電気自動車のガレージコンセントは120V / 240V / 480Vまたは30A / 90Aに進化していますか?


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この質問の数値は、電力会社(一部の場所では混乱して「水力会社」と呼ばれます)によって供給される電圧が110Vまたは120Vであり、家の周りのすべての電源コンセントが典型的な15Aの電力を供給する管轄区域向けです。電圧が220または240である管轄区域のステータスについて質問するか、これらの管轄区域に関連する回答を提供してください。

私は、電気自動車を最も速く充電できる電源コンセントを備えたガレージを準備する方法について、相反する噂を聞いて読んでいます。

営業担当者(主要なTブランドの電気自動車の場合)は、Hydroの会社に連絡でき、キッチンカウンターや衣類乾燥機の近くで一般的に利用できる通常の110-120V / 20Aではなく、120Vの設置を要求できると述べました/ガレージ内の90Aコンセント。水力発電会社は自宅の近くに90Aを設置していない可能性があるため、そうすることは高価になる可能性があります。

政府のチラシやニュース雑誌では、アンペア数を増やすのではなく、電圧を話します。240V(A?)コンセント、または最も良いのは480V(A?)コンセントを車庫に設置する方法です。

真実はどこにありますか?高電圧は電気を長距離移動するのに最も役立つと理解しています。しかし、このシナリオでは、ワット数でより高い電力を持つ方が理にかなっています。これは進化する標準でしょうか?しばらく結晶化しないかもしれない標準?


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他の場所にいる人にとって-「水力」は、他の場所で「水」を意味する接頭辞であるにもかかわらず、世界の一部の地域では専門用語としての「電気」を意味します。
Criggie、2016年

回答:


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ベース側で120v / 20Aのコンセントについて話をしているので、他の世界で何が起こっているのかはわかりませんが、電圧とアンペア数は他の場所では異なります。

ここでは電気自動車のプラグインの標準がどのようになるかはわかりませんが、何が利用可能であるか、または利用可能であるかについての想定の一部は、想定外であると思います。電気自動車が適切に充電するために120v / 90A回路を必要とする場合、今日のほとんどの家庭では少なくとも240v / 200Aの給電線が家に入っているため、これは問題になりません。私の記憶が正しく機能する場合、240vレベルで三相配線を取り、120Vレベルまで半分に切り、フィーダーから実行される回路の400A相当までアンペア数を2倍にすることができます。これから90Aを取り出すと、全体の使用可能なアンペア数の大きなチャンクになりますが、実行可能です。心に留めておいてください。より高いゲージの配線が必要であり、標準の3ピンコンセントは90Aに対応していません。

上のテスラホームインストールページを充電、彼らはどのようなコネクタの電源オプションについて話テスラモデルX /モデルSの車で使用可能です。これらの範囲は、240Vで15A〜100Aです。それでも、60Aを超えるものについては、車両で高アンペア数の充電器アップグレードを取得する必要があります。車両を120V / 90Aに接続しても、240V / 45Aの充電と同等の効果しか得られません。NEMA 14-50コネクタを使用する場合、240Vが適しているようです。これにより、40Aの充電能力が得られ、通常の状況で家に帰るのと同じくらい良い状態になります。

家に特別な線が走っていない限り、家で得られる標準の住宅電圧は240V / 3相です。それは標準ではないので、それ以上のものを手に入れるのは莫大な費用になるでしょう。このため、480Vは大きなコスト負担となり、対応が困難になります。通常のフィーダーではアンペア数の需要が高いため、50Aを超える回路を充電ステーションで機能させるために、2番目のラインを家に引き込む必要がある場合があります。

あなたが尋ねる残りの部分は、この時点で本当に推測であり、電気自動車の業界で何が起こっているのか誰もが推測しています。エロン・マスクがこのアリーナで道を燃やしているように見えるので、どこに行くのかわからない。


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テスラのパワーウォールのようなコンセプトが価値があるのはこのためです。ソケットとガレージへの配線をアップグレードする代わりに、ストレージバッテリーは「標準」の商用電源接続と、自動車の電源レセプタクルへの比較的短い大脂肪のリード線のみを必要とします。

そのため、バッテリーは安いレートでゆっくりと充電され、接続されるとすぐに車にダンプするための多くの予備電力があります。内部ストレージが使用されると、車のキャブは容量までトリクル充電されます。

エネルギー使用の点では最適ではないかもしれませんが、家庭への設置が安価になり、電力会社へのインフラストラクチャコストがはるかに低くなります。


興味深い。キーワードをありがとう—不思議に思う。Powerwallを物理的に入れ替えて物理的に交換できる複製バッテリーとして構築してみませんか?「ガソリンスタンド」で交換できるバッテリーを使って、まさにそのようなコンセプトに取り組んでいるスタートアップについて読んだと私は確信している。充電サイクルがほとんどまたはまったくない状態でバッテリーが動かなくなるのは心配ですが、自動車の最も高価な部品を複製することも不審に思われます。
Calaf、2016年

自動車のバッテリーは、人が安全に移動できる以上の重さがあるため、おそらく数百キログラムです。また、一部の車両は床の構造コンポーネントとしてこれらを使用しているため、簡単に取り外せないように適切にボルトで固定する必要があります。
Criggie、2016年

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120Vが標準である北アメリカでは、多くのギアヘッドが巨大なコンプレッサー用のガレージに220Vのコンセントを持っています。電気乾燥機と電気オーブンも220Vで動作するため、ここでは何も新しいものはありません。Paulsterが述べたように、480Vを実行する住宅用サービスは珍しいです。

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