回答:
おそらく人々が抱える最も一般的な問題は、車が摂氏以下の湿気のある環境に駐車され、一部またはすべての窓に氷が形成されることです。この問題を解決するには、この回答を参照してください。
よくあるもう1つの問題(最近私に起こった問題です)は、カーバッテリー付きの車の状態が悪いと、車が始動しないことがあります。これは、自動車の始動プロセスでは、最初にエンジンを回転させるために最大の電流を必要とするためです。これは、エンジンをオンにしたときにヘッドライトが一時的に暗くなる理由でもあります(最初はオンであったと仮定します)。
この問題を回避するには、夜間に使用するトリクルチャージャーに投資することを検討してください。朝にバッテリーを使い始めたときに、バッテリーが完全に充電されていることを確認できます。バッテリーが想定よりも早く充電を失うか、サービスでバッテリーの状態が悪いように見えるため、これで問題が解決しない場合は、現実的に余裕ができるとすぐに新しいバッテリーに投資する必要があります-特に、常に摂氏0度を下回る場所に住んでいる場合は特にそうです。
トリクル充電器に飛び散りたくない場合(ほとんどの場合、それらはそれほど高価で価値のある投資ではありません)が、自動車のバッテリーが良好な状態にあり、したがって交換する必要がないことがわかっている場合車が動いている間、単純なジャンプスタートを行い、オルタネーターを使用してバッテリーの充電を維持することができます。これは、私を含め、ほとんどの人が行うことですが、私はたまにトリクル充電器を持っていませんでした。そうでなければ私はそれを使用したでしょう。
すでに指摘したように、主な問題はバッテリーです。低温ではバッテリーは電力を失う傾向があり、バッテリーの寿命が近づくと、これはエンジンを回すのに十分な電流がないことを意味します。
別の問題は、エンジンに間違ったオイルを選択することです。オイルには、特定の温度での粘度に基づいたグレードがあります。最初の数値は冬の温度(-18°C)での粘度を表し、2番目の数値は動作温度(100°C)での温度を表します。たとえば、5W-30は-18°CでのSAE5モーターオイルの粘度、100°CでのSAE30モーターオイルの粘度を意味します。20W-40などの低温粘度の高いオイルを氷点下で使用する場合は、スロークランクや、エンジンの重油によって引き起こされるさまざまなその他の問題を予想してください。通常、0Wおよび5Wのオイルは-20°C未満の温度で使用されます。
ガソリンエンジンについてはこれでおしまいですが、ディーゼルはもっと気まぐれです。上記に加えて:
バッテリーは低温でないほうが性能がよくなるので、バッテリーが最初に故障するのは低温の時ですので、少し温めれば車が始動するでしょう。これは、太陽の下でしばらく座った後、車が不思議なことに始まる方法かもしれません。
また、暖かいエンジンよりも冷たいエンジンをひっくり返すのは難しいので、より大きな電流を必要とします。ここで犯人は、限界の打者ケーブル接続である可能性があります。接続をクリーンアップすると、必要な追加のジュースが手に入ることがあります。ケーブルが損傷している場合は、交換する必要があるかもしれません。
一部の車両は、オイルがオイルパンに注がれるように設計されていますが、オイルがシリンダーヘッドに直接注がれる種類の場合、暖かいオイルを少し注いでシリンダーを潤滑し、簡単に始動できるようにします。
しかし、私にとって理想的な緊急ソリューションは、次のようなポータブルバッテリーです:http : //www.walmart.com/search/?query= jumper% 20battery