適切なグロープラグ操作


回答:


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実際、最新のエンジンでは、起動後に作動する可能性があります。その理由は、Engine Builder Magazineのこの記事でかなり詳しく説明されていると思います。

政府は、ディーゼルエンジンから排出されるディーゼル炭化水素と窒素酸化物の量を削減したいと考えていました。ここでグロープラグの重要性が浮かび上がります。グロープラグは、寒い気候の始動時にエンジンを支援するために循環するだけでなく、エンジンがクランキングされた後も循環し続け、始動量を減らします。アップ排出。これにより、ほとんどのディーゼルエンジンが寒い朝にクランクされたときに発生する煙を減らすことができます。

繰り返しますが、エンジンの始動後に排出ガスと煙を減らすために使用されます。燃焼室は、始動後すぐには温度になりません。ヘッド、シリンダー壁、そして最も重要なのは冷却システムのようなものが加熱されるまでにはしばらく時間がかかります。これらのものがウォームアップされると、排出物は本来あるべき場所にあり、グロープラグはもう必要ありません。


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いいえ。グロープラグは、気温が低いときにのみ使用されます。モーターが始動すると、燃焼プロセスが開始され、追加の熱を必要としなくなります。

融合が始まると、それ自体が点火します!🍻


私を引用しないでください、しかし私の知る限りそれは間違っています。グロープラグは、車が始動し、プラグライトが消えてエンジンがよりスムーズに作動して死ぬのをやめた後、少し長く(おそらく数秒)残ります。誰か確認できますか?
私は何をしているのかわからない

たぶん数秒...しかし、それほど長くはありません...彼らは消えるはずです...
Dee
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