テスラモーターは、ロードスターとモデルSをそれぞれ小型スポーツカーとセダンにしました。どちらも完全にバッテリー駆動です。彼らは現在、完全にバッテリー駆動のSUVであるModel Xに取り組んでいます。日産リーフとシボレーボルトは、電気自動車の他の例です。
しかし、それらはすべて車です。バッテリー駆動のオートバイで作業している人はいますか?(本物、高速道路対応、同様のキャリーウェイトなど)モーターサイクルに関して、これを車よりも難しいものにしていますか?
テスラモーターは、ロードスターとモデルSをそれぞれ小型スポーツカーとセダンにしました。どちらも完全にバッテリー駆動です。彼らは現在、完全にバッテリー駆動のSUVであるModel Xに取り組んでいます。日産リーフとシボレーボルトは、電気自動車の他の例です。
しかし、それらはすべて車です。バッテリー駆動のオートバイで作業している人はいますか?(本物、高速道路対応、同様のキャリーウェイトなど)モーターサイクルに関して、これを車よりも難しいものにしていますか?
回答:
はい、いくつかあります
Zero Motorcyclesには、現在購入可能なモデルがかなりあります。彼らは最大67 HPと197マイルの範囲です。
ハーレーダビッドソンには、まもなくリリースされるモデルがあります。彼らは彼らと一緒に国を旅行していて、人々が彼らの技術をさらに開発している間、人々が現時点で彼らを試乗できるようにしている。
難易度の増加は、もしあったとしても、よりタイトなパッケージに詰め込まれた小さなコンポーネントを中心に展開すると想像します。同様に、冷却はより簡単な作業になると思います。テスラのバッテリーは車台に埋もれていますが、オートバイはより露出しているため、バッテリーと電気モーターを冷却するフィンを備えたよりシンプルな冷却ソリューションが可能になり、環境にさらされやすくなります。
これがハーレーダビッドソン電動バイクの画像です
これは、Zero Model S電動バイクの画像です
両方とも実行可能な車両です。彼らが車を宣伝するイベントに参加したとき、私はラグナセカでゼロSに乗った。それは非常に迅速で、非常にうまく処理されました。さらに、回生ブレーキに使用される電磁抵抗でエンジンブレーキをエミュレートしました。
It even emulated engine breaking with electromagnetic resistance.
それで回生ブレーキがありますか?完全装備のように聞こえます。
はい、Zero Motorcycle for one。彼らはアリゾナ州フェニックスで行われた前回のハーレーダビッドソンでいくつかを見せました。
これらは高速です!
素晴らしい加速。
そして非常に良い範囲。
ハーレーの音を立てないでください。
彼らはデモで私たちに、いくつかの警察署で実際に使用されているものがあると言った。