トランスミッション液のレベルを測定するには?


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どちらのタイプのトランスミッション(オートまたはDSG)を備えた新しいアウディA3にも、トランスミッション液をチェックする(通常、ディップスティックタイプチェックを行う)非常に奇妙な方法があることを理解しています。誰かがこれがどのように行われるか、そしてそれを正しく行うためにどのようなツール/ものが必要かもしれないかを説明できますか?


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新しいトヨタのトランスミッション液レベルを測定する方法よりも簡単であることを願っています。それを行うには、ツール、リフト、スキャナーを$ 400必要とします。そして、それは30〜45分の大部分がかかります。トランスミッション液のレベルを測定するだけです...
cdunn

@cdunnトヨタの公式手順の代わりに、出てくるものを測定してその正確な量をインストールするほとんどの技術者。
Fred Wilson、

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私はあなたが実際に質問を、私はあなただけ😎彼らに答え考えて実現しなかった
ロバート・S.バーンズ

回答:


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今日は少し調べましたが、少し変わっているようです。どうやら、動機は彼らがメンテナンスフリーのトランスミッション(つまり、顧客があまりにも多くの流体を挿入するための穴がないこと)を望んでいるということです。

私が見つけた最高の要約は次のとおりです:

  1. トランスミッション液は35°C未満で開始する必要があります。
  2. リフトで車両を上げ、トランスミッションセレクターをパークに置き、エンジンをアイドリングのままにします。
  3. オイルパン底部の点検口で液面を確認してください。正しいレベルでは、液体温度が35°Cから45°Cの間のときに、少量の液体が検査穴から出てきます。

そうは言っても、何故彼らがカジュアルな顧客をトランスミッションから遠ざけたいのか理解できます。


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ほとんどの車は、トランスミッションオイルレベルをチェックするために、トランスミッションベルの後に2つのボルトがあります。上のボルトはオイルをチェックして追加するためのもので、下のボルトはすべてのトランスミッションオイルを洗い流して更新するためのものです。

オイルのレベルを確認するには、平らな面にあるジャッキスタンドに車をジャッキアップし、上部のボルトを外します。油がこぼれたらレベルは大丈夫です。そうでない場合は、油がこぼれ出すまで適切なグレードのオイルを追加する必要があります。

あなたが必要とするツールは、-ジャックとジャックスタンドです。-オイル吸引ガン。-ソケットが10以上のレンチ。-適切なトルクでボルトを締めるためのトルクレンチ(オプション)

追加のヒント:排水管と給油栓のワッシャーを交換するとよい場合があります。


通常の手動トラニーについてはかなり正しいですが、新しい自動式アウディはまったく異なります。
–Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2
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