バッテリー駆動のオートバイ(おもちゃではなく本物のオートバイ)で作業している人はいますか?


5

テスラモーターは、ロードスターとモデルSをそれぞれ小型スポーツカーとセダンにしました。どちらも完全にバッテリー駆動です。彼らは現在、完全にバッテリー駆動のSUVであるModel Xに取り組んでいます。日産リーフとシボレーボルトは、電気自動車の他の例です。

しかし、それらはすべて車です。バッテリー駆動のオートバイで作業している人はいますか?(本物、高速道路対応、同様のキャリーウェイトなど)モーターサイクルに関して、これを車よりも難しいものにしていますか?


2
彼らはアメリカンチョッパーのエピソードで1つを作りました。つまり、それは1回限りのことでしたが、それは行われました。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

回答:


8

はい、いくつかあります

Zero Motorcyclesには、現在購入可能なモデルがかなりあります。彼らは最大67 HPと197マイルの範囲です。

ハーレーダビッドソンには、まもなくリリースされるモデルがあります。彼らは彼らと一緒に国を旅行していて、人々が彼らの技術をさらに開発している間、人々が現時点で彼らを試乗できるようにしている。

難易度の増加は、もしあったとしても、よりタイトなパッケージに詰め込まれた小さなコンポーネントを中心に展開すると想像します。同様に、冷却はより簡単な作業になると思います。テスラのバッテリーは車台に埋もれていますが、オートバイはより露出しているため、バッテリーと電気モーターを冷却するフィンを備えたよりシンプルな冷却ソリューションが可能になり、環境にさらされやすくなります。

これがハーレーダビッドソン電動バイクの画像です

ここに画像の説明を入力してください

これは、Zero Model S電動バイクの画像です

ここに画像の説明を入力してください

両方とも実行可能な車両です。彼らが車を宣伝するイベントに参加したとき、私はラグナセカでゼロSに乗った。それは非常に迅速で、非常にうまく処理されました。さらに、回生ブレーキに使用される電磁抵抗でエンジンブレーキをエミュレートしました。


1
It even emulated engine breaking with electromagnetic resistance.それで回生ブレーキがありますか?完全装備のように聞こえます。
DrZ214

@ DrZ214それは正しいです。少なくともZero MCでは。再生破壊を明確にするために、応答を更新しました。
ドゥカティキラー

+1-ただし、回生ブレーキはバッテリー式電気自動車にとって最も重要な機能であり、驚くことではありません。
Agent_L

同意した。不可欠です。リマインダーのタイ。
ドゥカティキラー

2

ゼロとハーレーに加えて、ブラモがあります。軽量であるため、電気モーターサイクルは、電気自動車よりも内燃機関の範囲内で比較して優れています。ほとんどの場合、1回の充電につき100マイルを超えますが、従来の自転車は通常100〜200マイルを走行します。電動バイクは、37.75マイルのマン島のコースの100 mphのラップを管理しました。


1

はい、Zero Motorcycle for one。彼らはアリゾナ州フェニックスで行われた前回のハーレーダビッドソンでいくつかを見せました。
これらは高速です!
素晴らしい加速。
そして非常に良い範囲。
ハーレーの音を立てないでください。
彼らはデモで私たちに、いくつかの警察署で実際に使用されているものがあると言った。


アリゾナ州スコッツデールで16日の電気デモの日を作りたいと思っています。たぶん乗ります。
spicetraders
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.