ブレーキローターを本当に交換する必要があるのはいつですか?


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リアブレーキパッドを交換する必要があります。メカニックは、エッジの周りが錆びているため、ローターも交換することを提案しました。ローターは実際かなり錆びていますが、パッドに触れる実際の表面には錆はありません。ローターの表面に指を走らせても、ブレーキパッドの堆積物は見られず、表面は比較的滑らかです。ただし、1つのローターの周りに小さな円形の傷が1つあります。パッドを交換する準備はできていますが、標準の許容範囲内にあるため、メタルオンメタルが発生しているわけではありません。メカニックは、ローターを同時に交換せずにパッドを交換すると、錆びたローターが新しいパッドを使い果たすため無駄になると警告しました。さびはローターの極端にあるため、信じられない パッドに触れていないように見える部品です。ブレーキは異常な音をまったく出さないようです。したがって、この投稿では、ローターを交換する必要はないようです。

交換が必要なほどパッドに触れないローターの部分に錆はありますか? 交換が必要かどうかを自分で判断する方法はありますか?


プロのヒント:マスキングテープと新聞紙でローターの表面をマスクし、錆を防ぐために高熱のRustoleum(または同様のもの)を数回塗ります。これは、ブレーキドラムまたは錆びやすい他の金属片に非常に効果的です。排気温度を安全なレベルを超えて上昇させるため、排気にスプレーしないでください。
キャプテンケンパチ14

回答:


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ブレーキパッドを交換すると同時にブレーキローターを交換する必要はありませんが、それが強く推奨される多くの理由があります。

第一に、それはあなたが心配すべき錆ではありません。ほとんどの場合、常に縁の周りに錆がありますが、それは決して普通のことではありません。主な問題は、ローターが溝付きである可能性が高く、溝付きのローターに新しいパッドを置くとパッドが早く摩耗することです。これらの溝付きブレーキローターを使用すると、新しいブレーキパッドを追加するとホイールがぐらつく可能性があります。

これは、将来の大きな頭痛の可能性を排除するためにもう少しお金を使うほうが理にかなっている例の1つです。ギャンブルをするかどうかはあなた次第です。


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ローターを自分で点検して、交換が必要な程度に溝が付いているかどうかを確認する方法はありますか?
ESultanik

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明確にするために、溝自体はぐらつきにつながりません。ただし、古い溝付きローターは、加熱によるゆがみの影響を受けやすく、不均等なブレーキング(振動と呼ばれることもあり、ウォブリングと呼ばれることもあります)につながります。
ブライアンノブラウフ

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通常、最小許容厚さは、中央付近のブレーキローターに刻印されます。マイクロメーターを使用して、ローターの厚さを測定できます。必ず異なる場所(溝など)で測定してください。youtube.com/watch?v=NpkoffI1co4
スコットヒルソン

もちろん、古いローターをブレーキ旋盤で回転させることは、十分に金属が残っており、薄くなりすぎず、回転しても交換コストを超えないことを前提に、交換するのと同じくらい良いです。
スティーブマシューズ

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ローターが十分に厚く、パッド領域に欠陥がない場合(大きな溝、でこぼこのエッジ)、まったく心配しません。毎回ローターを交換する必要はありません。

除去可能な欠陥があり、ローターが十分に厚い場合-ローターの表面を再検討することをお勧めします。

全体的に見て、唯一の欠点はパッドの摩耗が速いことを考えると、パッドは一般的に非常に安価なので気にしません。

私のパッドのセットとそれらを交換する手間は、ローターを交換するよりもほぼ2倍安くなります。だから私はパッドだけを交換する別のラウンドに行きました。


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最近の私の経験では、ほとんどのローターを回すことや表面を再形成する価値はありません。ほとんどの再表面処理されたローターは非常に薄いため、最小厚さ仕様よりも厚くても、すぐに反る傾向があります。
マイク

今週末、車のフロントブレーキをかけたところ、許容されるローターの摩耗がわずか2mmであることに気付きました。通常の摩耗量で表面を再形成すると、おそらく限界を超えてしまうと思います。私はそれらを他のパッドの変更ごとに交換する傾向があります-それらがどれほど重要かを考えると、それらはそれほど高価ではありません。
TMN

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直接的な答えは、ローターが次のようになったら、ローターを交換する必要あるということです。

ここに画像の説明を入力してください


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ローターはこれよりも悪いのを見ました、ジュアン!ローターが静脈にすり減って表面がまったく見えないのは、とても素晴らしいことです。素晴らしいもの!
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

@ paulster2:悪化しました。私は80年代にシボレーシェベットを持っていました(なんとPOS;)。パッドは金属から金属へとrib骨の上に移動し、1つのパッドを排出し、ピストンを破壊しました。それから私は最終的には停止しました。
Old_Fossil

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これは素晴らしい質問なので、助けてください。まず、私はニューハンプシャー州の自動車修理センターのオーナーであり、錆びたブレーキローターはほとんどここで発生しています。冬の道路で多くの塩を使用する地域に住んでいる場合、私たちのように、この情報はおそらくあなたに関係しています。交換しなければならないローターの99%は、内側のブレーキ面の錆によるものであり、外側の部分ではありません。ローターの両側が均等に錆びると思いますが、そうではありません。ローターとハブのエッジで説明した錆は正常であり、ほとんどの場合は無害ですが、そこから始まります。アフターマーケットブレーキサプライヤー(Centricは私たちが使用している名前の1つ)があり、錆の発生とブレーキ表面への作用を防ぐために、ローターのエッジとハブにパウダーコーティング材を取り付けています。ブレーキローターのリサーフェシングは、ここニューイングランドでは多くの理由で一般的な手順ではありません。第一に、今日作られたローターは、数回再表面化するのに十分な金属が存在し、工場の厚さの仕様内にある「昔」のようなものではありません。今日のローターは最初から薄く、ほとんどの場合、錆が完全に除去される前に廃棄厚さ未満になります。また、ブレーキローターで使用される金属の品質はすべて同じではありません。「安い」または「経済」

「錆」と「ブレーキ」のトピックに取り組んでいるので、大きな影響を受け、キャリパーとパッドの可動部分である別の領域があります。ブレーキペダルを踏むと、油圧によってピストンが押され、パッドがローターに押し付けられます。これがあなたの車を止めるのに必要な摩擦を生み出すものです。ペダルを放すと、ブレーキを解放するためにすべてがペダルでリラックスする必要があります。ブレーキパッドが乗る表面やピンに錆が付着すると、キャリパーがスライドし、ブレーキがわずかにかかる可能性があり、それを知ることはできません。これにより、ブレーキパッドが早期に摩耗したり、不均一な摩耗が生じることがあります。

海外で製造されている自動車部品の流入により、あなたの車に何がインストールされているかを正確に知ることは困難です。これは、整備士とサービスセンターを信頼することが重要であり、車に対する期待と定期的に実行する運転の種類を必ず伝えてください。残念なことに、ブレーキは最終的に「最も安い」見積もりを探すべき領域ではありません。何ができるかわからないからです。お役に立てれば!


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これらのすべての返信を読んだことから、メカニックショップでは常にローターを交換し、それを支払うことを望んでいることは明らかです。エッジの錆は正常であり、住んでいる場所にもよりますが、1年以内に新しいローターで発生します。ローターが一度も再表面化されていない場合、深い溝がなく、停止時にブレーキが震えていなければ、新しいパッドを取り付けても完全に安全です。摩耗したローターでも起こりそうな最悪の事態は、新しいパッドが不均等に摩耗し、長持ちしないことです。エッジの周りの錆が交換を示していると言ったメカニックについては、メカニックを交換する必要があります。


ローターをバニシングし、ブレーキパッドを敷くことを忘れていました。これは、ブレーキシステムを最大限に活用したい場合に非常に重要です。「完全に安全」かもしれませんが、最適はありません
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

私はポールスターに同意します。バニシングは良いアイデアであり、パッドがより速く寝るのに役立ちますが、摩耗の兆候がほとんどないローターでは、バニッシュ仕上げと未研磨の違いを区別するのは困難です。さらに、100%最適な状態にしたい場合は、磨耗した中古のローターよりも新しいローターの方が常に優れているため、摩耗がわずかであっても毎回ローターを交換する必要があります。しかし、それはあなたの車が50,000マイルを持っているとき、あなたはそれを新しいものと交換しなければならないと言うようなものでしょう。
k3nc

多くの人がそのように考えています(私の妻は一人です)。私が毎回それらを交換することをお勧めする唯一の理由は、それらを回すのにかかる費用と比較すると追加費用が最小限であり、それを実現するのにかかる余分な時間です(どこかに連れて行き、仕事をするのを待っています)。人々は自分の時間の価値を理解する必要があります。個人的には、2〜3時間の節約は、新しいローターにかかる数ドルの価値があります。ローター旋盤を自宅に持っているなら、自分でやるのが良い選択肢だと思います。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

ローターを磨き、パッドを敷くことを忘れないようにと言う前に。今、あなたはあなたが毎回ローターを交換する必要があると言っています、さもなければあなたはそれらを毎回回転させなければなりません。ただし、目に見える摩耗がない場合は、どちらも行う必要はありません。私の経験で重要なスコアリングが必要な場合(回転が必要になります)、回転させるのに十分なローターが残っていません。ローターを交換するための目に見える摩耗がある場合、パッドを交換しない場合は、同意します。これにより、ほとんどの時間とお金を節約できます。
k3nc

それは私が言ったことではありません。ローターを交換したくないというコメントがありました。私の好みは、毎回ローターを交換することです。絶対に変更する必要はありません。ローターを交換したり、磨き上げたり、表面を塗り直したりしないことを勧めします。これは私の最初の選択ではないでしょう。中途半端な仕事をしたいなら、あなたが提案する方法でそれをすることができます。個人的に、私は可能な限り最高の距離で止まることができるのが好きです。ローターに新しい表面がないと、その効果が制限されます。新しいパッドがなければ、新しいパッドを敷くことは困難です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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深い溝を感じたり見たりできますか?古いパッドは不規則に着用されていますか?すでにローターの表面を塗り替えましたか?ブレーキング中に震えを感じますか?それらは近いか、最小の厚さ未満ですか?端から端まで不規則に摩耗していますか?

パッドを交換するたびにローターを交換する人もいますが、ほとんどの店は少なくとも変更のたびに再浮上します(もう一回またはそれ以上再浮上できない場合は交換します)が、外部の錆のために誰もそれをしません-これはかなりです普通。あなたの車が6か月間屋外で遊んでいた場合、より深刻なさびの問題があるかもしれませんが、それは確かにそのようには聞こえません。

ほとんどの予防アドバイスと同様に、コストとメリットを比較検討する必要があります。ローターが20ドルの場合は、先に進むのが妥当かもしれません。彼らが80ドルのローターであるならば、私はおそらく自分自身を二度考えるだろう。

いずれにせよ、外部の錆のためにローターを交換する「アドバイス」は、メカニックを交換するよう促します(それらを交換する他の理由がないと仮定して)。


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通常、錆はある程度存在します。エッジの錆は何にも影響しません。表面に錆があれば、おそらくブレーキをかけている間にすり減ります。

ローターの溝は、フラッシュするか、交換する必要があることを意味します。

ローターが実際に歪むことはめったにありません。通常、ブレーキデポジットは表面の凹凸を引き起こします。多くの人は、ローターが固定可能であれば、ローターが歪んでいると思うようになります(ブレーキでそれを行うことも可能ですが、より高い初期速度と危険な操作が必要です。推奨されません)。

深い溝と最小厚さに注意してください。


ヨーロピアンスタイルのブレーキ-ブレーキパッドは通常、はるかに硬い材料で作られており(非常に高速で滑らかな道路に向けられています)、したがって、ローターにはるかに簡単にカットされ、少なくとも2パッドの交換ごとに新しいローターを推奨します。

アメリカンスタイルのブレーキ-ブレーキパッドは通常柔らかい素材で作られており、ローターの寿命はずっと長くなります。ローターが摩耗した場合にお勧めします...材料と使用方法により大きく異なります。

この情報は、友人のために彼のドイツ車について調査し、ディーラーがパッドを交換するたびにローターを交換することをディーラーが推奨する方法からのものです。私はこれに伴う数字のいくつかを忘れましたが、これはそれの要点です。


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ローターの錆に関して、私は急な丘の上のアメリカの湿度の高い地域に住んでいます。特に濡れた呪文で車を数日間停車させた後、初めて坂を下るときにブレーキをかけたときにローターの錆を実際に感じることができます。彼らは「ひっかきます」と感じます。その錆はほんの数回停止するとすり減り、光沢があり滑らかになっていることがわかります。私は車を6か月間駐車したままにしました。初めて運転したとき、リアブレーキシューの錆びがひどく、ドラムにくっついていました(私はずっとeブレーキをつけたままでした)。車は動きませんでした。私は実際に車をジャッキアップし、両方のドラムを引っ張って解き放たなければなりませんでした。さびは均一ではなかったため、最初にブレーキをかけた数回は脈動を感じることができました。しかし、すぐに錆はすり減り、再び正常にブレーキをかけました。錆は摩耗を加速させると確信していますが、


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厚さが仕様を下回っていない限り、ローターを交換する必要はありません。ローターへの損傷は肉眼で確認できます。あなたのメカニックはもう少しお金を稼ぎたいだけです。ブレーキローターは、交換が必要になるまで、平均で100,000マイルまで続くことがあります。これは私が提案するものです。Google「ブレーキローターの平均寿命」とは、あなたがあなたの心を決めるのに役立つ非常に有用な情報を持つ多くのサイトを取得します。あなたの場合、意味のある答えを得るのに十分な情報を提供していません。それはすべて、それらが使用されている時間、運転方法、パッドを交換する頻度に依存します...

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