1994メルセデスベンツC 180(W202)は起動しません


7

バックグラウンド

1994年のメルセデスベンツC 180(W202)は起動しません。

私たちは非常に寒い冬にいますが、一ヶ月前でさえ、それほど寒くはありませんでし

バックミラーの下には、2つの小さなライトがあります。1つは青、もう1つは赤です。次の場合は、赤と青が同時に点滅し始めます。

  • 車を始動するときにキーをオンにします。
  • IRリモコンを押して、ドアをロックまたはロック解除します。

何が起こるのですか

主な問題

  1. 数日前、車は始動しませんでした。
  2. 24時間(同じ寒さで)待った後、開始しました。
  3. 次の6時間は大丈夫でした。
  4. 9時間後、開始されませんでした。
    • それは真新しいカーバッテリーを持っていました。
    • スターターはクランクしましたが、車を始動するには十分ではありませんでした。
    • キーを回した後、バッテリーランプが点灯しました。
    • IRリモートを使用しているとき、ライトは点滅していませんでした。
    • ダッシュライトは大丈夫だった。
    • 燃料ポンプが「ZZZzzz」になるのが聞こえますが、これは正常に聞こえます。

おそらく関連する問題

IRキーを押しても車のドアが開かない場合があります。車は、どれだけ近くにいてもIRリモコンに反応しません。

IRリモートが機能する場合、サイドミラーに非常に近い場合にのみ機能します。

私が試したこと

  • ある日、車のバッテリーを交換しました。
  • IRキーのリチウム電池は2か月前に交換されました。
  • バッテリーコネクタの腐食をチェックしました。彼らはよく保持しており、さびはありません。

ご質問

フォローアップ1

  • 車を整備士に送ったところ、燃料ポンプの問題はありません。問題は電気のみです。後でさらにチェックが行われます。

フォローアップ2

  • CRANKSHAFT CRANK ANGLE SENSORの脱落。まだこのモジュールで見つけることができないため、まだわかりません。

フォローアップ3

  • 状態はより深刻です。
  • 整備士は、セキュリティシステムに関連する電気の問題に問題があるという結論に達しました。
    • 彼は私に別の鍵を使うよう提案していた。残念ながら、私は別のものを持っていません。
  • そのメカニックは、それ以上問題を評価/修正できないと教えてくれました。
  • 同様の問題を探す認定されたメカニック/家は、私のメカニックが恐れているものが労力なしで簡単に1000ユーロもかかる可能性があることを電話で教えてくれました。私はその価格で、市場で同一の非故障車を手に入れることができます。
  • この段階では、ケアを廃棄物のように処理する必要があります。他の場所に放置する代替手段はあまりありません。さらに、私のメカニックは、できるだけ早く彼の財産から車を削除することを求めています。

フォローアップ4と結論

  • メカニックの店の前から車をドラッグするための呼び出しが多すぎました。雪の混snowとした日がありました。また、車の取り外しには100〜150ユーロの費用がかかります。そのシステムを台無しにするだけの手頃な代案はありませんでした。ここでの唯一の言い訳は、私自身の無知です!以下のCc Ddのヒントは、私に機会を与えたかもしれません。車をリサイクルサービスに引き渡しましたので、今は手遅れです。
  • 悲しいことに、この車は20万7千台しか運転されておらず、非常にきれいです。
  • 車がどのように機能するかについての小さな基本的な知識は、多くのトラブルを救うことができると信じています。
  • ご支援いただきありがとうございます。これは学ぶ機会でした。

ゲームオーバー。


キーを回してから車を始動するまでの間にZZzzzが鳴ることを意味しました。ポンプのことは、車を始動するという他の説明に基づいた単なる推測でした
ピジョン

それはあなたを非常に知覚しています。ほとんどの人はそれに気づきません。と呼ばれますfuel pump。エンジンよりも少し早く始動することにより、燃料圧力を「プライミング」します。このような顕著なノイズが発生しているという事実は、それが問題を引き起こしていることを示している可能性があります。燃料ポンプが故障すると、車がクランクオーバーしても、車が始動しないことがあります。あなたの車が始動しないとき、クランキング音は(キーを回すと)通常より遅くなりましたか、それとも同じように聞こえましたか?
ザックミールジェフスキ16年

私たちがその音について話している限り、まったく同じ強さの音でした。私は非常に初心者です。燃料ポンプに関する誤解を招く情報を提供したことをおdoびしますが、それが何であるかわからなかったので、私はそれをすべきではありません。
ピジョン

クールで心配ありません。私はただはっきりさせていた。より明確な質問:車のバッテリーを交換しましたか?同じサイズのバッテリーを入手しましたか?エンジンが始動しようとしたとき、通常よりも遅く聞こえましたか?開始しない時間と夜間(日中の温度に比べて少し寒いとき)の間に相関関係はありますか?
ザックミールジェフスキ16年

1
昼間に開始しますが、夜間には開始しませんか?私はあなたの状況の経済学​​が何であるかわかりませんが、セカンドオピニオンを得るために別のメカニック(認定メカニックではない)にそれを持ち込むこともできます。
ザックミールジェフスキ16年

回答:


1

確認するもの:

  • オルタネーターは十分な電力を供給していますか?車の走行中に電圧計を使用し、バッテリーのposおよびneg端子へのリードに触れて、最低13.5ボルトから最高14.75ボルトで読み取る必要があります。それがバッテリーより少ない場合は、おそらく運転中に十分な充電を得られていません。
  • バッテリーを交換した後、最初の数回は問題なく動作しましたか?もしそうなら、それはオルタネーターの問題である可能性がさらに高い
  • バッテリーの接地ケーブルは、フレームまたはエンジンブロックのいずれかに適切に接続されています
  • エンジンブロックのアースケーブルが適切に接続されているか
  • ヘッドライトはまったく暗いですか?もしそうであれば、これは低電力であり、ドアロックがうまく機能しないことを説明できます。
  • バッテリーが動作していないときは、電圧計でバッテリーを確認してください。12ボルト以上の値を読み取る必要があります。少ない場合、十分に充電されていません。通常、バッテリーは約12.2Vで動作しますが、寒いときには少し弱くなることがあります。車はおそらく11.5でクランクしますが、それはかなり低いです。
  • それはあなたのスターターかもしれません。ブラシが整流子に接触するのを妨げる可能性のあるグリースが寒さで粘着するか、スターターに別の問題がある可能性があります。それに到達できる場合は、それをタップしてみて、それが車を起動するかどうかを確認してください
  • スターターに接続されているケーブルを確認してください。これは緩んでいるか、ほつれている可能性があります。
  • 最後に、いくつかの動く毛布でエンジンを包み、これがノースタートの問題を変えるかどうかを確認します。寒すぎる部分があるかもしれません。

確認できるものは他にもありますが、これらが最も可能性が高いです

ドアとIRリモートのため、私はあなたのオルタネーターを非常に疑っています。しかし、これらは無関係かもしれません。

また、エンジンの回転が遅く、オルタネーターが正常に動作していない場合、センサーの障害をトレースすることにも注意します。これらのセンサーとコンピューターの電力が低いと、誤った読み取りが行われる可能性があります。また、あなたが述べたように、クランク位置センサーはおそらく遅いクランキング状態を引き起こさないでしょう。

また、スローされたコードに依存しません。低電力の問題である場合は、まずそれを修正し、ドライブサイクルを通してコンピュータードライブをリセットし、新しい問題があるかどうかを確認します。存在しない場合は、それらが表示されたときにそれらに取り組むことはできません。


答えてくれてありがとう!しかし、私は今、いくつかの深い問題を抱えています!上記の私のフォローアップ3を参照してください。
ピジョン

1
バッテリーを引き出して1、2日待ってから、再度接続します。これは一種のロングショットですが、イモビライザーコンピューターをリセットする場合があります。私はまだ弱いクランキングについて疑問に思っているので、プラグを抜いている間はバッテリーをトリクル充電します。2日後に何が起こるかを確認します。他にすべきことは、セキュリティシステムのイモビライザー部分を無効にする方法を見つけることだけです。私はその上で何かを見つけることができるかどうかを確認します。
Cc Dd

1
peachparts.com/shopforum/tech-help / ...あなたのモデルではありませんが、おそらく十分に近いでしょう。それがイモビライザーを無効にする方法です。
Cc Dd

Cc Ddに、それは絶対に突破できます。そのアラームを無効にする方法のみが非常に有望です!残念ながら、車はもうなくなっています!
ピジョン

ああ、少なくともあなたがそれのために何かを得たとは思わない。
Cc Dd
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.