回答:
VWゴルフ(1995年モデル)で同じ問題がありました。赤信号を止めると、車は激しく揺れた。車全体をバラバラに引き裂いて、私のエンジンとトランスミッションのマウントが非常に緩い場所にあることがわかり、新しいマウントが取り付けられ、すべてが締められました。だから、マウントをチェックしてください、メカニックは古い車ではそれらが犯人になる傾向があると言いました。
1999年以前のE320は、トランスミッションの問題について私と一緒にいくつかのベルを鳴らしています。
最初にすべきこと-オイルをチェック!! 十分なものがあることを確認してください。これは、疑わしいほど低い場合、リークを示している可能性があります。
TCUまたはETCを確認するためにメカを入手してください-これらの車は、トランスミッションに影響を与える可能性のあるこのコントロールユニットにオイル/液体を漏らすことが知られています。
もう1つは、クラッチが古い場合、寒いときにこの影響を引き起こす可能性があるクラッチです。これが寒いとき、ギアが入っているとき、そして動いていないとき(つまり、クラッチが下がっているとき)にのみ発生する場合は、これを確認する必要があります。
メカニックにトランスミッションのコントロールとクラッチ、エンジンマウントのチェックを依頼することをお勧めしますが、それらが緩んでいるか破損していると、車の寿命が長いのではないかと思い始めます...