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エンジンマウント変更後の振動
車はルノーGrand Scenic ii 2005 1.6 16vです。 私は本当に自分の車にこだわっています(これをここに入れてすみませんが、他のサイトやフォーラムから何の反応も得られません)。 私がハンドブレーキをかけた状態でドライブに駐車していてブレーキペダルを踏み込んだ場合、車は本当にひどく振動し、その後4〜5秒後に再び死亡します。私の車は静止しているとオンとオフに振動しますが、運転すると悪化します。私は4速ギアで50で旅行しているかどうかにも気づいています振動はまだ同じです。私が5速に行けば、それはより積極的になります(ビブラソンとの揺れはありませんが、私はステアリングホイールに少し慣れているとアクセルペダルに本当に悪いのを感じることができます)。 私は立ち往生しています。私はガレージに車を持っていました、そして、なぜ彼らがそこにいるのかを見つけるのは難しいです。車にした仕事 衝撃 ウィッシュボーンアーム トラックロッドエンド 反ロールバー ばね すべてのエキゾースト、エンジン、ギアボックスマウント 新しいクラッチとクラッチ油圧シリンダー バルブシールを含むヘッドガスケットセット、バルブリセット ディスクとパッド 点火プラグ ウォーターポンプ タイミングベルト ブレーキフルードを含むすべてのフィルターとオイル そして私はまだ動いているときにぶつかっていたので、エンジンが手で前後に前方に押されることができたように私が古いエンジンマウントを交換したときにだけ来た振動で立ち往生しています。 運転席側のワイパーも窓の上で振動してしまうほど振動が悪いとは言い忘れていた。 長い文章で申し訳ありませんが、読んでくれてありがとう
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