、車を砕いて車で運転して約10分後には停止します。 誰かが手伝ってくれる?長いエッセイですみませんが、私はそれを置くことができたより短い方法ではありません。
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