タグ付けされた質問 「electric-vehicle」

電気自動車(EV)は、推進力として1つ以上の電気モーターを使用します。

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回生ブレーキとは何ですか?なぜ使用しないのですか?
多くの電気自動車は回生ブレーキを使用して、失われた熱エネルギーをより有用で再利用可能なエネルギーに変換することにより、自動車をより効率的にすることができることを知っています。 確かに、通常の内燃エンジンを動力とするより一般的な自動車でこの技術を使用できるようにする新しいブレーキ設計を設計する何らかの方法がなければなりません。 私が理解できないのは: 回生ブレーキとは何ですか? 電気自動車とハイブリッド車でのみ回生ブレーキを使用できるのはなぜですか? クランクシャフトへの出力を増やしたり、燃料消費を削減するために、この賢いブレーキ技術を使用できない理由はありますか? 画像ソース:http : //sjam4uphysics.pbworks.com/w/page/38936885/Regenerative%20Braking

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ハイブリッド車またはフル電気自動車から非ハイブリッド車をジャンプスタートできますか?
今朝、2001 VW Eurovanでスターターバッテリーのトラブルが発生しました。偶然にも、義理の父は彼の派手な新しいトヨタカムリハイブリッドのちょうど良いタイミングで到着しました。そこで、フードを開けて、ジャンプスタートケーブルを掘り下げて行き詰まりました。 ハイブリッドカムリのボンネットの下には、なじみのない領域があります。私はそこに内燃機関を特定できたと思いますが、ジャンプリードをクリップするための赤と黒のポストを備えた古き良き時代の鉛蓄電池に似たものはありませんでした。 今では定義上、ハイブリッド車には大量のバッテリー電力がありますが、この奇抜な新しいバッテリー電力のいずれかが、世紀の古い技術がそれらに与えた不運な内燃機関車をジャンプスタートするために利用可能ですか? 言い換えれば、ハイブリッド車を使用して非ハイブリッド車をジャンプスタートできますか?もしそうなら、どのように? 適切なケースはトヨタカムリハイブリッドですが、一般的なケース(ハイブリッド車または電気自動車)にも興味があります。

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電気自動車を修理専門店に持ち込む必要がありますか?
私は電気自動車(VW e-Golf、ゴルフの「プラットフォーム」に強く根ざし、モーターを交換するだけ)を手に入れようと考えています。多くの問題の1つは、メンテナンスの進め方です。私は近くに良いブランドのショップを持っていないので、次のブランドのショップに行って定期的な(または非定型の)メンテナンスをするのはかなり面倒です。現時点では、「任意保証」(彼らがあなた自身の店を使うことを強制するために使用する種類)の問題を無視しましょう。 私の素朴な理解は、電気自動車では明らかにドライブトレインが異なるということです。しかし、eモーターは、ガスモーター/トランスミッション/ライトマシン/オイル/ベルト/...-shebang全体よりもはるかにシンプル/自己完結型であり、ドライブトレインを除いて、車の残りの部分(この特定の例では、私の国のほとんどのメカニックによく知られている完全に走り回る基本モデルに基づいています)は、ほぼ同じである必要があります。 本当?e-carは、それを専門的な仕事にする「特別な」メンテナンス(「e」の部分に関して)が必要ですか?とにかく、バッテリーとモーターは閉じられたシステムであり、制御ユニットを介して確認される可能性がありますが、定期的なメンテナンス中にメカニックによって実際に開かれることはありません。単に何もする必要はありません。 これが正しければ、地元の非ブランドの修理工に車を簡単に信頼できます。彼はいくつかの機内ユニットを読み取ることでモーターのエラーを検出することができます(最近は昔ながらの車で行われているように)。 。 その仮定は正しいですか?または、これらのことはそれよりも複雑ですか?

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電気モーターのターボ相当
電気モーターのターボと機能的に同等のものはありますか? 明らかに、排気ガスも空気も必要ないため、排気ガスを再利用してより多くの空気を強制するものを求めていません。 私が求めているのは、「無駄なエネルギー」を使用して、電動機に即時のパワーブーストを与えることができるものがあるかどうかです。

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マニュアルトランスミッションの電気自動車を持つことは可能ですか?
VWからの新しいスーパーカーについて読んで、著者が特に「ドライブ」にシフトすることに言及したとき、私ははっきりと気づきました。記事に掲載されている車は自動であることがわかっていますが、考えさせられました。電気モーター付きの手動車を所有することは可能ですか?

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電気自動車のガレージコンセントは120V / 240V / 480Vまたは30A / 90Aに進化していますか?
この質問の数値は、電力会社(一部の場所では混乱して「水力会社」と呼ばれます)によって供給される電圧が110Vまたは120Vであり、家の周りのすべての電源コンセントが典型的な15Aの電力を供給する管轄区域向けです。電圧が220または240である管轄区域のステータスについて質問するか、これらの管轄区域に関連する回答を提供してください。 私は、電気自動車を最も速く充電できる電源コンセントを備えたガレージを準備する方法について、相反する噂を聞いて読んでいます。 営業担当者(主要なTブランドの電気自動車の場合)は、Hydroの会社に連絡でき、キッチンカウンターや衣類乾燥機の近くで一般的に利用できる通常の110-120V / 20Aではなく、120Vの設置を要求できると述べました/ガレージ内の90Aコンセント。水力発電会社は自宅の近くに90Aを設置していない可能性があるため、そうすることは高価になる可能性があります。 政府のチラシやニュース雑誌では、アンペア数を増やすのではなく、電圧を話します。240V(A?)コンセント、または最も良いのは480V(A?)コンセントを車庫に設置する方法です。 真実はどこにありますか?高電圧は電気を長距離移動するのに最も役立つと理解しています。しかし、このシナリオでは、ワット数でより高い電力を持つ方が理にかなっています。これは進化する標準でしょうか?しばらく結晶化しないかもしれない標準?

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従来の自動車で電気自動車を充電できますか?
最近、リーフを運転している友人が非常に充電不足になり、別の友人が別の車からリーフを「ジャンプスタート」できるかどうか尋ねました。当然、通常の方法でそれを行うことはできませんが、原則として、バッテリーを充電する発電機として別の車を使用することができます。実際には、これを行う便利な方法はありますか?

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なぜ電気モーターはガソリンエンジンに対してピークトルクを瞬時に生み出すのですか?
別のフォーラムで、誰かが電気自動車にトランスミッションがない理由を尋ねました。 簡単な答えは、電気自動車は任意のRPMでピークトルクを生成しますが、ガソリンエンジンは同様のパワーとトルクの数値を生み出すために特定のRPMまで回転する必要があるということです。 誰かがその理由を説明できますか?

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ハイブリッド電気プラグイン車両のバッテリーを充電することで損傷することはありませんか?
毎日の通勤のために、ディーゼルと電気のハイブリッドプラグインバージョンでVolvo V60を使用せざるを得ないでしょう。これは、プラグイン電気モーター(ERAD)が追加された2.4lディーゼルエンジンで構成されるハイブリッドシステムです。電気モーターは、12 kWhのリチウムイオンバッテリーパックから電力を供給されます。完全に充電するには8時間。理想的には、これを夜間または日中の職場で行うでしょう。 問題は、日常的に充電する場所がないことです。まず、私のガレージには電気がありません。職場のガレージのどこかにプラグインを見つけようとするかもしれませんが、それは確実な取り決めではありません。また、私が住んでいる町ではスーパーの近くや地下駐車場に充電スポットが少ない。したがって、この車を手に入れてしまうと、主にディーゼルエンジンを使用することになり、めったにバッテリーを充電しなくなります。 ディーゼルエンジンだけで車を運転できることは知っています。車はこの構成で始動し、正常に動作します。しかし、バッテリーの充電がハイブリッド/電気エンジンシステムに害を及ぼすことは決して/まれではないかと思います。これは事実ですか?

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日産リーフのバッテリーを再構築することは可能ですか?
私は使用済みの日産リーフが非常に低コスト(2016年の時点でわずか6000ドル)で提供されているのを見てきましたが、それらの車のバッテリーに残っている寿命を心配しています。日産は、セット全体を5499ドルで交換すると言っていますが、いつでも交換できるとは思わないので、日産が気が変わった場合に備えて、私は商品部品を使用して自分でこれを行うことができると思います。これはトヨタプリウスで可能であることを知っています。日産リーフのバッテリーを交換/再構築する方法に関するリソースはありますか?

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バッテリー駆動のオートバイ(おもちゃではなく本物のオートバイ)で作業している人はいますか?
テスラモーターは、ロードスターとモデルSをそれぞれ小型スポーツカーとセダンにしました。どちらも完全にバッテリー駆動です。彼らは現在、完全にバッテリー駆動のSUVであるModel Xに取り組んでいます。日産リーフとシボレーボルトは、電気自動車の他の例です。 しかし、それらはすべて車です。バッテリー駆動のオートバイで作業している人はいますか?(本物、高速道路対応、同様のキャリーウェイトなど)モーターサイクルに関して、これを車よりも難しいものにしていますか?

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2015 Fiat 500eメンテナンススケジュール - 15Kマイル間隔OK?
私はちょうど25Kマイルで2015年のFiat 500e(電気版)を買った。私がそれを買う前に、ディーラーはそれを完全に修理して調べました。購入前の検査でも問題ないことがわかりました。次に予定されているメンテナンスは30Kマイルそして40Kマイルです。 40Kが入るのを待つことができますか、それとも本当に30Kマイルでそれを取るべきですか?
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