グロープラグが発明される前に、彼らはどのようにディーゼルエンジンを始動しましたか?


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このボッシュのページによると、彼らのグロープラグは1920年代初頭に開発されました。

それでも、ディーゼルエンジンはその前に少なくとも20年間存在していました。フランス人は、例えば1904年に潜水艦でそれを使用しました。

ディーゼル技術が自動点火に依存していることを考えると、グロープラグなしでエンジンをどのようにして温度まで上昇させたのでしょうか?


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これは興味深いですが、最終的には適用されないと思います。 en.wikipedia.org/wiki/Hot-bulb_engine
DucatiKiller 2016年

さて、氷点下の温度から始めようとしない限り、実際にはグロープラグは必要ありません。
何をしているのかわからない

回答:


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グロープラグは、エンジンを始動するための補助にすぎません。グロープラグなしで現在も生産されている多くのデザインがあります(たとえば、軍用ディーゼルは電力なしで動作します)。グロープラグが故障した場合、多くの最新のディーゼルエンジンでさえ始動できます(搭載コンピューターがそれを妨げない限り)。

ディーゼルの自然発火は、燃料と空気の混合による断熱圧縮によって発生する熱から発生します。グロープラグは少し熱を加えるだけなので、圧縮によってエンジンが動作温度に加熱される前にクランキングを減らす必要があります。


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私が子供の頃父が運転していたD9 CaterpillarドーザーであるIIRCは、最初に腋窩ガソリンエンジンを使用して、最初に暖まるディーゼルエンジンにクーラントを循環させ、その後、より大きなディーゼルエンジンを暖めました。 、ディーゼルエンジンをひっくり返して始動させるための始動力を提供します。これは、寒い気候での始動に非常に効率的でした。ポイントは、グロープラグが含まれていないことです。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2ええ、私は大型ディーゼルが小型ガソリンエンジンをスターターモーターとして装備することはかなり一般的だったと思います。
Agent_L 2016

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私が小さい頃、私の父は北ヨーロッパの沿岸警備隊の巡視船であったヨットを持っていました。彼はそれを余剰軍用として購入し、ヨットに変換しました。エンジン、コウノトリのWerkspoorディーゼル、それはかなり物語でした。それは巨大で、高さは約6フィートで、巨大なフライホイールがありました。各シリンダーには鋳造物に棚があり、その上にブロートーチを置きました。エンジンを始動する前に、30分ほど点灯させなければなりませんでした。個々のシリンダーヘッドが真っ赤になったら、パパはハンドルの上に立って屋根から自分を押し下げました。特に注意して、フライホイールが適切な場所に配置されているか、それがキックバックしていました(試してみましたが、屋根)。そのエンジンは、可変ピッチの大規模な5ブレードプロップを駆動したため、ギアボックスはなく、プロップのピッチを変更することにより、飛行機のように速度を調整しました。


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私はそれが個人的に行われるのを見たことはありませんが、いくつかの古い(第二次世界大戦)軍用エンジンは、発火した海洋フレアの使用を含むいくつかの事例で開始する前にウォームアップされると言われました。

どうやらディーゼルエンジンを搭載したいくつかのロシアの戦車は、ガソリンエンジンでそれらをクランキングするか、火でそれらを暖めることによってさえ始められるでしょう。


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上記の答えを拡張するために、多くの古いビンテージディーゼルは「ホットバルブ」デザインを採用していました。直火を使用してヘッドを加熱する部分があるので、エンジンは、極端に高い圧縮を必要とせずに、低級燃料油/ディーゼルに点火できます。


高温球はディーゼルではありません。ホットバルブの場合、前のストロークの熱を再利用することが不可欠です。真のディーゼルは、断熱圧縮だけで発火します。
Agent_L 2016

@Agent_L-高温の電球はディーゼルエンジンではないということには同意しません。間接噴射ディーゼルエンジンに対しても同じことが言えます。ルドルフディーゼルが発明したものではないという意味だと思いますが、主な点火源は依然として圧縮から発生し、次に空気/燃料混合気に空気を噴射して燃焼プロセスを促進します。多分それはあなたが言っているのは、それがエンジンが燃料の主な供給源であるのでディーゼルを使用するからといってそれをディーゼルエンジンにしないからです...私もそれを取得します。私は「ホットバルブ」設計を現代のディーゼルのランナー用と見なします。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2ランナーまたは祖先-まだ。しかしウィキペディアでは、「高温電球エンジンはディーゼルエンジンと混同されることが多く、2つのエンジンが非常に類似しているのは事実です」と明記されています。点火の源は「ディーゼル」の決定的な品質だと思います。
Agent_L 2016

@Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2間接注入も、表面的に類似した多数のデザインを網羅しているため、区別が明確ではありません。プレチャンバーは、単にミキサー、予燃焼ミキサーとして使用することも、ホットバルブエンジンのように発火源とすることもできます。ホットバルブは間違いなく前室の設計ですが、圧縮だけでは点火できないので、それはディーゼルではないと考えています。
Agent_L 2016

ディーゼル氏の特許google.com/patents/US542846による、ここの@Pᴀᴜʟsfrom2 :「ポイント2で、混合物が点火され、温度が非常に大幅に上昇し、圧力が増加します。」彼の特許は、ホットバルブエンジンが前年に特許を取得したにもかかわらず付与されました。タイムラインは、一方が他方のサブタイプである場合、それは古い高温電球のサブタイプである新しいディーゼルであるということです。
Agent_L 2016

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まだ使用されている1つの方法-金属製のエアフィルターキャニスターを備えた車両でのみ、フィルターを取り外し、そこに燃える紙を置く方法があります-熱風がすべての違いを生みます。実行したらフィルターを元に戻します...

別の方法は、ブロートーチで再び空気入口パイプを加熱することです:プラスチックではなく金属...

そして、はい、私は両方を見ました:重い商品、農業および林業は、おそらく候補です...


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圧縮率が十分に高い場合(約22-1)、圧縮による十分な熱があります。ほとんどのディーゼルエンジンは、出力を上げるためにターボチャージャーが付いています。空気はタービンによって部分的に圧縮されるため、圧縮比は低くなりますが、始動時ではないため、グロープラグが必要な追加の熱を提供します。


いつもとは限りませんが、真冬に冷たいエンジンを始動しようとすると、圧縮による温度上昇だけでは不十分です...上記の私の回答を参照してください。
ソーラーマイク

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グロープラグの前に何が使用されたかわかりません。しかし、ヘアドライヤーを使用して、ディーゼルモーターの吸気口に暖かい空気を吹き込むことができます。これにより、寒い気候でも簡単に始動できます。私はこれを何度もやったことがあり、それは魅力のように機能します。

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