私はちょうど25Kマイルで2015年のFiat 500e(電気版)を買った。私がそれを買う前に、ディーラーはそれを完全に修理して調べました。購入前の検査でも問題ないことがわかりました。次に予定されているメンテナンスは30Kマイルそして40Kマイルです。 40Kが入るのを待つことができますか、それとも本当に30Kマイルでそれを取るべきですか?
2
ディーラーがサービスログブックに「30Kサービスだが25Kで行われた」と刻印したものはありますか、それとも別の書類がありますか。それがログブックにない場合、30Kで製造業者のサービススケジュールを実行することは、ログブックを見栄え良くするためにディーラーがしないように本にサインをするよりも、長期的には自動車にとっておそらくより良いです。
—
alephzero
いい視点ね。車は日誌を持っていませんでした。私はそれが死ぬまで車を保つつもりです - 私はそれを手に入れるべきですか?
—
Gramposity