回答:
実際、最新のエンジンでは、起動後に作動する可能性があります。その理由は、Engine Builder Magazineのこの記事でかなり詳しく説明されていると思います。
政府は、ディーゼルエンジンから排出されるディーゼル炭化水素と窒素酸化物の量を削減したいと考えていました。ここでグロープラグの重要性が浮かび上がります。グロープラグは、寒い気候の始動時にエンジンを支援するために循環するだけでなく、エンジンがクランキングされた後も循環し続け、始動量を減らします。アップ排出。これにより、ほとんどのディーゼルエンジンが寒い朝にクランクされたときに発生する煙を減らすことができます。
繰り返しますが、エンジンの始動後に排出ガスと煙を減らすために使用されます。燃焼室は、始動後すぐには温度になりません。ヘッド、シリンダー壁、そして最も重要なのは冷却システムのようなものが加熱されるまでにはしばらく時間がかかります。これらのものがウォームアップされると、排出物は本来あるべき場所にあり、グロープラグはもう必要ありません。